KAT-TUNばとん【同窓会、その後編】 

November 24 [Sat], 2007, 15:53
@5年ぶりの再会の同窓会に行った貴方。会場に着くと・・・???
 A「・・・・久しぶり☆」あの頃と変わらずイケメンのまま♡亀梨和也
 B「お前・・・デカくなったな(妖笑)」どこ見てんだよ。。。赤西仁
 C「おぉ〜!待ってたよ〜♪こっちこっち」明るく出迎えてくれた田口淳之介
 D「うおっ!!!○○じゃん!!!ここ座れよ!!」いつまでもハイテンションな田中聖
 E「・・・・・・ぇ?・・・あれ誰だっけ?」貴方を指差して友人に尋ねる上田竜也
 F「あっ・・・よ、よう////」何故か貴方を見つけて照れる中丸雄一

C 明るく出迎えてほしいっ

Aようやく全員集まり皆おしゃべりを楽しんでいます☆
 A「・・・・・・・・・(妖笑)」何でずっと見つめてくるの?不適な笑み 赤西仁
 B「ねぇ、今まで何してたの?俺はさぁ〜・・・・あ、あれ覚えてる?」お喋りが絶えない無邪気な田口淳之介
 C「おい次お前!!!!ほら、イッキ!イッキ!イッキ!」もう酔ってきちゃった。。。ムードメーカー田中聖

C お酒に全てを任せます

Bまだまだ皆のテンションは上がっていき、酔っ払ってくる人も。。。
 A「なぁ飲んでる!!??ってかグラス空いてんじゃん!!!」いつもの倍テンションが上がってる中丸雄一
 B「お前可愛くなったな。。。あとでちょっと話しあっから・・・。」あれ?この人だけ酔ってない。相変わらずクールな亀梨和也
 C「あっ!!!妖精さんだー☆うにゃ〜♡♡♡」完全に酔って抱きついてくる上田竜也

C は〜そんなんされたら死ぬ♡

Bそろそろお開き☆二次会にはどう誘われたい?
 A「もちろん来るよねっ☆行こ行こ〜♪」まだまだ陽気♪断ったらある意味怖そうな田口淳之介
 B「はにゃ〜♡妖精さんって柔らか〜い♪ここはどんな感触〜?」だんだんボディータッチがエスカレートしてきた上田竜也
 C「ちょ、お前こっち来て!!」皆から抜け出して人影のない路地裏へ・・・・何をする気だ 赤西仁

B にゃ〜♡

C二次会に行く途中あなたは酔っ払いに絡まれてしまいました。彼はどう助けてくれた?
 A「マジそういうのヤメろって・・・嫌がってんじゃん」話し合いで解決希望な亀梨和也
 B「お前今絡んでる相手が誰か分かってやってんの?」相手にゆっくり近づきながら真顔で聞く赤西仁
 C「何してんの?早く行こうってば!!」絡まれてるのが分かってない?貴方の手を引っ張り皆の所に連れて行ったあと、耳元で「ああいうのには本当気をつけなよ?」本当は気付いてたんだ。作戦立てて助けてくれた頭のいい田口淳之介             
 D「うぉい!!!テメェ俺の女に手ぇ出すなや!!!」さすが!!相当睨みが効いて酔っ払いも思わず後ずさり・・・。田中聖
 E「やめて!!!それ僕の妖精さんなんだからッ!!!!」おもちゃの取り合いのように酔っ払いと貴方の両腕の引っ張り合いを始めちゃった。以外に可愛いのね 上田竜也
 F「本当そういうのやめてください。今急ぎの用あるんで。」急に頼もしくなった。カッコィィぞ中丸雄一

B んますき♡

D二次会は定番のカラオケでした。さてどんな感じ?
 A亀梨和也と中丸雄一に挟まれイマイチ盛り上がらない二次会
 B赤西仁と上田竜也に挟まれ独自のオーラ放ちまくりの二次会

B 盛り上がらんのいや

E二次会も終わり、皆解散〜☆すると誰かに声をかけられました。誰に何と言われた?
 A「さっき話しあるって言ったよね。ちょっといい?」首をかしげて腕を掴んでくる亀梨和也
 B「一緒帰ろうぜ〜☆」A人で一緒に帰宅と思いきや・・・・気付いたらホテル街///「今日相手してよ」いやいや(汗) 赤西仁
 C「ぼ、僕ね・・・今日久しぶりに会って・・・妖精さんのこと・・・・////」ちょ、ちょっと待って!!!いきなり!?直球な上田竜也

A はい

F彼の話はやっぱり貴方への告白でした。何と告白された?
 A「これからずっと僕に付いて来てほしい。」最高の笑顔で目を見て言ってくれた田口淳之介
 B「俺の将来に君がいてほしいんだ。ダメ?」少し不安そうな顔が最高にカッコイイ♡亀梨和也
 C「俺の女として幸せになれッ!!!!」ぇ?強制?でも、説得力のある言葉に惹かれます 田中聖

C 強引すき♡

G彼の告白にOKの返事をした貴方。彼の反応は?
 A「ほん・・・と?・・・俺でいいの?・・・ありがとう!!大切にする☆」隣にいてくれるだけで十分幸せです♪中丸雄一
 B「さっきは強引なことしたけど、本当にお前のこと好きだから。安心してな。」さっきとは違ってすごく優しくて安心させてくれた赤西仁
 C「本当に?さっき酔ってて変なことしちゃったからダメかと思った。ありがとう☆俺体張ってお前のこと守るから。」最高の天使の笑みを見せて本当に喜んでいる上田竜也

B かな

Hもう夜も遅いし彼と一緒に帰りますか☆家の前に着くと・・・
 A「【時間が止まればいいのに】ってまさにこの気持ちのことだよな・・・・・」ポツリと寂しそうにつぶやく亀梨和也
 B「俺マジで幸せだわ。今日お前に会えてよかった☆また連絡するよ」別れ際に笑顔で言って、おでこに軽くキスしてくれた。本当は優しいのね 赤西仁
 C「浮気なんかさせないくらい愛するからね〜♡」サラッっと言ってくれたけど、意味が深そう。。。田口淳之介
 D「俺お前のためにマジ頑張っから!!!何かあったら何でも言えよ!!」男前で頼りになる田中聖
 E「やっぱまだ帰したくないよ・・・・」家に入ろうとすると、泣きそうな声でつぶやき強引に腕を引っ張ってギュッと抱きしめる上田竜也
 F「・・・・・・・・抱きしめてもいい?」相手の気持ちも考えて行動してくれる中丸雄一

D っ!!……んまやばいって…♡


♡オマケ♡
I彼からの誘われ方はどれがいい?
 A「何?それ誘ってんの?」雑誌を読みながら顔を上げずにサラッと言う亀梨和也
 B「そんなにシたいならシてやるよ。でもお前が誘ったんだから責任は取れよ?」誘った覚えは無いのですが・・・。腕を引っ張って寝室へと連れて行く赤西仁
 C「そんなに俺とシたいんだ?いいよ、こっちおいで。」スイッチON!ブラックになった田口淳之介
 D「そんなことされると俺一回じゃ止まんねぇよ?」怪しい含み笑いであなたを見つめる田中聖
 E「俺のものになりたい?・・・いいよ。どうなっても知らないから。」そう言いながら貴方の首筋に舌を這わせる上田竜也
 F「・・・お前が欲しいんだよね。今も理性保つのに必死で・・・・」正直に話し貴方の肩に手を置く中丸雄一

E か B  どえむですから

J次KAT-TUNと妄想するのは誰?
こめして妄想しちゃいな♡

KAT-TUNばとん【新生活編】 

November 14 [Wed], 2007, 16:50
T.新しい場所での1人暮らし開始!そこで出逢ったお隣さんは??
 A.「あ、はじめまして〜。女の子の1人暮らしって何かと大変ですよね。あ、困った事あったらいつでもどうぞ!!」本当にいい人そう!!何だか不安も半減♪雄¢
 B.「ん?1人暮らしなんだ。ふ〜ん(妖笑)」え・・・何か別の意味で怖いよ(笑)仁

B Mやからorz
U.今日は初出勤(or初登校)の日なのに寝坊しちゃった!!慌てて家を出ると!?
 A.「あぁ!!!!あんたも遅刻??ほら、ダッシュしようぜ!!」近くのバス停まで一緒に走りぬけよう!聖
 B.「あ〜、寝坊しちゃった派?いや、もうなんか・・・しょうがないよね。」すでに諦めてます。というか冷静すぎやしませんか?上¢

A だっしゅしやなッ

V.お昼を近くのカフェで食べていると、偶然逢っちゃった!!
 A.「あれ?同じマンションだよね?すっげ(笑)つか、ここのランチうまいよね〜」と、さりげなく隣に座ってくる亀くん
 B.「あ!○○さんですよね?こんなトコでも逢えるなんて凄いな〜。運命かもね(笑)」ちゃんと名前も覚えてくれてました。キラキラ笑顔で挨拶。淳くん

B 名前覚えてくれてるのいいね♪

W.仕事帰り(学校帰り)も同じルートだった彼は?
 A.「ここら辺、今の時間帯はいいんだけど夜は危ねぇから気ぃつけてな。あ、ケータイ教えとくからさ、何かあったら電話しろよ!!」男らしく守ってくれそう!!頼りになるな聖
 B.「俺、この近くのジムに通ってんだよね。だから、君のボディーガードぐらいにはなれるよ(笑)」なんとなく一緒に帰ろうオーラ放出。上¢

B ボディガードお願いします♡

X.1人暮らしにも慣れてきました。作りすぎたカレーをおすそわけしに行くのは?
 A.「・・・何なら一緒に食おうよ」そのまま部屋にお邪魔します!!<<笑。仁
 B.「うぉ!マジっすか!?ありがとうございます!やった〜」そんなに喜んでくれるなんて、作った甲斐があります!雄¢

A 一緒に食べたいやん

Y.夕食も終えて1人、自分の部屋でまったりしてると・・・『ピンポーン』・・・誰?
 A.「いつも料理のおすそ分けしてもらってるからさ・・・お礼しようと思って。映画のチケット2枚あるんだよね。今度どう?」わざわざ家に来てくれた亀くん
 B.「食後のデザート、お届けで〜す♪」ケーキを片手に満面の笑み、淳くん

A むっちゃ嬉しいやん♡

Z.何だか最近誰かにつけられてるみたい・・・毎晩のように無言電話も。もしかしてストーカー?助けを求めると?
 A.「もしかしたら、盗聴器とかもあるんじゃないの?」親身になっていろいろと調べてくれる上¢
 B.「そっか・・・怖かったな。そういうコトは早めに言えよ。」まずは安心させようと頭をなでてくれる亀くん
 C.「しばらくどっか避難した方がいいんじゃん?友達ん家とか・・・あ、俺ん家でもいいけど<<笑」冗談っぽく笑う姿に少しホッとしたかも・・・聖

A 優しいand助かるっ

[.ストーカー問題も無事に解決し、ゆっくりと眠ることができるようになりました。そんなある日・・・なんだか騒がしい・・・それは誰?
 A.「デュクデュク・・・ドゥンスカドゥンスカ・・・」真夜中のビートボックス練習。上手いけど・・・で〜も近くだと耳障り〜♪雄¢
 B.「なぁなぁ!!今、ダチと飲んでんだけどさぁ〜お前も来いよ!!」玄関までお迎えに来てます。かなり酔ってる?仁
 C.「よし、このままボスを倒して・・・ひゃっほ〜!!!!!」ゲームに熱中で時間を忘れているようです。淳くん

C ゲームしにいこっ♪

\.マンションでのご近所付き合いもそろそろ恋に発展の予感!そんな時、彼からの告白!そのシチュエーションは!?
 A.いつものカフェでランチを食べていると・・・正面に座った彼がじっと目を見て
  「俺さ、お前のこと好きなんだ」ストレートな言葉で告白、亀くん
 B.すっかり仲良くなった彼の部屋でまったりしていると・・・
  「ってか、お前もうここ住んじゃえよ<<笑」と肩を抱いて囁かれます、仁
 C.朝、ゴミ出しに行くと彼の姿が・・・
  「おはよ。なんかこんな風に朝一緒になるとさ・・・恋人っぽいよね」と手をつないでくる淳くん
 D.あなたがお休みの日の朝、どうやら寝坊した彼。電話がかかってきて・・・
  「だぁ〜!!寝坊したじゃん!!お前起こせよ!俺の嫁になんだろ!?」どさくさにまぎれて強引にプロポーズ!?聖
 E.帰り道が一緒になったとき、ポツリと一言・・・
  「いつも俺のそばにいたらいいんじゃない?」告白も俺様的!上¢
 F.いつものように作りすぎた煮物をおすそわけしにいくと・・・
  「本当にありがとう。嬉しいよ〜。でもさ、あの、この料理が嬉しいんじゃなくて、や、嬉しいんだけど!・・・その・・・君の手作りってことが嬉しんです・・・あの、好きだから!」顔を真っ赤にしながら、ゆっくりと言葉を選んで告白、雄¢

A がいいです、
  Eもめっちゃいいです、
  でもやっぱストレートのほが♡

].KAT-TUNと新生活を始めてもらいたい人に回してください!!

新生活始めたい方お声を掛けてどうぞ♡!

恋愛ばとん2 

November 14 [Wed], 2007, 16:44
「恋愛バトン」
見た人は回して下さい!!
→ルール
見た人は全員やる。
見たらやっちゃってくださぃ!!
絶対やってくださぃ!!

@1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??

ぎゅっ・・・♡

A電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??

電話は苦手です;)
すぐ無言状態に、、

B会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ

きてもらうでしょ〜

C彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??

思っちゃわない^ω^

E彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

つなぎたいっ!

F彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

しょっちゅうはいや
たまにやからいいっ

G彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

行きたい

Hズバリあなたの好みの人はどんな人??

広い心の人
  かっこいい人

Iその人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?

似てませ―ん 笑

Jあなたのやきもち度は何%ぐらぃ??

40%ぐらい?
信じてるしあんまやかない
(付き合ってたら)

K好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??

ゆ び わ

Take out=こめこめ♡

恋愛バトン 

November 14 [Wed], 2007, 16:35
◆相手の年齢の上限下限

6歳上 1歳下

◆理想は年下、タメ、年上どれ?

タメかな

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで。

赤西仁

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

こうだくみ
つばさちゃん

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

今までのは全部尽くされてる

◆デートするなら割り勘は当たり前?

学生やしねっ

◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

あリえない

◆恋愛のために頑張れることは?

可愛くならなきゃと思う

◆恋愛で相手に求めるものは?

広い心
安心感
縛リ合わない
一緒に居て楽しい
不意な優しさ

◆理想のデートプランは?

彼が決めてくれたプランが理想のデート

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上か下どっちがいい?

ちょっと下ぐらい
あほは嫌、

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで墜ちる曲?

堕ちる曲;)

◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

恋愛対象として見ない

◆告白は自分からする?

待ってしまうね・ω・

◆今、ぶっちゃけ気になってる人っている?

居るよ
むっちゃ好き

◆好きな色は

ぴんく

◆ケータイの色は?

オレンジ;)

◆あなたの心の色は?

ぴんく。であってほしい

◆次にバトンを渡す人は?

どなたでもどうぞ★
こめしてね〜

KAT-TUNばとん【オーナー不在編】 

November 14 [Wed], 2007, 16:24
見てるよコメあリがとうございますっ!!
更新する気が湧くのでめっちゃ嬉しいです^Д^・゜
それではいってみよ―う

ここは、海の側にあるペンション「care」KAT-TUNとアナタが共同経営をしています。
ある日、赤西オーナーの部屋へ行くと1枚の置手紙がありました。
「しばらく出かけてくるから留守番よろしくね。チャオ♪」と書いてありました。
帰ってくるまでアナタはオーナー代理になる事を決意しました。

★1 いきなりオーナー不在、どうしよう・・・と1人で落ちこんでいると誰か来ました・・・
■A 「何か手伝える事あったら何でも言って」と微笑む亀梨君
■B 「大丈夫!何とかなるって!」と明るく励ます田口君
■C 「1人で抱えんなよ、俺らもいるんだからさ・・」頼っていいですか? 聖君
■D 「今まで通り頑張ろう、あいつの帰る場所が無くなんねーように」帰る場所はココ! 頑張ろう♪   上田君
■F 頭を撫でながら「大丈夫、大丈夫、一緒に待とう・・・ね?」と中丸君

F がいいっ

★2 落ちこんではいられない、仕事しなくては! お客様に出す朝ご飯準備
■A 聖君:(パクッ)  中丸君:「食うな!」摘み食い犯発見・・止めに行く? 
■B 上田君:「早炊の方が旨いんだよなぁ・・あぁでもどうしよう」時間が無い!早く決めて! ツッ   コミに行く?
■C 亀梨君:「どう旨い?」 田口君:「旨い〜♪テーブルに運ぶね〜」料理を運ぶの手伝う?

B めっちゃかわいい

★3 次は掃除♪ 
■A ハタキを持ってあちこち掃除している上田君と田口君  
   田口君:「(終わったからGAMEしよ♪)(心の声)」
   上田君:「これでOKでしょ?」             
   ちょっと待って(汗) それだけじゃダメ! 一緒に掃除する?
■B 窓拭きの亀梨君:「俺こっち拭くから、そっちヨロピク♪」了解する?
■C 聖君:「はい次あっち!」中丸君:「(掃除機かけながら)お前がやれ!」どうしよう、中丸君に加  勢しに行く?    

C 手伝ったげる♪

★4 ちょっと休憩♪  今日は色々あって疲れたぁ・・。
■A 「これあげる、疲れたでしょ?肩こりとか色々効くからマジで」漢方の入浴剤をくれる亀梨君。
■B 「今度ビリヤードやりに行かない?見てるだけでもいいからさ」 一緒に行く? 田口君 
■C 「ちょっと気晴らしに海行かねぇ・・?すぐそこだし・・」顔が少し赤いような気が・・・うつむいて言う聖君  
■D 「時間ある?ジム行かない?」 何でジム? 上田君
■E 中丸君:「この前、仕事で九州の方行った時に熊本ラーメン買ってきたんだけど食べない?俺作るから」いただきます? 

B 行きますとも!!

★5 電話がかかってきました、出ると赤西オーナーからでした。
「いつ頃帰るか言ってなかったね、ゴメン。半年くらいしたら帰るから、あーでも分かんない・・いつ帰るか」と言われました。  
■A 返す言葉が見つからなくて黙っていると亀梨君:「電話かして、俺が話す」  代わってもらう?
■B 「何考えてんだよ・・」辛いのは皆同じ・・・ 田口君  
■C 落ちこんでいると・・・「暗い顔すんな、あいつも何か考えがあるんだよ」と聖君  
■D 「前にも言ったけど、あいつの帰る場所はココだから」帰る場所を皆で守ろう♪  上田君
■E 中丸君:「信じて待とう、俺らは待つ事しか出来ないから」信じる者は救われる♪

D むっちゃええ事言うやんっ

Take out=こめこめ〜♡

KAT-TUNばとん【出会い編】 

November 13 [Tue], 2007, 23:30
貴方にゎ彼氏がいます。(もちろん彼氏ゎ勝運でゎありませんoo)

T 彼氏と待ち合わせしていると・・・・・・
 A「ちょっっまぢっっっ!!!!やばっ!!!!!!」ファンに追いかけられている田中聖
 B にこっとスマイルをして「誰かと待ち合わせ?」ナンパですか?田口淳之介
 C「ねぇ君可愛いねo彼氏とかいる?」満面の笑顔亀梨和也

C いるけどいない♡←

U 勝運と会えてラッキーだったのにもう彼氏がきちゃった!!!!
 A「奴に飽きたら、俺のとこにこいよoo」こっそり耳打して番号を渡す仁
 B「あぁ彼氏oこんにちは KAT-TUNの中丸雄一です」え?挨拶!?ゆっち
 C こっそり手を振ってる たっちゃん

A !やっば、、キタ――ッ(゜∀。)黙

━次の週━

V 今日は1人でお買い物 そんなとき彼がぶつかってきて・・・
 A「うぉっ悪りぃっっ!!!!大丈夫か?」ファンに追いかけられてつっこんで自分が流血。聖
 B「また会ったね。今日は1人?」ボクシングの帰り道マイペースな上ボ

B 流血は困るっ

W 連絡をとるうちに彼が好きになってしまった!!!!それを打ち明けると・・・・

 A「いきなり・・・冗談?」ちょっとびっくりじゅんの
 B「彼氏さん怒るよなぁ・・・どうやって・・・んー・・」心配、中丸雄一

A ゆっちのん(B)は嫌いっぽいやん

X 正式に告白が!!!!
 A「びっくりしたけど・・考えてたらお前が好きな事に気づいちゃった」お茶目に告白亀
 B「普通にデートとかできねぇヶど・・・」それだけ言って抱きしめてくれた聖
 C「お前の決断最高だと思う!!!俺といたら幸せになれるって♪」嬉しそうにほっぺ
にCHU♪仁

B はぐはぐ〜

Y 彼氏に打ち明けると彼氏が怒ってきた!!!!そんな時助けてくれたのは・・・?
 A「いや、振られたんだろお行儀悪いぞ。お前はそこまでの男だったってワケ♪」なぜか楽しそう仁
 B「気持ちが大切だと思うんだ。これも運命なんだよ」笑顔で解決!?じゅんの
 C 彼氏のパンチを受けとめて彼氏の前でパンチを寸止め「悪いけど・・・・」そう一言言うたっちゃん。

C!! やばいねやばいねやばいねやばいね
   心臓きゅんきゅん苦しす♡!!!


Z 彼氏とも別れて、彼が安心。
 A「実は初め彼氏いるっていわれた時ショックだったの知らないだろ?」手を差し出す亀梨和也
 B「もう他の奴好きになんなよ 俺だけみてろ」命令口調赤西仁
 C「一緒に映画とかー見に行きたいね」やっぱり笑顔田口淳之介
 D「お前まぢ可愛い///つか本気で好きだからな」照れつつ頭をなでる田中聖
 E「ボクシング役にたった♪守れた♪嬉しい♪」ルンルン気分の上田竜也
 F「あの彼氏さんより俺を選んでよかったって思えるように頑張るから」宣言しました!!中丸雄一

B!! Sっ気まじやばい、、♡
   Eも可愛いけどね〜(゜ω゜)

Take out=こめ
見てるよこめも大歓迎♪"

携帯ばとん2 

November 13 [Tue], 2007, 16:27
Q1:携帯の機種は何ですか?
 DoCoMo SH 702iS
 もう1年以上持ってるよ〜う

Q2:色は?
オレンジ〜
ぴんくなかったん;

Q3:ストラップ付けてますか?
付けてないよ〜
邪魔やから

Q4:本日の着信回数
電話は滅多にない;)
メールも基本しやん方やでっ

Q5:本日の発信回数
電話なし
メール何通か

Q6:電話派?メール派?
どっちかいったらメール
でもめんどいから基本しない´3`

Q7:待ち受けは何ですか?
赤西さん
基本プリ画やけどたまたま

Q8:着信音は何ですか?
いきものがかリ
茜〜 題名わから〜ん

Q9:メール着信音は何ですか?
上に同じ

Q10:携帯に入ってる着メロ、着うたは?
全部SDに入ってます、(★)
めっちゃいっぱいあリます´凵M

Q11:バトンを回す5人
こめして持って帰ってちょ〜

携帯バトン 

November 13 [Tue], 2007, 16:16
一発変換、最初の言葉は?

あ:遊び  い:今  う:疑い   え:円  お:大阪

か:絡んで  き:来て  く:クリスマス  け:携帯  こ:高二

さ:削除  し:初対面  す:スレッド  せ:席  そ:即答

た:担当  ち:注意  つ:使っ  て:適当  と:友達

な:長々  に:2時  ぬ:布  ね:寝て  の:乗って

は:初めまして  ひ:人  ふ:副  へ:編集  ほ:本間

ま:学ばせて  み:美咲  む:昔  め:名義  も:妄想

や:ヤンキー  ゆ:夕方  よ:夜

ら:ラブ  り:理由  る:るし  れ:レジ  ろ:6時

わ:笑う  を:ヲタ  ん:んじゃ

こめして持って帰って♡

KAT-TUNばとん【エロ2編】 

November 13 [Tue], 2007, 0:10
すんごいの見つけちゃった―あ
内容気になるんでやってみます★・゜

<キス>
 1、荒々しくキス。息継ぎだってさせない 赤西 仁
 2、触れるだけのキス。アヒル口がたまらない 亀梨 和也
 3、頭に優しくキス。 愛情たっぷり 田口 淳之介

2 かなっ 1と結構迷った〜

<ハグ>
 1、ちゃっかり腰に手をまわして 正面からギュッ 上田竜也
 2、拗ねてる私に後ろからギュッ 田中 聖
 3、好きだぁーー!叫びながらギュッ 中丸雄一

1 たっちゃんのいつもツボ♡黙

<誘い方>
 1、それ誘ってんの?妖しい笑み浮かべる 亀梨和也
 2、俺余裕ないから・・普段とのギャップがたまらない 田口淳之介
 3、今日もいっぱいいじめてあげるから♪その手に持ってる物は?上田竜也

1 Sな発言たまんない 死

<甘えられ方>
 1、私の服の袖を握ってうつ向いて無言な 田中聖
 2、ぐりぐり首筋に顔を埋めてぴったり密着 赤西 仁
 3、イチゴ食べたい!広告もって目をキラキラ 中丸雄一

2 かなリのきゅん度でしょっ
  いい匂いするんだろね ぶ

<どれ着たい?>
 1、にゃぁって言ってみ?
   黒のパーカーに黒の猫ミミ 黒猫コス希望な 亀梨和也
 2、赤西先輩だろ?
   超ミニなセーラー服 高校生コス(後輩)希望な 赤西 仁
 3、俺ご主人様ね?
   フリフリスカートにカチューシャ付けてメイドコス希望な 田口淳之介
 4、本当はピンクが良かった・・
   白色ミニスカートで十分ですから!ナースコス希望な 田中聖
 5、ちょーキレィ・・
   スケスケなネグリジェで妖精コス希望な 上田竜也
 6、メリクリ♪
   プレゼントはワ・タ・シ・ちょっと季節はずれなサンタコス希望な 中丸雄一

1 にゃあ♡

<お好みプレイ>
 1、夜景がロマンチック 亀梨和也と車プレイ♪♪
 2、マイクで声響きまくり!赤西 仁とカラオケプレイ♪♪
 3、ちょっとマニアック;; 田口淳之介と生クリームプレイ♪♪
 4、ちょーハズィ!田中 聖と視姦プレイ♪♪
 5、ソフト?ハード?上田 竜也とSMプレイ♪♪
 6、お兄ちゃんと禁断の・・中丸雄一と近親相姦プレイ♪♪

2 旦那さんと、ね

最後の質問ハードやろってっ
Take out=こめ♥

KAT-TUNばとん【ハプニング編】 

November 11 [Sun], 2007, 23:57
@彼ゎ⇒どうやら宿題を忘れてしまッたようです
 A 「・・・ジーッ」密ヵに盗み見をする田口
 B 「それ見せろょ」強引な田中
 C 「今度俺が宿題ゃッてゃるヵらさぁ・・見せてょ」相手思Llの中丸
 D 「そういぇばさー俺宿題忘れちゃッたょ」アピールしながら相手ヵら『見せてぁげるょ』を待つ上田

C かな?

Aアナタの家で、彼ゎペットの犬になつかれています。でも実ゎ彼、動物嫌いなのです
 A 「・・・・・」無言でたぇる田口
 B 「ちょッと!!来んなょ!!」マジで逃げる赤西
 C 「ホンット犬苦手なんだけど///」アナタの後ろに隠れる上田

C 隠れちゃうの〜っ♡

B彼、実は元ヤンらしいの。しかもリーダー!?街で歩いているとヤンキー仲間が声をかけて來ました
 A 「ぅ。久Uぶり」気にせず振舞ゥ田中
 B 「ぇ??誰?」とぼける上田
 C 「に、逃げょ!!」アナタの手を引ッ張ッて逃げる亀梨

A 友達にだれ?は失礼でしょ

C彼ゎダンスを見せてくれたが、バク宙で失敗してしまい、ケガはないが彼は何か言いたそゥ
 A 「もゥ01回!!」チャレンジャーな中丸
 B 「ごめん・・ミスった・・///」マジで落ち込む亀梨
 C 「失敗したヵら何だょ!!こんなんどゥだッていいじゃん!!」開き直る赤西
 D 「ヒューヒュー・・♪」口笛を吹いてしらんぷりの田口

A 絶対でしょ


Dァナタは彼の家に遊びに來ました。でも、テレビをつけるといきなり××ビデオが・・
 A 「ぁ・・・・・」口をポカンと開けて黙る上田
 B 「ちょゥど良ヵッた。今日泊まるッUょ?じゃぁさぁ・・」何をする!?赤西
 C 「////まぁ・・男ならみんな見るもんだヵらさ・・」顔を赤<Uて急Llでテレビを切る中丸

A かわゆ

===== Eアナタが学校から帰ッていると、ぁる店で彼を見つけ、コスプレの衣装が売ッてぁるお店にいました。
アナタがお店に入ると彼は気づきました =====
 A 「こ、コレかわいくねぇ///?」メイド服を持って苦笑いの亀梨
 B 「ぁれ・・どうしたの?」平然を装ゥ田口
 C 「丁度良かッた。コレ着てみてょ」コスプレ服をすすめる上田
 D 「・・・・///」黙る中丸
 E 「これに深い意味ゎねぇッて(笑)」怪Uげに笑ゥ田中
 F 「おぉ奇遇だねぇ〜オマエもそーゅゥ趣味ぁんの?」何食ゎぬ顔で赤西

A かわいいねっ

F彼の家で遊んだ後にアナタは彼の家のトイレに行きました。すると、なんと彼が先に入ッていたのです
 A 「ちょッと!!なんだょ。閉めろょ!!」怒鳴る田中
 B 「ぁ・・・///」照れる上田
 C 「なに?なんか用?」まッたく気にしない田口
 D 「もしかしてそれッてワザト?そんなに俺の見たい?」ズボン履けょ!!赤西
 E 「♪♪♪♪〜 !!・・ちょッ、マジ恥じいじゃん・・////」ボイパの練習中?中丸
 F 「ごめん・・カギ掛けんの忘れてた・・俺ッて最悪・・」自分を責める亀梨

B Fと迷った


Gアナタは彼に手料理を作ッてぁげました。でも、なんか大失敗。おいしくなかッたみたいです。味見を忘れていたアナタは、彼にその料理を出してしまいました
 A 「ゥん・・ゥん・・」『オイシイ』とも『マズイ』とも言ゎなLl田口
 B 「なんだょ〜これ味見Uた!?ほら食ッてアーン。今度は頑張れょ?俺も手伝ゥヵら」優しく怒る亀梨
 C 「ウマ!!最ッ高!!」アナタの為に頑張る中丸
 D 「ウワ!!なにこれ!!何入れたらこうなんのさ!!」アナタに期待してたみたい。結構怒る田中

B 最高


H今日ゎ04月01日。つまり『エイプリルフール』。彼はアナタにこんな対応をとりました
 A 「今日エイプリルフールだよ。うっそ〜♪今日は4/2だょ〜。ゥっそ〜♪」人をからかうのが大好き田口
 B 「今日さぁ、エイプリルフールだけど・・ウソ無しで聞けょな。好きだょ////」決まッたゼ☆亀梨
 C 「・・・・なに?どうしたの?」エイプリルフールだとゎ知らない中丸
 D 「嫌い。分かんない?今日エイプリルフールじゃん。ッて事ゎ‥分かるょな?」素敵なウソ。田中

B かな?
  Dの聖と迷った〜あ


I今度はアナタの家で、アナタがトイレにいると彼が入ッて來ました。どうやらいつものクセでカギの掛け忘れ‥
 A 「か、カギくらい閉めろよな////!!」照れる亀梨
 B 「ほ・・ほぉ・・」怪しい笑いの田口
 C 「・・ガチャッ」慌ててドアを閉める中丸
 D 「なんか多いよなぁ〜こーいうの・・」早く閉めろ!!上田
 E 「ゎぉ・・ラッキ〜♪ガチャッ」『ラッキ〜♪』ッて・・田中
 F 「だヵらゎざとカギ開けとくなょ〜誘ッてんの?」黙れょ・・赤西

A かな?
  Cゆっち正しいけど後気まずい;)

Take out=こめ
見てるよコメも大歓迎♡
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
読者になる

本館blogだよん^ω^
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» KAT-TUNばとん【同窓会、その後編】 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» KAT-TUNばとん【同窓会、その後編】 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» KAT-TUNばとん【同窓会、その後編】 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» KAT-TUNばとん【同窓会、その後編】 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» KAT-TUNばとん【同窓会、その後編】 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» KAT-TUNばとん【同窓会、その後編】 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» KAT-TUNばとん【同窓会、その後編】 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» KAT-TUNばとん【同窓会、その後編】 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» KAT-TUNばとん【同窓会、その後編】 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» KAT-TUNばとん【同窓会、その後編】 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる