戦隊ソングバトン 

February 27 [Wed], 2008, 21:00
【戦隊ソングバトン】
Q1.あなたが始めてであった戦隊ソングはなんですか?
  またあなたが戦隊ソングに目覚めたきっかけor曲は何ですか?
Q2.あなたはどの戦隊の年代ですか?
Q3.好きな戦隊は何ですか?
Q4.好きな戦隊OP、ED曲、挿入歌は何ですか?(複数可)
Q5.OP,ED曲以外で好きな戦隊曲はありますか?
Q6.思い出のある戦隊曲はありますか?
  あればエピソードと一緒に教えてください!
Q7.最近聞いたorハマった戦隊曲は?
Q8.戦隊曲の歌い手さんで好きな方は誰ですか?
Q9.戦隊曲で「燃える!!」「熱い!」のはどの曲?
Q10.戦隊曲で楽しくなる、元気が出る曲は?
Q11.戦隊曲で耳につく個性豊かな曲といえば??
Q12.カラオケにいって必ず歌う曲は?or歌ってみたい曲は?
  (ついつい口ずさんでしまう曲でもOK)
Q13.マイミクさんの中でその人にあう戦隊曲&理由を書いて
  バトンタッチ!何人でも可。なれけばパス!


音楽好きなあなた10の質問 

February 27 [Wed], 2008, 20:59
【音楽好きなあなたに10の質問】
1)好きな音楽のジャンルは?
2)好きなアーティスト、5人選ぶなら?
3)初めて買ったCDは?
4)無人島に一枚持って行くならどのCD?
5)自己ベストを作るなら?10曲選んで!
6)カラオケで絶対歌う曲は?
7)落ち込んだときの一曲は?
8)気分を上げたいときの一曲は?
9)音楽を買うなら、お店でCDを買う派?ダウンロード派?
10)思い出と共に残る曲は?(恋愛・青春時代など)


プリクラバトン 

February 25 [Mon], 2008, 21:30
プリクラバトン

Q.プリクラ撮る?
Q.プリに行った時、だいたい何枚くらい撮る?
Q.だいたい何人くらいで撮る?
Q.裏技試したことある?
Q.プリ高いと思わない?
Q.おすすめのプリ機種は?
Q.おすすめのプリの撮り方は?
Q.ちなみにプリ暦は何年?
Q.プリの事についてその他コメント(。っ‘∀)っドゾドゾ?
Q.10人に回してねー

サンホ☆バトン 

February 25 [Mon], 2008, 21:29
サンホ☆バトン

1.サン宝石を知ったきっかけは?
2.サンホのココが好き!
3.最近(今まで)買ったお気に入りアイテム
4.次に狙ってるアイテム
5.これからのサンホに期待してること
6.バトンを渡す5人

うんこバトン 

February 25 [Mon], 2008, 21:27
うんこバトン

1、快便、便秘、下痢?
2、うんこの頻度を教えてください
3、忘れられないうんこは?
4、うんこ直後に、人がその個室を使おうとしたらどうする?
5、うんこの好きそうな人に回してください。

ドリームバトン 

February 25 [Mon], 2008, 21:18
●小さい時、何になりたかったですか?


●その夢は叶いましたか?


●現在の夢は?


●最近みた恐い夢は?


●ドリームバトンを回す夢見る人を5人

お金バトン 

February 25 [Mon], 2008, 21:17
Q1. あなたはお金が好きですか?


Q2. ずばり、お金で愛は買えると思いますか?


Q3. ファッションにお金をかけるか、貯金をするか?

 
Q4. 実はケチですか?浪費家ですか?


Q5. 将来はお金に困らない生活がしたいですか?


Q6. お金持ちの定義とは何ですか?


Q7. 今100万あったら、何しますか?


Q8. 今1億あったら、何しますか?


Q9. ずばり、お金とは何ですか?


Q10.このバトンを回す人を5人選んでください。

変態バトン 

February 25 [Mon], 2008, 21:17
◎朝起きると好きな人になっていました。どうする?


◎とりあえず外に出てみることにしました。
 どんな格好をする?


◎好きな人のお母さんが向こうからやってきました。どうする?


◎家に帰るとお風呂に入る時間のようです。どうする?


◎好きな人の日記帳を発見!!読む?


◎好きな人のケータイを発見!!どこまで見る?


◎好きな人の友達からメールが来ました。
 あなたのライバルのようです。どうする?


◎好きな人へ一言。


◎回す3人。

変態バトン 

February 25 [Mon], 2008, 21:16
変態バトン!!

Q1:あなたは変態ですか?


Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?


Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ or カワイイ方に並ぶ?


Q4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う?


Q5:マンガ『殺し屋 1』が大好き?


Q6:今ちょっと好きな人がいる?


Q7:異性に大事なのは匂いだ?


Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?


Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?


Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?


Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?


Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを答えてください?


Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?


Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。


Q15:変態だと思う人にたくさん回してください。

芸能人勝手にランキングバトン 

February 25 [Mon], 2008, 21:13
芸能人勝手にランキングバトン



■彼氏にしたい芸能人ベスト5
■友達になりたい芸能人ベスト5
■抱きたい芸能人ベスト5
■妹にしたい芸能人ベスト5
■弟にしたい芸能人ベスト5
■兄にしたい芸能人ベスト5
■姉にしたい芸能人ベスト5
■父にしたい芸能人ベスト5
■母にしたい芸能人ベスト5
■見てるとなんだかいらいらしてくる芸能人ベスト5
■そろそろ消えそうな芸能人ベスト5
■こいつは今後ブレイクしそう!な芸能人ベスト5
■このバトンをまわしたいマイミクベスト5

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫愛羅
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-姫系・GAL系・ロリ系・ロック系が萌え!!
    ・インターネット-プーペガールが萌え!!あとブログの更新も萌え!!
    ・ショッピング-最近わ楽天が萌え!!
読者になる
こんにちは
たくさんバトン借りちゃってください
使用報告は必ずお願いします更新する励みになります
姫愛羅のブログ,PinkPrincessもご覧ください
ここ
ここのHPあどれす
http://yaplog.jp/baton-get/
ばなー
このHPをぃぃと思った方ッ!!ぜひリンクして♪
姫愛羅のブログのあどれす
http://yaplog.jp/ribbonlove/
りんく
バトン同盟です!!バトン好きな方ゎ参加しましょぅ笑”
さいしんこめんと
アイコン画像ちおんさん
» 文章完成バトン (2009年10月19日)
アイコン画像水無月
» 自己紹介バトン (2009年09月26日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 戦隊ソングバトン (2009年06月15日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 戦隊ソングバトン (2009年05月07日)
アイコン画像さやか
» 変態バトン (2009年03月16日)
アイコン画像花春
» 文章完成バトン (2009年01月11日)
アイコン画像
» お笑いバトン (2008年11月30日)
アイコン画像聖玲奈
» 自己紹介バトン (2008年11月14日)
アイコン画像褌一丁
» 戦隊ソングバトン (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 戦隊ソングバトン (2008年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる