久しぶりです。 

July 23 [Wed], 2008, 15:45
いやはや久々の更新ですな!最近ケータイ買ってもらって、そしてモバゲーで遊んでました(笑)
これからもよろしくです。

きゃあああb 

May 24 [Sat], 2008, 23:56
友にコードギアス反逆のルルーシュ見せてもらいました。
ルルーシュかっこええ〜(キモい)
あんな美形久しぶりだよ
今週からルルーシュ見るぞ〜

ちょっ・・・ 

May 17 [Sat], 2008, 20:25
ずっと見ていなかったアニブリをビデオに父が撮っといてくれたのでテストも終わったから見たら
一護がかっこよすぐる・・・・vvvていうか虚化はみんなキモいとか言っているけど、私から見たら虚化は
一護のかっこよさと声のエロさを引き立てると思いまs(帰れ)
来週からリアルタイムで見れますが一護のかっこよさに倒れてしまいそうです・・・・vvv(え・・・)

おおっ 

May 16 [Fri], 2008, 21:56
ポケモンゲームに新作が出るみたいですね!楽しみですぅ〜v(キモい)
七月公開の映画も楽しみです!
そういえば今年bleachは映画やるのかな・・・・?
ついでに銀魂も映画化してほしいんだけど・・・・。

銀魂〜v 

May 03 [Sat], 2008, 11:29
銀魂のバトンが回ってきたので早速答えちゃいまーす!
※ここから先は土方への愛のあまり暴走していますのでご注意を・・・




銀魂(^∀^)バトン
Q1 銀魂で好きなキャラをフルネームで教えて!!!(わからないときは名前だけでもOK)
土方十四郎様vvv
Q2 そのキャラはいつもなんて呼んでるの!!??
土方様(キモい)、土方
Q3 どこがいいの!?どこにひかれたの!? ぶっちゃけて☆
クールで二枚目なところvv
Q4 夢にまで でてきた!?
ないです。
Q5 っえ嘘、マジで!?
ちょっとわかんないです・・・。
Q6 そのキャラから なんて言ってもらいたい?
「お前を守ってやるよ。」って言ってもらいたい〜vv
Q7 はっきりいって【ちょっとここは・・・ダメ】ってところある!?
土方様のすべてを受け入れます。
Q8 今週のアニメ見た!?
もっちろん!若干泣けました・・・。
Q9 でも 他のキャラのほうが・・・って思った事は??
ないです!
Q10 おつかれ!!!!このさきも 銀魂好きでいてね☆彡
死ぬまで愛し続けます!!

うぅ・・・ 

April 13 [Sun], 2008, 10:40
bleachの塗り絵みたいなのが欲しいのに買えない。ついでに銀魂のアニメ公式ブックも買えない・・。
あとポケモンのバトナージも買えない・・・。

勝ったど〜! 

April 05 [Sat], 2008, 21:24
先ほどポケモンのエメラルドバージョンをやっていてついに初めてのシンボル(ラックシンボル)を手に入れました!対戦の様子はというと・・・


私は50レベルでアブソル、ドククラゲ、ライボルトというなんとも隙だらけのチームで挑みました。
対アザミ戦の前にライボルトとドククラゲが氷状態に!対戦の前に回復してくれたのですが、ライボルトが状態異常のまま対戦に。しかし運なのかドククラゲだけで勝てました(笑)
まずはハブネーク。いばるで混乱させられかみくだくを連チャンで使われましたが、こんらんも2ターンで解け、
ひるむこともなく簡単に倒せて、ミロカロスもヘドロ爆弾で仕留めました。ツボツボも2回で勝てました!
今気分は上々ですっ!

今更ですが 

March 30 [Sun], 2008, 21:33
来週にはOPも変わっちゃうので今更書くのもアレですが銀魂OP4の映像の途中に
鴨ちゃんがいる!(鴨ちゃんとは伊東鴨太郎のことれす。)
まだ気づいてないと言う私みたいな人(いないような気もするけど)はOP4の高杉さんが出てくるところの奥の方にいます。ということは真選組動乱編も近いうちに始まるのかもしれませんね!(噂によると101話からという情報が・・・)トッシーを早く見てみたいです!
カンケーないんですが鴨ちゃんといえばポケモンAGのヒロイン:ハルカちゃんを思い出します。
(ハルカも4月中にポケモンDPに出るという噂がありますが・・)

久々に 

March 29 [Sat], 2008, 13:00
この間のポケモンを見てなんか映画までにグライガ―が進化するぽいですが御三家組は進化しないのかな

エメラルド 

March 12 [Wed], 2008, 19:13
最近、ポケモンのエメラルドにすごくはまっちゃって勉強そっちのけでゲームやってます(おい)
やっていてやっぱポケモンはゲームもアニメもおもしろいなーと思います。
きっと幼い頃から楽しい日々を過ごせたのはポケモンのおかげだと思います。
ポケモンずっと大好きだよーーーー!!!


・・・・・なんか日記なのに日記じゃなくてゴメンなさい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» おおっ (2008年05月19日)
アイコン画像矢部美穂ついに【A V】デビュー!
» 銀魂〜v (2008年05月03日)
アイコン画像ブリーチ 織姫
» 一護が・・・ (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» えー・・・・・ (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる