レポーター 

2010年10月14日(木) 9時58分
チリ落盤事故救出活動が思ったよりスムーズに予定より早く救出できて、
リポーターが
「ハイスペースです!」
ってさ。

きっと「ハイペース」って言いたかったんだと思う☆(笑)


無事全員救出できてよかった・・・

よかったぁ・・・

トランクスおじさん衣替え? 

2010年10月12日(火) 17時01分
夏場、上半身はふつうに服着てて、下はトランクス一枚だったおじさん。
今日見かけたら下はスラッとしたズボン履いてた!
あるんじゃん!下!

夏も履いてほしかった!

リッチマン? 

2010年10月12日(火) 16時56分
買い物行ったら駐輪場でたまたま隣に自転車停めたおばあちゃんが話しかけてきてくれた。


少し話してうちは店内へ買い物へ。


おばあちゃんは買い物が済んで荷物いっぱい自転車に乗っけてたから

「では(^^)」
とか言ってペコッとしながら買い物へ。


40分くらい買い物してて帰ろうと駐輪場行ったらおばあちゃんまだいた!!

何してんの!おばあちゃん!!


40分前のところから1歩も動いてない!
自転車のハンドルを両端持ってまったく同じポーズ!

ちょっと怖かった。


自転車隣だから仕方なしに行くとまた話しかけてきてくれたんだけどね、
ゆいに向かって
「ママはリッチマンだでいいなぁ・・・」
を連発。

なに?ナニ?何?!(笑)

よくわからない会話だったけど数分おしゃべりしました。


てか
リッチマンて何?!


話が長かったから買ってきた抹茶豆乳をゆいと一緒に飲んでたら褒められた
( ̄∀ ̄)


豆乳飲み終えたら
「では♪」
と言って退散しました♪

梅壷 

2010年08月22日(日) 11時41分
梅の壷
 
 
ミニ♪
 
 
かわいい♪
 
 
高そう↑
 
 
いつ食べよう♪
 
 
まずは潤くんと眺めてた(笑)
 
 
 
壷もかわいい♪
 
 
梅食べたあと壷なにに使えるか考え中♪
 
 
小さすぎて特に使えないかな〜
勿体ないなぁ☆
 

半分こ(^^) 

2010年08月08日(日) 7時42分
うちらは
回転寿司行くと
いつも
1皿を2人で食べる
(・∀・)
寿司1貫ずつ食べる。

1貫しかのってないのは半分こして食べる(笑)

デザートも半分こ♪


やるよね?(笑)

アンパンマン 

2010年07月26日(月) 13時34分
アンパンマンのオムツが
くしゃけて
 
年老いたアンパンマンみたいになってる!
 
パーツが真ん中に集中してて
コレはコレでかわいい

きれー+゜ 

2010年07月25日(日) 19時24分
きれー+゜
 
こうゆうの好き♪
 

タオル 

2010年07月25日(日) 11時53分
SUNTORYのタオル
 
 
お中元に酒やでビール買ったら付いてきた
 
龍馬

なんだ? 

2010年07月24日(土) 13時37分
在名民放5局共同企画だって!(笑)


今その特番やってる〜


東海テレビ、
CBC、
メ〜テレ、
中京テレビ、


同時に同じ番組やってるね!


番組表見てびっくりした!
(*・O・*)


地デジに向けての特番らしいけど

こんなの初めて見た〜♪♪


びっくり〜(^^)!!

尊敬するひと 

2010年07月23日(金) 23時27分
尊敬するひとの中に
鶴瓶がいる。



笑福亭鶴瓶



人間として好き。


こうゆう風に人と関わっていける人にうちはなりたい。



いつも見ててすごいなぁ
って思う。



A studio
見てると毎回感動とゆうか…
尊敬するし


どうやったらあんなふうに人を感動させたりできるんだろう?


感動させようと思って話してないよね。


人の心を動かす人って
本当にすごい。


本当に本当に。
見習うべきだし
尊敬しかない。

そうなりたいよ…


そうなりたいよ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batominton8
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» ♪・ω・♪ (2009年02月21日)
アイコン画像
» ♪・ω・♪ (2009年02月21日)
アイコン画像
» ♪・ω・♪ (2009年02月20日)
アイコン画像
» 落ち込むからもう見たくない (2008年12月11日)
アイコン画像はっちゃん
» 落ち込むからもう見たくない (2008年12月11日)
アイコン画像
» 心中 (2008年11月19日)
アイコン画像
» 心中 (2008年11月19日)
アイコン画像
» ⇒⇒⇒ (2008年11月06日)
アイコン画像はっちゃん
» ⇒⇒⇒ (2008年11月06日)
アイコン画像
» PV (2008年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる