部屋バトン 

2006年08月27日(日) 11時45分
METALさまから廻ってきたバトン。

『部屋バトン』

Q1あなたは実家?一人暮らし?

実家。

Q2あなたの部屋に写真はありますか?

アルバムにたくさん。

Q3あなたの部屋の壁に何が掛ってる?
 
9歳の時の手形。
コルクボード。(にこちゃこちゃと色々)
アクセサリー。
小学生のときの写真。
風鈴(?)
カレンダー×2
お洋服。
母からのプレゼントの言葉。
ウォールポケット(だっけ)

Q4あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ある。
ぬいぐるみは家族。


Q5あなたの部屋に漫画はありますか?

ある。

Q6あなたの部屋にある機械は?

MD/CDコンポ。
PC。
スピーカー。
扇風機。
暖房。
除湿機。
充電器。
照明器具。
電子ピアノ。
エレキギター。

Q7あなたの部屋でこれだけは負けたくない!!って物はありますか?

負ける負けないって、なに?

Q8寝る時必ず周りに置く物は?

カルシファー。
りんたろう。
本。
ティッシュ。
ケータイ。

Q9あなたの部屋は何畳ですか?

四畳半。 

Q10あなたの部屋は全体的に何色ですか?

ソライロ。

Q11あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机。
本棚。
ベット。
アルミ棚。
椅子(本置き場)。
カバンかけ。
引き出し。
洋服引き出し。
ゴミ箱。
籐かご。
籐箱。
カラーボックス。

Q12あなたの部屋で一番多い物は?

本。

Q13ポスター等は貼ってありますか?

コルクボードに。

Q14あなたの部屋で一番目立つ物は?

りんたと本。

Q15あなたの部屋にこだわりはありますか?

ないわけじゃない。

Q16部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい。

文字数が足りないため以下略。

ギュウバトン 

2006年08月27日(日) 11時33分
灰猫西川METALさんのとこでみつけたバトン。


Q1ギュウされるのは好き?
→好き。

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
→どっちもw

Q3あなたの手のまわし方は?
→覚えてない。

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
→覚えてない。

Q5ギュウされて思うことは?
→シアワセ。

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
→ 遊びながらならコワクないこと。

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
→ ギュウされたまま寝る♪
  嫌だったことってなんだろ。。

Q8理想のギュウは?
→ 理想ってなぁに?w
  理想なんてない。


Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
→ぁ?みくしぃのだったんだ。

Q10あなたにとってギュウとは?
→愛し愛されて生きるのさ♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baton12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる