バトン^^〜ゆりえちゃんから〜 

March 12 [Thu], 2009, 21:05
00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
→うす^^

01:バトンを回す6人は?
→憂佳、京柳ちゃん スルーおk!!

02:お名前は?
→7Rどぇす

03:おいくつですか?
→何歳に見える(´ω`)もーおばさんよ!!

04:ご職業は?
→学生^^

05:好きなことは?
→くだらないこと。

06:好きな異性のタイプは?
→うちの彼氏!!! 笑゙

07:特技は?
→早打ち。パソコンのwww

08:資格は何か持ってますか?
→英語 パソコン 今福祉の資格。あとゲートボルもww

09:悩みは何かありますか?
→彼が好きすぎてこまっちゃうww

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
→好:たばこ
 嫌:苦いもの

11:好きな人はいますか?
→いますww

12:あなたが愛する人に一言
→大スキよー!!!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
憂佳:彼女ほどかわいい子はいない。ってかうちの嫁。
京柳ちゃん:おっとな!!大人の雰囲気漂ってます。大スキです!!

14:最近買ったもの
→たばこ

15:理想のデートコースは?
→ウヒヒ秘密^^

16:今の恋愛を一言で言うと?
→甘い

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
→今だよーwww

18:これだけは負けないってのありますか?
→ライブで暴れる(壊れる)のだけは自信あんぞ(`・ω・´)

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
→カメラ買う。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→いろんな人に絡みまくるwwリアルwww

21:好きな芸能人は?
→松山ケンイチ 水島ヒロ

22:あなたを動物に例えるなら?
→うじむし。
 動物じゃねぇwww

23:最後の発信履歴は?
→母さん\(^O^)/

24:じゃあ最後の着信履歴は?
→同上www

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
→彼氏ですww

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
→なつい友達でしたwww

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
→これは…wwwロックつきのやつですね。=けっこう真剣な内容www

28:またまたアドレス帳の29番目は?
→いま全然連絡とってない友達www

29:自分のチャームポイントは?
→ねぇwww

30:何フェチ?
→鎖骨と太ももハァハァ…

31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?
うちと、趣味にてるwww
89様が大スキなあの方ですwww

面白くてスイートな方です。この感情は恐らく愛。ごめんね。私には欠片もない素敵な世界感をお持ちです。イエーイ


あの子のことが知りたい〜明美〜 

January 12 [Mon], 2009, 22:48
明美もしたかったので^^

☆ メールで答えてバトン 〜友達♀から相談編〜 ☆
・オリキャラになりきって、メールをしてください。
・ぶっきらぼうなキャラ、会話上手なキャラ、などなど・・・そのキャラの特徴を思う存分出してください。
・指定されたキャラが違う場合は何度でもやってください。

【指定:明美】

☆やほー(・∀・)元気ー?今何してた?
今ご飯中ー

☆まじでー、私もー
おーまぢか奇遇だね

☆あのさ、ちょっと相談があるんだけど、いいかな?
どうしたの

☆実は私○○くんのこと好きなんだよね・・・(*´・ω・`*)
まぢか 笑"全然気づかなかった

☆あんた○○くんと仲良いじゃん?ちょっと協力してほしいんだけど。
いいよー
ってかあんたって言うな

☆そっかあ。
うん
明日どう協力して欲しいか聞くね

☆うん、あ。このこと誰にも言わないでね!
あーね
わぁった

☆ありがとう。話して良かったー。
うちでよかったらいつでもいってね

☆あんたは好きな子とかいないの?
まーねー
いないなー

☆へー(^ω^*)そうなんだ。
協力するからねー

☆まあ私も言ってくれれば何でも協力するからさ!
うん。いづれ言うわ

☆じゃあほんとありがとうね!また明日ねー。
ほいじゃー明日ー

☆あ、これから他の子にもメール送ろうと思うんだけどさ、誰か教えてくんない?(次に回す人を3人指名してください)

梅村ちゃんのところのー…
「金髪耳あてニット帽」ちゃん!!巨乳!!

メールで答えてバトン^^〜雪村〜 

January 12 [Mon], 2009, 22:05
☆ メールで答えてバトン 〜友達♀から相談編〜 ☆
・オリキャラになりきって、メールをしてください。
・ぶっきらぼうなキャラ、会話上手なキャラ、などなど・・・そのキャラの特徴を思う存分出してください。
・指定されたキャラが違う場合は何度でもやってください。

【指定:雪村】

☆やほー(・∀・)元気ー?今何してた?
うん元気だったよ今帰り

☆まじでー、私もー
やった一緒に帰ろう

☆あのさ、ちょっと相談があるんだけど、いいかな?
ん?どうしたの

☆実は私○○くんのこと好きなんだよね・・・(*´・ω・`*)
あ…なんとなくわかってたよ

☆あんた○○くんと仲良いじゃん?ちょっと協力してほしいんだけど。
うんもちろん俺でよかったら

☆そっかあ。
うん!一緒にがんばろう!

☆うん、あ。このこと誰にも言わないでね!
大丈夫だよ

☆ありがとう。話して良かったー。
うんいつでも言ってね

☆あんたは好きな子とかいないの?
俺は…うん!!言わない

☆へー(^ω^*)そうなんだ。
えへへ…まーね

☆まあ私も言ってくれれば何でも協力するからさ!
本当じゃあ今度頼もうかな

☆じゃあほんとありがとうね!また明日ねー。
うんそれじゃまた明日

☆あ、これから他の子にもメール送ろうと思うんだけどさ、誰か教えてくんない?(次に回す人を3人指名してください)
京柳ちゃんの所の…ライちゃん
するーおkです^^

追記で作者コメ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる