〓ばとんの画像〓 

2007年11月23日(金) 11時11分
言ったかどうか忘れたけど、
杏珠はバトンをしてます◇◆

バトンしてる子ォ〓
バトンの画像って全然なくないですか

探すの超しんどいよね(・ω・;)

もしバトンの画像いっぱいあるとこ知ってたら
教えてェ$*'`人⌒☆

ただいま4枚しか持ってないil||li∀-;)

〓テスト〓 

2007年11月23日(金) 11時04分
テストまで、あと一週間・・・(゜∀゜)

や ば い  勉 強 し て な い よ

今回、順位が1位でもあがったら、
「チロルチョコ900こ」 くれるって(゜ω゜)

素直に喜んでいいのかわからないww
その分のお金をくれ━━━━(゜∀゜)━━━━━

まぁ、どっちにしろおばあちゃんからお金もらえるけど(^ω^)

っていうか、pcいじる暇あったら勉強しろって話だよね(゜ω゜)

〓久しぶり〓 

2007年11月23日(金) 11時00分
今までブログ放置しててごめんなさい(゚Д゚;
パソコンが壊れてたんだけど、

今日復活した! 

これからばんばん更新します*b'v`*

〓誕生日にうなぎ〓 

2007年10月03日(水) 20時16分
今日は杏珠´s mather のバースデイ(`ω′)

なんかごちそうかなぁ・・・(´∀`) とか
思って、部活から帰ってきてすぐに食卓へ(^ω^)

机の上には うなぎの蒲焼2切れと ご飯 (゜∀゜)

「 え 何これw 普段より しょぼいwwww 」
 ・・・口では言わなかったけど(゜ω゜)
心の中では叫びたいぐらい(゜ω゜)

杏珠の家では、誕生日は焼肉 or  手巻き寿司 
って決まってるのに(;´Д`)

まぁ、あのおばはん、いとこの家行ってたからね・・・(・ω・;)
疲れたんか・・・(・ω・)?

〓成功した!〓 

2007年10月03日(水) 20時06分
今日の部活で、やっと前方ができた!
今までも何とかできてたんだけど、まっすぐにできた!

・・・前方って、大半の人は知らんよな(・ω・;)
手を前について、足を順番に振り上げてブリッチみたいにして、
そっからおきてくるやつ(^ω^)

・・・この説明でわかった子  ネ 申  だ(゜∀゜)

とりあえず、技ができるようになったっ(^ω^)ノシ
なんかいいことありそう(´∀`)

次は転回ができるようにならねば・・・(`ω′)

〓大発見!〓 

2007年10月02日(火) 21時31分
ちょっと! 大 発 見 (゜∀゜)

ブログとかにのってる、たまに保存できない画像の
保存の仕方がわかった(゜ω゜)

っていうか、みんなしってるか(・ω・;)

たまに、
あー この画像可愛いのにー 保存できないー(;´Д`)
ってときも! この方法大活躍らね(●゚v゚d)

やっと方法がわかったぞww 
今頃かよw とかツッコミはナシで(´∀`)

んじゃぁ 画像めぐりの旅にいってきます(^ω^)

〓体操部〓 

2007年10月02日(火) 21時22分
今、部活がしんどい・・・(;´Д`)

っていうか、杏珠 体 が か た い (゜ω゜)
体操部なのに( ノД`) 体やらかくないといけないのに( ノД`)

半分ぐらいの子は、足を前後にベタ− ってできるのに(・ω・;)

やべぇぞこりゃww 新人戦11月なのに(゚Д゚;
できない技とかもあるし(・ω・;)

これから頑張らないと(ノ`ω′)ノ
新人戦に向けて(^ω^)

〓音楽会〓 

2007年10月02日(火) 21時08分
そういやぁ今月音楽会がある(^ω^)

杏珠のクラスでは<愛はかつ>歌う(゜ω゜)
し−んぱ−い ないからね− ってやつ。
あ、わかんないか(・∀・)

アルトパート歌うw
アルトの方がじごえで歌えるし(^ω^)(^ω^)

ソプラノだったら のど変になる (;´Д`)

音楽会とかそういう系、実はあんまし好きじゃない方(・ω・;)

っていうかどうでもいい話、
さっきから<おんがくかい>って入力したら、
<音楽界>って変換される(゜∀゜)

なんでだw 音楽会って一発ででてくれ(゜∀゜)

〓あぁぁぁ〓 

2007年10月02日(火) 20時55分
同じ部活の子に、ちょっと苦手な人がいる(^ω^#)

 ↓ 以下 グチ です ↓  


わざわざ他クラスの杏珠たちのところに来て、
勝手に話しに入ってくる(σ;*Д*)σ

杏珠たちといつもひっついてくるし(゜∀゜)
はっきり行って迷惑なんだよなぁ(゜Д゜)

なんかもう・・・自分のクラスにいてほしい・・・


はぁ━━━(゜Д゜)=3

へんなぐちかいてごめんよ(;´Д`)

〓タイトル〓 

2007年10月02日(火) 20時37分
ブログをかくときに一番困るのは

 タ イ ト ル (゜∀゜)

だよね(´・ω・`) タイトルなんてなくていいょ(゜ω゜)

タイトルでアクセス数あげる人もいるけど、
どうやったらタイトルでアクセス数があがるの!!

タイトルをうまく考えられる人は

 ネ 申  だとおもう(^ω^)
♡自己しょ−かい♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*杏珠*
読者になる
〓baton因すき〓
〓ちゥ@の女のコ〓
〓コメントくれたらないて喜ぶっ〓
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♡こめんと♡
アイコン画像☆ネル☆
» 〓ばとんの画像〓 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 〓ばとんの画像〓 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 〓ばとんの画像〓 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 〓ばとんの画像〓 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 〓ばとんの画像〓 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 〓ばとんの画像〓 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 〓ばとんの画像〓 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 〓ばとんの画像〓 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 〓ばとんの画像〓 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 〓ばとんの画像〓 (2008年09月23日)
♡Yapme!いちらん♡
読者になる
[[embed(http://sky.geocities.jp/pisces2fish0312/clock/224.swf,320,300)]]