◆自己紹介バトン◆ 

March 04 [Sat], 2006, 12:17
01 今のHNは、なぜそれにしたの?
関西ホストクラブ「アクア」NO,1の十座さんからvvv(笑)

02 告白されるならなんて告白されたい?
何でもええよ

03 恋人は欲しい?いらない?
その理由は?
ん〜・・・正直欲しい(同姓)

04 春夏秋冬
四季の中でどの季節が好き?
ロマンティックの秋♪

05 何型?
王型

06 足のサイズはいくつ?
24.0でございますが、何か問題でも?

07 身長何センチ?
あ〜・・・それは言えないな(笑)

08 ドコ出身?
秘密

09 「8」で答えた良いところは?
だって秘密やもん

10 友達100人出来るかな?
100人以上・・・友達ならいくらでもカム★

11 恋してる?
ええ、それはもう十座さんにvvv(痛いとか言ったらあかんよー)

12 面倒になってきた?
今は気分がいいので大丈夫っ!

13 視力何?
右0,2
左0,8

14 外国人に生まれ変わるならどんな名前希望?
ジューヤ(ぇ)

15 幸せ?
幸せでっせ

16 次は誰にバトンを回す?
アンカーでー。

◆盤バトン◆ 

March 04 [Sat], 2006, 12:16
※壱※
藍瑠から

※弐※
本命盤は何処の盤ですか?
L'Arc-en-Ciel

※燦※
その盤の中で誰を1番愛していますか?
hyde

※屍※
その盤に出会ったきっかけは?
友達に音源を借りて

※呉※
此れからもその盤を愛し続けると誓えますか?
もちろんですっ。当たり前じゃないですかっ。

※勒※
もしその盤の人々と1日過ごせるとしたら、貴方は何をしますか?
ハイド⇒あんなことやこんなことを(爆)
ケンちゃん⇒一緒に遊園地とか行きたい
テッちゃん⇒テッちゃんの部屋に行きたい
ユッキー⇒一緒にお茶でも飲んでまったり

※七※
アンカーでっ!!


このバトン答えてると妄想が・・・(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baton666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる