おひさぁ〜 

2006年04月11日(火) 22時11分
みんな元気久々にブログ書きこんだよ就活も本格化してきて面接いったりしてます気付けばもう桜も散っちゃうね気付けば4回生・・・(笑)
ん〜就職できる気がしないエントリーしてた会社も減ってきて、就活ノートも二重斜線でいっぱいですまたみんなであつまってご飯でも食べにいきたいね〜むさしのプリクラ見て元気出します明日も面接いってきます
めぐみ

またまたミクシイネタ^^; 

2006年03月27日(月) 23時11分
めぐちゃん!!ミクシンではなくでミクシイだよ(笑)
誰かに紹介されないと始められない公開日記みたいなのです。
日記は友人にしか見せないとかできるからちょっと安心
とりあえずみんなのアドレスに送ってみるっすー(強引(笑))
就活で忙しいでしょうがまぁ気が向いたらやってちょ
ちなみにしおちゃんとたてちゃんとるいちゃんと塚がおります

ミクシン?? 

2006年03月26日(日) 0時02分
ごぶさたで〜す私もぼちぼちですが就活やっております・・・
明日は小学校の同窓会なの懐かしい友達に会えるのたのしみやなぁ
かわちゃんミクシンってナニ!?めっちゃ気になるよぉ話ころころ変わるけど、この前、滋賀医の卒業式いってきてみぽりんの彼ピ見てきたよぉ私も残りの学生生活楽しもうっと
めぐみ

ミクシイ 

2006年03月21日(火) 18時23分
みんなぁ><元気ですか??
もう春休みもそんなに残ってないですね><
あやむさしは就活に追われてます><

みんなミクシイしってる??やってる??
うちやってるんやけどみんなもやりませんかー?^^
バトン部のこらとかきょうじょの子たくさんいるよー☆もしよかったら紹介するから言ってね

遅刻…!! 

2006年03月02日(木) 12時14分
4、11日バイト入れてしまったぁ〜ごめんよ
んじゃ5日はとりあえずなしやねぇまた合う日探そうか


かわつん元気だして〜最初は全然うまくいかんみたいやなぁ慣れるうちにどんどん進んでいくみたいやしかわつんの明るさ元気が伝わるはずっ

めぐちゃん名古屋いくんやほんま遠出やな〜どえりゃあ〜味噌カツ食べてきてやぁ

今日は今から車ですほんとは1コマ早く行くつもりやったんやけど、ゴハン食べたりしてたらギリギリになって、家の鍵も見つからずみすみす逃してしまった
もう大人なんやし余裕のある行動をしなあかんなと感じたみぽでした

へこみがちのあやむさし・・ 

2006年02月28日(火) 22時53分
最近就活が思うように行かなくて、彼氏ともなんかうだうだしてて
昨日はひとり夜な夜な泣いてしまった泣き虫あやこです
みんなに会ってバカ笑いしたいよぉー
5日なんやけどその日飲み会があるの;_;えーんごめんなさい
4日ならいいんだけどな(笑)12日(日)も夜予定あるので
11日でもだいじょぶです

どーかな??

あやこ

むさし 

2006年02月28日(火) 22時34分
私も5日今のところ空けときますね今日バイトいれてないのに、店長からが間違って「今日からバイト入ってますよ」って電話かかってきてばりあせりました〜何を勘違いしてかけてきはったんやろ・・・
そして今更なぜか給料振りこみの口座が変わるし新規でわざわざ作りにいかなあかんマイナーな銀行やしめっちゃ不便むかつくことばっかり。。。泣笑
来月説明会で名古屋出張のめぐむさしですどえりゃあ遠出だがや
明日はいいことありますように・・・
500円玉貯金を始めためぐむさしでちた

新年会☆ 

2006年02月23日(木) 23時43分
いつにしよかぁ〜
みんなどんな近況なんかな?!集まれる時間ある?
うちは明後日からちょっくら旅に行ってきますシフトもあるんで3月前半なら明日までに決まると助かるなぁなんて 
 5日とかはどう?!
みぽ

新年会したい〜☆ 

2006年02月15日(水) 23時46分
ここんとこ毎日スーツなかわむさしです。
スーツが似合いすぎてちょっといやです
今日はチキ○ラーメンで有名なあの麺会社の説明会やった
ほなチキ○ラーメンくれたうち食品中心に説明会とかまわると
いろいろ食べ物のおまけがもらえるからそれを集めに行ってるようなもんに
なってしまってる(笑)あかんあかん!!選考に進まないと意味ないよね

先日はあやむさしの恥ずかしいTV出演をわざわざ見てくれてありがとうございました
まじ不自然すぎてキモかったぁ><(笑)みぽりんみなくてよかったよ(笑)

むさしの集いしたいー夜とか土日って基本説明会ないから
集まろう思ったら集まれるよ
なんかたまには息抜きしないと思いつめてしまいそうになります

あやこ

ほんまに!! 

2006年02月15日(水) 18時49分
接続わるいなぁ〜なんでやろ

めぐちゃん今日は学校帰りに茶ぁしばいたらしいっすね笑 ←一緒にいた○ダさん情報  彼氏トモがご近所とかおもしろいなぁ〜これからは家の近くを気のぬけた格好であるけへんなぁうちこの前すっぴんパジャマのまま郵便きたし出たら、さわやかなお兄さんやってマジ後悔したってか、はずかしいぃ〜

今日は高校時代の友達の野口くん(←みんな覚えてるかなぁ?)とゴハンにいくことになりましたもう家でなっ  んじゃぁまたねん
みぽ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
メンバー:
元京女高バトン部
年齢:20、21サイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baton-girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる