ばとーん 

December 06 [Sun], 2009, 17:39
SM診断テストバトン 
 ○か×で答えてね


 @タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。

=× 舌打ちしません!!痛ってなって一人で騒ぐ

 A雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。

=〇 ほっとくしかない・・・飼えないし!!orz
飼えるんだったら抱えて家に走るよ
 
Bよく行儀が悪いと言われる

=× そんなに言われなくなった

 C掃除が大の苦手だ。

=○ 掃除のめんどさは異常

 Dよく親子ゲンカをする。

=× しませんよ!

 Eテレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。

=× アルェー?ってなって終わり

 F好きな人に、心にもない事を言った事がある。

=○ 小学生の時ばーかばーか言ってたよ!!だが大好きだったよ!!!

 Gリレーは得意な方だ。

=× 得意じゃないけど好きだよー

 H歯磨きはけっこう短時間で終わる。

=× 結構長い(´・p・シャコシャコ

 I毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。

=× 絡まってるの取るの好きなので(・・・)とります

 11.球技系のスポーツが好きだ。

=○ 好きだよー!でもスポーツは結構全般好きなのです!

 12.逆に水泳やスケートは嫌い。

=× 夏休み一人で温水プール3日に1回は行ってた

 13.ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手

=× ケータイ慣れてないので両手・・・
 
 14.朝が弱い

=○ むりむり

 15.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく

=× あー髪切ったのかー 程度^p^

 16.ハンカチを持ち歩いている

=× よく忘れる

 17.あんまり甘いものが好きではない

=× さっき餡子たっぷりのお菓子食べた私が好きではない訳がない

 18.大体のものは素手で倒せる

=× 無理wwwwwwなにそれこわい

 19.叩かれたら、叩き返しちゃう

=○ わたしなら やる

 20.正直、答えるのが面倒臭かった。

=× 楽しい!


 結果↓
〇が18〜20 →ドS
〇が17〜14 →S
〇が13〜10 →中間
〇が9〜5 →M
〇が4〜0 →ドM

〇6個・・・・IZIMETEIINOYO★
ただし痛いのはNGで 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みあんこ
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる