エイト学校編 

April 20 [Sun], 2008, 16:40
関ジャニ∞バトン

1.登校中…
A.「おっはよ〜さんっ!」朝からテンション高っ!後ろから走ってくる隆平
B.「おはよ〜…Zzz」まだ寝てる!?歩くの遅っ!忠義

2.教室につくと…
A.「やっと来た」そこアタシの席…(^^;)我が者顔で座って待ってた亮
B.「遅いやんか!もう8時lO分やで-?」登校時間は3O分までですけど…;;博貴

3.授業中,眠そうなアナタに…
A.“ゴチッ”「寝るなや!俺寂し〜やろっ」え!?そっちですか?裕
B.“コンッ”「(ね・る・な・よ)」見てたの!?//消しゴム投げて口パクで話しかけてきた忠義

4.教室移動で…
A.「一緒に行こおやぁ♪」ニコニコしすぎ…笑 誘ってくれる章大
B.「【ドンッ】コレ、持ってっといて〜♪じゃ!」パシリっすか!?教科書渡して先に走っていっちゃうすばる

5.お昼ごはんで…
A.「あ゙〜!弁当忘れた↓↓…しゃ〜ない…お前を食うか〜!」えぇえ!?!?それは無理ですΣ( ̄- ̄;)裕
B.「明日ゎ○○に作って来てほし〜なぁ〜♪」まじで?;;博貴

6.午後の授業…
A.「パ――ン!パ――ン!!」うるさい…(T_T)お昼食べてさらにテンション上がっちゃった隆平
B.「…Zzz....」お〜い。起きろ〜。幸せそうな顔して爆睡;忠義
C.「ペン止まってるで〜笑 わからんの?」ハイ…(泣 助けて下さい…(T□T)/信五

7.掃除中…
A.「めんど〜」文句言いつつも手はちゃんと動いてるすばる
B.「やるで〜!!!!」ちょっと…たかが掃除で気合い入りすぎ笑 信五
C.「ほんでな〜…」掃除中ですよ?ず――っと話しかけてくる章大

8.放課後…誰と帰る?
A.「いつもンとこなっ!」了解しましたぁ〜◎帰る前提の信五
B.「早よしろや〜」ちょっと待ってっ!;まだ準備が…でもずっと待っててくれる亮
C.「帰ろ〜☆」あ、起きたんだ笑 忠義
D.「さっ♪行くでっ☆」すでにアタシの鞄持ってるし…笑 隆平
E.「俺〜!今日○○と帰んね〜ン!♪♪」声でかいから;;///みんなに自慢してる博貴
F.「ほらっ//」自転車の後ろをポンポンしてるすばる
G.「早よ手ぇだせやッ!///」そっけないけど顔は真っ赤だよ?手を握ってくれる裕
H.「早く帰っていろいろすんでっ!☆」何するんですか!?黒くなりつつある章大

9.@日お疲れ様☆ズバリ感想は?

10.次に回す人は?













エイティーン 

April 20 [Sun], 2008, 16:24
関ジャニ∞バトン

あなたは電車に乗っています。隣の席になんと∞麺が…それは誰?
A.「俺の事知ってる?」え;(笑)いきなりびッくりすばる
B.座ったと思ったらいきなりお菓子を食べてる忠義

2.あなたは痴漢に巻き込まれました。慰めてくれるのは?
A.「恐かったやろ。もう大丈夫やで」優しく抱き締めてくれる安
B.「お前が浮かれてるから悪いねん」でもすごい心配してくれた亮ちゃん

3.駆け込み乗車したあなた。電車に乗っているのは?
A.「あほ!怪我したらどうすんねん!(笑)」密かに心配してくれたヨコ
B.「ぶはははッ!お前焦り過ぎや」心配はしてくれないケド楽しく構ってくれるすばる

4.駅で∞を発見!見てみたいのは?
A.亮ちゃんがソロで生ストリートライブ
B.たっちょんが駅前でドラムとお歌を披露♪

5.見てみたいその2
A.丸がマジ顔でダンス!笑
B.雛のロボットダンス!笑

6.今日は試験。隣にいてほしいのは?
A.「だ〜か〜らッ!ここは〜こうやって〜…」頭が良くて教えてくれる内クン
B.「お前なぁ試験ってゆ〜のは実力で試すもんなんや。勉強なんかせぇへんでぶっつけ本番や!」ちょっと間違ってるけど…(笑)雛

7.何か、隣から…
A.「ここ分かんないんやけど答え何?」小声で聞いてきた、安
B.「…グ〜〜…ググ〜」お腹鳴ってますよ?たっちょん

8.先生のズボンのチャックが…∞麺に知らせてみた!こんなときど〜する?
A.「お前の目線はいつもそこかッ!」つっこまれた☆すばる
B.「先生〜!○○が先生のズボンのチャック開いてるって言ってたよ」先生にチクってる笑 丸
9.試験が終わりました。そこの光景は?
A.「あ〜俺、絶対100点やわ(笑)」自信満々のヨコ
B.「あ〜もうだめや」かなり弱気な丸










∞その1 

April 12 [Sat], 2008, 18:25
∞バトン

@今日はお泊り☆あれ?亮ちゃんの様子が…どっちが好み?
A 「…怖い夢みた」ウルウルした目で囁く亮ちゃん
B 「…」ちょっと涙目。何も言わずに抱きついてくる亮ちゃん

Aかわいそうに。慰められる亮ちゃん… どっちが好み?
A 「…もお大丈夫」あれ?何で手つなぐの?!ゆっくり目を閉じる亮ちゃん。
B 「怖いなんて嘘やし」でも震えてるよ?そっぽを向くけど、体はくっつけてくる亮ちゃん

B「かわいい」寝言を言う亮ちゃん。 どっちが好み?
A 「全部俺のやもんっ」おちゃめな寝言で呟く亮ちゃん
B 「やーかーらー…分れやボケェ!!」夢の中でもキレてる?!亮ちゃん

Cまぶしい朝。あれ、亮ちゃん… どっちが好み?
A 「おはよ」起きてるわ良いけど…寝癖でかわいい髪型になってる亮ちゃん
B 「…」まだ寝てる。ふとんをギュッと抱きしめてる亮ちゃん

D「ご飯できたよー!」亮ちゃんは… どっちが好み?
A まだ寝癖もあるし、パジャマのままで無言でくる亮ちゃん。
B 「ルンルンルンッ♪」髪型も服装もバッチリ☆ハイテンションでくる亮ちゃん

E亮ちゃん?!朝ごはんの食べ方どっちが好み?
A 「あーんして?」口にご飯を持ってきてくれる亮ちゃん
B 「あーん」口を開けてご飯を待つ亮ちゃん

F朝ごはんのお片づけ。亮ちゃんの行動は…どっちが好み?
A 「手伝うわ」家庭的な亮ちゃん
B 「おれもやるー」なんて言いながら全然やらない亮ちゃん

Gゆったりまったり…読書タイム どっちが好み?
A 「この漢字なんて読むん?」体をくっつけて問いかけてくる亮ちゃん
B 「はぁ?!意味分からんわ!!」本を投げつけて、ちょっと縮まる亮ちゃん

H「ねむ…」今まで寝てたよ? どっちが好み?
A 膝に頭を乗せて、目を合わせて軽く笑う亮ちゃん
B 肩に持たれて甘えてくる亮ちゃん

I亮ちゃーん! どっちが好み?
A 「ベット行くか」いきなり起きて、ベットにつれてく亮ちゃん
B 「今日はえぇか」ずっと甘える亮ちゃん




ジャニ勢ぞろい 

April 12 [Sat], 2008, 18:25
ジャニーズ大集合究極の選択バトン

1.朝起きて目の前にいるのは?
A:「っ、ん〜」 起きる気配がない熟睡中な大野智
B:「おっ、やっと起きたか」 完璧な朝食を作ってる坂本昌行

2.さて、これからどうする?
A:「ほら、さっさと準備して!」 朝から元気いっぱいな国分太一
B:「コレもう食べれるかな?」 家庭菜園に夢中な井ノ原快彦

3.外へ出ました。ドコへ行く?
A:「サッカー見に行くで!!」 すでにユニフォーム着用な村上信五
B:「映画見に行こうか」 ニッコリ微笑み、櫻井翔

4.お昼ごはんです。
A:「ココのランチオイシイねんでvv」 
  オープンカフェが異様に似合う内博貴
B:「なんや、俺が牛丼屋におったら不思議なん?」 
  某有名牛丼チェーン店に入店、堂本光一

5.お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター。
A:「プリクラとろうや」 
  そっけないが実はテレまくり、錦戸亮
B:「コレお前に似合いそう」 
  あなたのためにUFOキャッチャーに挑戦、森田剛

6.ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ。
A:「コッチのが似合うんじゃない?」 
  Jr時代からファッションリーダー、今井翼
B:「この熱帯魚ええなぁー」
  水槽の前でまったり、堂本剛

7.すっかり夕方に。
A:「ドコ行きたい?」 意外と彼女まかせ?長瀬智也
B:「手繋いでいい?」 不安そうに聞いてくる、相葉雅紀

8.外は真っ暗。もう夜も遅い時間。
A:「危ないし、送ってく」 自家用車で家まで送迎、亀梨和也
B:「もうちょっと…一緒にいて…ねっ?」 うるうる目な三宅健

9.家に帰って迎えてくれたのは?
A:「おっかえり〜〜〜vv」 
  甘い声と満面の笑みのお出迎え、安田章大
B:「おかえり。ごはん作ってあるよ」 
  エプロン姿でお出迎え、岡田准一

10.まったりリビングで過ごし中。
A:「もっと寄りかかってもええで?」 
  彼の足の間に座ってTV観賞、大倉忠義
B:「もっとギューしていい?」 
  後ろから腕を回してくる、赤西仁

11.彼もあなたもお風呂あがり
A:「んっ、かわかせ///」 
  小声で赤面でタオルを渡して要求、横山裕
B:「お風呂上りにアイス食べる?」 
  アイスを厳選したのはグルメ王、長野博

12.あとは寝るだけなベットの中。
A:「おやすみ。ええ夢見てな」 
  髪を優しく撫でながら添い寝、丸山隆平
B:「何したい?(ニヤニヤ)」 
  わかってるくせに意地悪な渋谷すばる

13.次にこんな甘い時間を過ごすのは誰? 
指名をお願いします(何名でも)



あなたはどっち? 

April 12 [Sat], 2008, 18:19
あなたはどっち派?バトン

Q1.光一君と剛君
Q2.剛君と健君
Q3.ニノと相葉ちゃん
Q4.翼とタッキー
Q5.山Pと斗真
Q6.亀梨と赤西
Q7.上田と中丸
Q8.小山と成亮
Q9.増田と手越
Q10.内君と錦戸君
Q11.ヒナと横山君
Q12.安田と丸山
Q13.北山と藤ヶ谷
Q14.薮と八乙女
Q15.亀井と千賀
Q16.中間と桐山
Q17.KAT-TUNとNEWS
Q18.メインとバック
Q19.最後に一言
Q20.次に回す5人

ミュキャスバトン 

April 06 [Sun], 2008, 8:55
ミュキャスバトン

◆まず確認です。テニミュ好きですよね?

◆好きな学校を教えて下さい。

◆ではその学校指定で。以下妄想タイムです!(笑)

◆幼馴染みにしたい!

◆クラスメートにしたい!

◆ペットにしたい!

◆電車で誰の隣に座りたい!

◆部活に入るなら、〇〇とこの部活!

◆カラオケに一緒に行きたい!

◆遊園地に一緒に行きたい!

◆居酒屋に一緒に行きたい!

◆スーパーに一緒に行きたい!

◆お家で一緒にまったりしたい!

◆綺麗好き!

◆大雑把!

◆寂しがり屋さん!

◆甘えん坊!

◆ツンデレ!

◆メールとかまめそう!

◆長電話しそう!

◆マニアックそう!

◆はい妄想終わり。なんか適当に追加してもいいですよ。

◆声が好きなキャストさんは?

◆顔が好きなキャストさんは?

◆歌が好きなキャストさんは?

◆ちなみに本命は誰?

◆最高に本命に一言!









テニプリALL 

March 01 [Sat], 2008, 20:57
「テニプリ先生バトン」
○新学期!!眠たい目を擦りながら登校すると校門に立っているのは?
@『ナイスや!!もっと短くてもええで!』スカートの長さを指導中の侑士先生
A『俺ロングが好きなんだからのばせよ』自分の好みに髪の毛の長さに指導中の岳人先生

○今日の朝会は新任式。転任してきたのは…
@『Zzz…』校長先生に紹介されている間にステージ上で居眠りしちゃう慈郎先生(お約束だね)
A『お…おは‥おはようございますっ!』とマジメだけど緊張でカミカミな亮先生

○1限はホームルームの時間、担任の先生は?
@『あ、忘れてたけど今日テストあるらしいぜ…よくわかんねぇけど』適当なブン太先生
A『休み中元気だったか?今日はなんだ…げっ、英語あるじゃん!体育も!?』生徒と仲良し赤也先生

○2限は日本史、カッコイイ担当の先生は?
@『歴史を学ぶ事はあなたたちの未来を考える材料になんんですよ』とにかく真面目な比呂士先生
A『日本史は苦手分野だ…世界史が俺の縄張りだからな』それでも一生懸命ジャッカル先生

○3限の空腹な授業、ちょっと受けてみたい授業は?
@『駄洒落発祥の由来は…』ヒカル先生開講『笑いとスベりの比率について』
A『筋肉にはいい筋肉と悪い筋肉があって…』春風先生開講『贅肉と筋肉の比率について』

○4限数学、だるいなぁ…保健室でサボっちゃお♪保健の先生は?
@『どうした?俺に何でも話してみないか?』心の傷もポジティブに治してくれる秀一郎先生
A『まぁお茶でも飲んでいきなよ』白衣がまぶしい周助先生

○やっと昼休み♪あ、先生だ!!
@『(-.-)Zzz』昼休みの暖かい日差しを浴びながら空き教室でひなたぼっこの清純先生
A『おらおらー!!』生徒に混じってグランドでサッカーする仁先生

○5限は大好きな音楽、先生は…?
@作詞からバンド結成、曲披露までの課題をやっちゃう熱血指導のアキラ先生
A授業というより先生のソロコンサート、鑑賞能力を鍛える長太郎先生

○6限は自習らしい。自習監督の先生は?
@『テキトーになんかしてていいぞー』プリント配布直後にゲームをやり始める武先生
A『今日の自習は昼寝だよーん!!絶対寝ろよぉ』と強制睡眠の英二先生
⇒強制睡眠は・・・1にするけどこんなんありえんわ・・・・
○ある日の事。今日は進路面談、面談する先生は?
@『そんなの何とかなるやろ!!大丈夫や!!』根拠のない自信たっぷり謙也先生
A『お前…進級できへんで』深刻な顔の蔵ノ介先生…どうしよう…『嘘やで』とさらっとSを発揮
⇒2は心臓に悪いので1にします。
○今日は体育祭!!あなたのチームの担当の先生は?
@『絶対に勝て!負けたら今日お前ら全員欠席扱いだからな!!』体育祭での欠席は体育6回分の補習ですよ!?薫先生
A職員と生徒による二人三脚リレー『1、2、1、2』と言いながら生徒を持ち上げて走る国光先生
B『どけどけー!』生徒に交じってもバレないサイズのリョーマ先生、騎馬戦で相手の大将をいとも簡単に倒す

○時は流れ…卒業式(早っ)涙にくれる先生は?
@『みんないつまでも俺の生徒だからねっ。ホントに今までありがとう!』最後まで爽やかな虎次郎先生
A『悩んだらいつでもメールしてきてくれていいからな』ずっとハンカチを離さない健太郎先生
B『最後にみんなに一曲捧げよう』涙をためてピアノの弾き語りを始める榊太郎先生

○次の生徒さんは?

ミュキャス【氷帝】 

February 22 [Fri], 2008, 21:02
【氷帝キャストバトン】
◆Q1.助手席に乗るなら?
 A.大熱唱な加藤和樹
 B.超安全運転、鷲見亮
 C.超スピード狂な伊達晃二
 D.方向音痴な鎌苅健太

◆Q2.もしもカラオケに行くなら?
 A.ラップでYO!YO!青柳塁斗
 B.フォークを熱唱、伊達晃二
 C.アニメソングで萌え萌え今間卓也
 D.振り付きで自分の曲、加藤和樹

◆Q3.もしもプレゼントをもらうなら?
 A.加藤和樹からオムライス
 B.鎌苅健太からぬいぐるみ
 C.今間卓也からゲーム
 D.斎藤工からポエム

◆Q4.もしも家で待っててくれるなら?
 A.『おかえり』って優しく迎えてくれる斎藤工
 B.『おせぇよ』って怒ってくる加藤和樹
 C.『心配だった』って泣きついてくる今間卓也
 D.爆睡してる伊達晃二

◆Q5.もしも旅行に行くなら?
 A.加藤和樹と名古屋
 B.斎藤工とヨーロッパ
 C.青柳塁斗とディズニーランド
 D.鎌苅健太と食い倒れツアー
 E.伊達晃二と軽井沢
 F.今間卓也と沖縄
 G.河合龍之介とバリ島
 H.鷲見亮と自転車旅行

◆Q6.もしも手当てをしてくれるなら?
 A.『痛くない?』と優しくしてくれる河合龍之介
 B.『痛いけど我慢してよ!』生意気だけど優しい青柳塁斗
 C.不器用ながら必死な加藤和樹
 D.『アホやん!』っておちょくりながら楽しくしてくれる鎌苅健太

◆Q7.もしも告白されるなら?
 A.『俺と付き合え』って命令ですか伊達晃二
 B.ポエムをつづったラブレターをくれる斎藤工
 C.『付き合っちゃう?』って軽くメールで言う鎌苅健太
 D.『付き合ってよ〜』ってダダをこねる今間卓也

◆Q8.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
 A.めっちゃナイーブに加藤和樹
 B.下ネタマシーンな斎藤工
 C.やたらおっさんくさい青柳塁斗
 D.どSな鎌苅健太
 E.めっちゃうるさい鷲見亮
 F.いつも男らしい今間卓也
 G.ダンスを張り切る伊達晃二
 H.お笑いに目覚めた河合龍之介

ミュキャス【立海その2】 

February 22 [Fri], 2008, 20:43
【立海キャストバトン】
Q1 朝起こしてもらうなら
A.「そろそろ起きたら?」ちょっと怖いです八神君
B.「おはよ!ご飯出来てるよ!」朝から爽やか夕輝君
C.「…眠いね」起こすそばから寝る漣君
D.「そろそろ起きよっか」一緒にお目覚め小野君

Q2 ご飯作ってもらうなら
A.「これ絶対うまいから食ってみて」料理得意です中河内君
B.「美味しくないかも…」ご飯はフォークの裏に乗せます八神君
C.「一緒に作ろっか!!」爽やかスマイルな夕輝君
D.「美味しそうでしょ?」白米チョモランマ盛り兼崎君

Q3 一緒に登校するなら
A.「急がないと遅刻だよ!」チャリぶっ飛ばします小野君
B.「後ろ乗せてよ」自転車乗せろ元気君
C.「今日も良い天気だね」8時には学校に着いてます八神君
D.「わりぃ、遅刻した…!」毎回遅刻してますよ漣君

Q4 席が隣なるなら
A.「なに…?わかんねぇの?」数学得意な漣君
B.「やばい、補習になっちゃうかも…」頑張って小野君
C.「ねぇねぇ、ノート見せて?」授業中はマンガ読みます元気君
D.「ノートなんて作ってないよ」要は頭がいいんだよ馬場君

Q5 お弁当を一緒に食べるなら
A.「うまいうまい…!」メインは白米兼崎君
B.「これあげる」食べるの遅いです八神君
C.「それ、ちょうだい」以外と食べます中河内君
D.「デザートデザート」甘い物大好き元気君

Q6 日直を一緒にするなら
A.「俺がやっといてあげるよ」優しい好青年な夕輝君
B.「このお花可愛いね」ゴミ捨ての途中で寄り道な八神君
C.「こんなの適当でいいよね」本当に適当な馬場君
D.「黒板やっとくよ」日誌はやってね兼崎君

Q7 一緒に帰るなら
A.「じゃあね。気をつけて帰れよ」心配はしてくれる兼崎君
B.「遅いから送っていく」素っ気ないケド優しい中河内君
C.「買い物行こう?」ファッションリーダーな八神君
D.「カラオケ行かない?」歌唱力には自信あり馬場君
E.「ゲーセン行こうゲーセン!」太鼓の達人得意です元気君
F.「一緒に車いじらない?」車大好き小野君
G.「テニスしようよ」公園でテニス夕輝君
H.「俺ん家きてよ」まだまだ元気な漣君

Q8 遊園地に行くなら
A.ゴーカートで飛ばします漣君
B.ジェットコースターで叫びまくりな小野君
C.一緒にまったりメリーゴーランド兼崎君
D.コーヒーカップ大好きな夕輝車

Q9 もしもカラオケに行くなら
A.何でも歌えます馬場君
B.なんでもノリノリ漣君
C.「CHU-LIP」を振り付きで中河内君
D.意外とハスキーボイスな八神君

Q10 もしもプレゼントを貰えるなら
A.馬場君から可愛い洋服
B.中河内君からシルバーアクセサリー
C.八神君からマントと手錠
D.元気君からゲーム
E.兼崎君から米券
F.夕輝君から帽子

Q11 もしも家で待っててくれるなら
A.「おかえり、遅かったね」優しく迎えてくれる八神君
B.「遅くなるなら連絡しろよ」携帯とにらめっこだった中河内君
C.「どうしたの?なにかあった?」実は心配してました馬場君
D.「遅くなるなら連絡してよ!」仁王立ちでプンプン元気君
E.「ごめん、寝ちゃってた…」気にしませんな小野君
F.「こんな時間まで何してたの?心配したよ」ソワソワしてた兼崎君
G.「連絡くれたら迎えに行ったのに!」やっぱり優しい夕輝君
H.「心配させんなよな!」寂しかったよ漣君

Q12 もしも旅行に行くなら
A.馬場君と箱根温泉
B.小野君と修学旅行
C.元気君とディズニーランド
D.夕輝君とブラジル

Q13 もしも手当てしてくれるなら
A.「大丈夫だった?」優しく手当て中河内君
B.「ドジだなぁ」手順めちゃくちゃ元気君
C.「とろいんだよ」手当てはちゃんとします兼崎君
D.「気をつけてよ!」心配性な小野君

Q14 もしも告白されるなら
A.「付き合ってくれるでしょ?」自信満々な馬場君
B.「好きになっちゃった」可愛くおねだり漣君
C.「お前しかいないみたい」照れ笑いな元気君
D.「付き合ってください」いたって真面目な中河内君

Q15 意外な一面があるなら
A.実は華奢な兼崎君
B.ダンスが得意な八神君
C.リズムが取れない中河内君
D.音痴な馬場君
E.自己中心的な夕輝君
F.綺麗好きな漣君
G.サーフィンできない小野君
H.ガンダム嫌いな元気君

Q16 回す人

ミュキャス【立海】 

February 22 [Fri], 2008, 20:38
【立海キャストバトン】
Q1.自宅デート!!怖い映画を見ることに・・・一緒に見るなら?
A.「俺の側から離れないでね!!」超怖がりな大河元気
B.「大丈夫!!俺がついてるから」何処までも男らしい兼崎健太郎
C.「怖いから手繋いで見よ?」以外と怖がりな桐山漣
D.「ふぁ〜ぁ」あくびで・・・怖くないの?あるいみ男らしい・・・馬場徹

Q2.もうこんな時間!!帰らないと…誰が待ってる?
A.「・・・遅いよ。」あれ・・・すねてる?すねてる顔可愛いすぎ馬場徹
B.「お風呂にする?ご飯にする?それとも・・・俺?」癒して下さい!!八神蓮
C.「おかえり☆ご飯食べずに待ってたよ」笑顔で迎えてくれる小野健斗
D.「遅くなるなら連絡入れろよな」怒ってます。でも心配してたんです中河内雅貴
E.「腹減った〜」上目使いで訴えてくる大河元気

Q3.お泊まり♪そろそろ・・・誰の家で泊まってんの?
A.「おやすみ☆」おやすみのチューは欠かせない夕輝壽太
B.「俺まだ眠たくないな・・・いい事しない?」エロいです桐山漣
C.「中々眠れないんだよ・・・」と言いながら手を繋いでくる馬場徹
D.「昔話してあげよっか」ちょっ・・・もう大人なんですけど八神蓮
E.「俺、なんか抱きついてないと眠れない・・・」抱きついてくる小野健斗

Q4.気になっていた彼から告白!!誰から?
A.「お前が好きだぁー!」とても大胆兼崎健太郎
B.「俺、君の事好きだなぁ(笑)」軽い告白だけどめっちゃ本気八神蓮
C.「好き!」っと言って抱き締めてきた中河内雅貴
D.いきなりキス!?ちょー照れてます馬場徹

Q5.頭痛っ!!保健室行ったら先生じゃなくて生徒が・・・誰?
A.無防備でベットでスヤスヤ眠る天使のような桐山漣
B.「先生いないから手当てしてくれない?」口元怪我してる大河元気
C.「大丈夫?薬あるけど飲む?」本当に優しい夕輝壽太
D.「熱でもあるんじゃない?」オデコをあててきた馬場徹
E.何故か服が濡れてて着替えている裸の中河内雅貴
F.「俺が治してあげるよ」流石王子!どうやって治すの!?八神蓮
G.「足怪我してて・・・肩貸してくれない?」妙にドキドキします・・・小野健斗
H.「米を食べれば治る!」本当に治るの!?笑顔が素敵な兼崎健太郎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baton-0511
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる