素性切り売りバトン 

October 06 [Sat], 2007, 18:55
素性切り売りバトン

ぎゃすからヽ(^o^)丿

◎名前とその由来は?

えもん。

>>まずセンスないのであだ名から取る事に。

で、高い確率で本名がバレず嫌いな人からは呼ばれていない気分良く使える物を抜粋。

◎バトンを回してくれた方の印象は?

繊細
 
◎性別、種族は?

女の子。

妄想族 ←

◎使っている携帯の機種は?

あう。スライド。(あとはご想像にお任せ ←)

◎普段着はどんな感じ?

酷い。

一歩も外に出ない日は、特に。

いいいい言わないよ!!!!;;;

◎年齢は?

18歳 @ まだイケる ←

◎自分を変態or変人と思ったことありますか?

はい。友達から言われてますしね。

でも、そんな友達も変態or変人。

類は友を呼ぶ ←

◎SとM、どっち?

そんなもん時と場合で使いわけなきゃ! ←

きゃー

てーれーるぅぅううううう!!!!! ←

◎飛行機に乗ったことありますか?

ある。怖いよね。最初と最後 ←

◎好きな食べ物トップ3

食べること大好きな子には決め難い

よって答えない ←

◎住処にしている場所は?

妄想族国家 妄想族保護県 妄想族レベル6町 69大好き番地 ←

や、そこまで逝ってないよ?・е・

◎法を犯したことある?

知らないうちにあるかもしれない
 
◎これを打っている現在眠い?

だるい

◎アニメ派?ドラマ派?

テレビっこには答え難い

よってこry

◎ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

2文字の
























じゃないやつ ← うざひ

◎水泳できる?

ある程度は。
 
◎北海道と沖縄、行くならどっち?

絶対 お き な わ !

◎化粧はする?

時と場合によっては。

かなり化ける  ヒヒヒ ←

◎ボーリング得意?

好きでも 出来ないことって あるんだよ  ←

◎歌は音痴?

い え す

◎メール派?電話派?

どっちもそんな好きじゃない ←

打つのがスーパー面倒くさいに達すると電話

(でも高校卒業したら、連絡豆にとる。)

◎好きな動物は?

凶暴じゃなくて かわいーの(・е・)

◎性格は?

ネガティブ  我侭  etc

◎今叫びたいことは?

言葉に出来ぬ この叫びたい気持ち ←

◎次に回す7人

きのらー
よこいっち
ぽん

(元々友達少ないのに、

その中でHP運営してる子探せて…!!!!

そんなに友達いねーよ!)  ←

アーティストバトン 

September 24 [Mon], 2007, 16:12
【アーティストバトン】

大好き→◎
好き→○
普通→△
嫌い→×
名前だけなら→!
知らない→?

上の記号でお答えください。

・ORANGE RANGE→◎
・中島美嘉→○
・浜崎あゆみ→×
・大塚愛→△
・YUKI→△
・木村カエラ→○
・嵐→◎
・ポルノグラフィティ→△
・aiko→○
・ケツメイシ→△
・倖田來未→△
・D-51→×
・サスケ→△
・EXILE→○
・SMAP→×
・平井堅→○
・宇多田ヒカル→△
・柴咲コウ→○
・コブクロ→○
・HY→△
・Mr.Children→◎
・レミオロメン→○
・B'z→◎
・ゆず→◎
・BUMP OF CHICKEN→○
・Aqua Timez→△
・湘南乃風→×
・スピッツ→◎
・絢香→△
・アンジェラ・アキ→△
・伊藤由奈→△
・Def Tech→△
・SunSet Swish→○
・椎名林檎→△
・AAA→×
・DREAMS COME TRUE→○
・いきものがかり→◎
・スキマスイッチ→△
・安室奈美恵→△
・美勇伝→?
・一青窈→△
・東京事変→△
・高橋瞳→?
・サンボマスター→△
・YUI→○
・MEGARYU→△
・音速ライン→△
・ガゼット→!
・JUDE →!
・BONNIE PINK→?
・HEAT WAVE→?
・SOUL'd OUT→△
・GLAY→○
・UVERworld→△
・少年カミカゼ→!
・L'Arc-en-Ciel→△
・RIP SLYME→△
・FLOW→◎
・レッチリ→?
・SUM41→?
・くるり→◎
・Janne Da Arc→?
・アンティック-珈琲店-→!
・HOME MADE家族→△
・メガマソ→?
・RADWIMPS→◎
・GReeeeN→×
・オレスカバンド→△
・abingdon boys school→?
・nobodyknows+→△
・3B LAB.☆S→?
・銀杏boyz→△
・KREVA→△
・ストレイテナー →◎
・My chemical Romance→?
・mihimaru GT→?
・ロードオブメジャー →△
・ASIAN KUNG-FU GENERATION→◎
・ナイトメア→!
・10-FEET→?
・BーDASH→△
・ELLEGARDEN→◎
・藍坊主→△
・マキシマムザホルモン→◎
・CHARA→?
・DragonAsh→△
・Cocco→○
・チャットモンチー →◎
・ウルフルズ→△
・MISIA→△
・ELT→△
・ケミストリー →○
・SEAMO→△
・やなわらばー→?
・Do As Infinity→?
・AVRIL LAVIGNE→×
・ERIKA→△
・まぼろし→?
・ライムスター →?

最後に質問です!
あなたの音楽で好きなジャンルはなんですか?

ロック!!!!!

お疲れ様です!
できればこれを3人に回してください。

きゃすちゃん、ふーみん、きのらー

お願いしやすヽ(^o^)丿

知らないグループ多すぎ;;

勉強します…;;

お友達連想バトン 

July 12 [Thu], 2007, 17:47
●最初に回す5人+回してきてくれた人

回す人
ぽん仔
木下さん
横井っち

ふーみんにも回してみたかった(´Д`)、
けど、きゃすが回してたから断念(´;ω;`)ャ

回してきてくれた人
きゃすちゃん

●その人から連想する色

ぽん仔・・・オレンジ
木下さん・・・パープル
横井っち・・・茶色
きゃす・・・水色

●その人に勉強を教えてもらうなら

ぽん仔・・・情報
木下さん・・・文系なら、なんでもb
横井っち・・・情報か歴史(歴史は何か得意そうだから・・・)
きゃす・・・英語でしょ!\(^0^)/

●その人を食べ物にたとえると?

ぽん仔・・・ぷっちょ(何かいつも食べてそうじゃんか)
木下さん・・・フランス料理(何か食事をフォークとナイフでしか、してなさそうじゃんか)
横井っち・・・ラーメン(何か好きそうじゃんか。ラーメン食べてる姿思いつくじゃんか)
きゃす・・・ましゅまろ(何か「コレしか食うな!」って言っても生きていけそうじゃんか  あw)

●その人から連想する音楽は?

ぽん仔・・・スキマスイッチ(めっちゃ何となく)
木下さん・・・クラシック(またはアニソンだろ、きっと!w)
横井っち・・・吾仁損アニソンあにそん!!!!
きゃす・・・もちろん、アジカン!\(^0^)/

●その人に誕生日プレゼントをあげるなら?

ぽん仔・・・キーホルダー(何かチョコマカしたもん好きそう)
木下さん・・・ギャグ路線でこれから毎年渡しに行こうかと思ってまーす\(^0^)/笑
横井っち・・・アニソンを借りて来て、ひたすらMDに録音。そして渡す\(^0^)/笑
       たっち・セーラームーン・キューティーハニーは外せない!
きゃす・・・リラックマ!\(^0^)/

●その人ってどんな人?

ぽん仔・・・めっちゃ天然な人ー\(^0^)/
木下さん・・・ギャグもん渡してもノってくれる変な人ー\(^0^)/笑
横井さん・・・人に流されない人ー\(^0^)/
きゃす・・・たまに考え込んじゃって、強がる人ー\(^0^)/

お題変換バトン 

May 14 [Mon], 2007, 20:17
【説明】
その一:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換
その二:その変換候補に出ている上位五つを惜しげもなく晒す
お題は「りらつくま」です。


(り)





りなちゃんに

料理

リセット

(ら)

95

98

来週

94

られにゃい

(つ)

繋がってる

着きました

ついてない

辛い

連れ

(く)

くれて

下さい

くれた

くる

くらいだから

(ま)



巻き

まだ

迷わず

まで







全く面白い言葉出てこないよ笑

まあ、気にしないでよ笑;

あ、でもww

「られにゃい」はキモイですねww

脱力系?笑

次に回すのわ

ゆきちゃん

ぽん仔

見てくれてたら 山田君でb

宜しく(^ω^)

お題は「がむしやら」

でお願いします(´・ω・`)

ミスドバトン 

April 02 [Mon], 2007, 22:15
◎初めてのミスド

覚えてないス(・∀・)

◎一番好きなミスドメニュー

オールドファッション(*´ω`*)

◎最後に食べたミスド

エンゼルクリーム(ω`)

◎ついうっかり頼んでしまう組み合わせ

オールドファッションと何か(・∀・)

◎今でも記憶に残るプレミアム

水筒(・∀・)

家にあったから

◎頼むこれを復活希望!のメニュー

そんなに覚えてないス(・∀・)

◎思い出に残るミスドメニューを5つ(終了商品含む)

思い出は、心の中σ竸   ぇええ

◎次に回す人

キャス

ふーみん

ゆきちゃん

木下さん

今ちゃん

お菓子バトン 

April 02 [Mon], 2007, 21:56
Q.1  お気に入りのお菓子

なんでしょうか。
最近はよくチョコを体が欲するよ(・∀・)笑

Q.2  土地のお菓子

うなぎパイ(*´ω`*)

Q.3  懐かしいお菓子

お母さんが小さい頃によく作ってくれてた

1.パンの耳を揚げて砂糖をまぶしたやつ
2.ホットケーキの元で作ったドーナッツ

Q.4  うまい棒の味

たこやき味゚+.(・∀・)゚+.゚

Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

グリコ(・∀・)?

Q.6  和菓子と洋菓子

選べませんっ!><

だって お団子好きだし、クッキーとかも好きなんだもん

Q.7  ついつい買ってしまうお菓子

チョコチョコチョコチョコーーーーーーーー

Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか

もっても、これ以上太ると困るんで

挑戦しませんっ!

Q.9  もう二度と食わないと決めたお菓子

今のところ無いと思われます(・∀・)

Q.10  おまけのついたお菓子を買う?

買う(σ-3・)σ-★+゚
おまけに弱い(・∀・)ぷw

Q.11  好きなケーキ

モンブラン!

Q.12  駅の売店でよく買うお菓子

駅の売店というかコンビニでは

プリン(*´ω`*)

Q.13  譲れないこだわり

思い浮かばない(・∀・)

Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由

キャス:マシュマロ

だってコレしか持ってるの見た事ないもん(・∀・)

ふーみん:チョコ

チョコ好きそうだから(・∀・)チョコが似合うから(・∀・)ぇ

ぽん子:醤油せんべい

こたつに入りながらお菓子を食べてるイメージが強いから(・∀・)マテ

ゆきちゃん:プリン

プリン五月蝿いから(・∀・)っふw

今ちゃん:クレープ

クレープ屋さんで働いてそうだから(・∀・)ぇ

嫌いな物バトン 

March 03 [Sat], 2007, 21:43
テレビ》ボクシングとかの格闘系´`
人が殴られるの見ても…´`
あと高校野球とマラソン
これ始まると好きなの見れないもん('A` )

漫画》んー…。。思い当たらない\(+×+)/

場所》カラオケボックス
あの暗さと狭さは無理ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜
あとアソコ(^Д^)笑

行事》体育大会…( ´Д⊂ヽ
運動駄目つ´Д`)つ

性格》人の気持考えてないんだろーな
って感じる態度とか全部

食べ物》生セロリヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜
カレーの中とかに入ってるのなら大丈夫b

飲み物》烏龍茶,レモンティー
飲むと舌がパサパサするヽ(;´Д`)ノ

芸能人》そんなん,営業妨害出来ないから直接聞いてよ(^Д^)←

季節》春
だって虫鬱陶しいもん('Д`)

教科》…ヽ(;´Д`)ノヘルプミー

ブランド》詳しくないから,何とも言えぬ(゜σз゜)

回す5人》キャス,ふーみん,ぽん子,なみへー,木下さん
宜しく(○'ω'○)/

絶対バトン 

February 15 [Thu], 2007, 17:53
すみません.

久しぶりの更新です汗




きゃすから( ´ω`)

【ルール】 見た人は絶対にやって下さい。 嘘は駄目でーす。

1:ぜひこれ聞いて!を5曲
中島美嘉さんの「愛してる」
          「WILL」
RADWIMPSの「有心論」
          「セツナレンサ」
Mr.Childrenの「しるし」
          「こんな蒸し暑い日に…(長くて忘れた。こんなようなの(・∀・)へへ」
ORANGE RANGE の「上海ハニー」

2:こんな異性に弱い!な5ポイント
ぶち眼鏡。
背高くて、細い。
個性派さん。
性格が大人。
話してて楽しい。
賢い。←勉強が  とかじゃなくて

3:人生の失敗を5つ
現代文の時の例の事件。
コンビニのコピーの例の事件。
ピー
ピピー
ピピピー     言えないのが3つ(・∀・)あ

結構ぬけてるかも汗。

4:自分の持ってるお気に入りな5つ
SDカードで聴けるやつ。
コンポ。
きゅーぴーちゃん全部。
次の日ケロリシャーペン。
誕生日に頂いたもの全て。

5:幸せなひととき5つ
何か食べてる時w
三番街に居る時。
眼鏡似合う素敵な人を見つけた時。  は
心安らぐお友達と居る時.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
悪口が聞こえない時。    は

てか自分、生きてることが幸せだと思う。
宗教で話聞いたり、ドキュメントで8歳で死んでしまった子の話を聴いたりして
本当にそう思う。

暴露バトン 

December 07 [Thu], 2006, 12:28
居るか、居ないかを答えて下さい。


■家族にお姉さんが?
居ます(・Д・)

■家族にお兄さんが?
居ません(・Д・)

■嫌いな人が?
居ます(・Д・)爆

■好きな人が?
居ません(・Д・)泣

■敵が?
居ます?
あります(・Д・)爆

■尊敬している人が?
居ます(・Д・)

■自分の下部が?
居ませんよ(・Д・){当然

■萌える人が?
居ます(・Д・)笑

■萎える人が?
居ませんよ(・Д・){友達皆好き♪

■このバトンを回したい人が?
居ます(・Д・)
見た人わ強制(・Д・){え

好きな物バトン 

December 03 [Sun], 2006, 13:16
言葉■努力

キャラクター■Qpチャン(*´ω`*)

本■yoshiさんの作品、泣ける奴なら何でもb

服■楽な格好?かなあ…

ブランド■ないよ(・∀・)笑

芸能人■妻夫木君(つω・`照)
オダギリジョーさん(つω・`照)
時効ほにゃらら めっちゃ楽しかった(・ω・)♪

雑誌■漫画類なら、何でもb笑

携帯■auでしょ(^ω^)

場所■内緒でしょ(^ω^)笑

曲■Mr.ChildrenのSign
こっからミスチルファンに(つω・`照)
レンジも好き(つω・`照)

季節■秋
暑すぎない、寒すぎない(*・∀-)
栗が食べれる(ノ∀ヽ*)笑

回す5人■適当にどうぞ('ω`)笑
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽんこ
» お題変換バトン (2007年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えもん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる