すいません 

September 11 [Tue], 2007, 22:03
すいませんバスケが忙しかったり目が悪くなったりしてカキコできませんでした。すいません。                                                                    これからはタブンかいたり出来ると思います。@星空の守り人のギルのギル員募集入りたい方はバトエンGかパトエンGに内緒よろ〜

泣泣泣 

June 20 [Wed], 2007, 21:17
最近メイポできねーなorzリア友にLv抜かされそうww水と木曜日はバスケだからメイポできないよ〜orz。そういえば昨日パチンコで17連チャンしたぜ〜。あさってまでに1回はinしたいな〜wんじゃぁ今日はこのへんで。さいなら〜

すいません 

June 08 [Fri], 2007, 20:19
この前はスイマセンねww俺はみえないようにしたのにww。てか最近メイポやる時間もブログ書く時間もなくなってきたwwということでこれからなかなか更新できないと思うけどそこんとこは堪忍ねwww。んじゃぁ今日はこの辺でノシ

ww 

June 05 [Tue], 2007, 7:53
昨日は学校で6時までバスケの練習してたからメイポそんなにinできなかったorz。今経験値90%次のルクエでたぶんLv上がるぞー。@ギルドの職位のせるねNARUTO好きなのでNARUTOの職位wwまギル員募集してま〜す。んじゃぁバイバイ

はぁ〜 

May 30 [Wed], 2007, 21:17
はぁ〜今日は俺の親友なな(xsnana)がこなかった。チャットが弾まなかった。今日はつり三昧だったw。明日はななINしてほしいな〜。んじゃぁ今日はこの辺でさいなら

こんばんわ 

May 29 [Tue], 2007, 21:12
こんばんわ。今日からブログを書くことになった。メイプルストーリーのケヤキ鯖で活動中のバトエンGです。できれば1週間に1回は更新したいと思います。と言う事で明日から記事書き込んでいくので皆さんよろしく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batoenng
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像xsnana
» すいません (2007年09月12日)
アイコン画像xsnana
» 泣泣泣 (2007年08月30日)
アイコン画像愛と勇気だけが友達ダヨゥゥ(笑)
» 泣泣泣 (2007年06月24日)
アイコン画像★☆愛☆★
» 泣泣泣 (2007年06月23日)
アイコン画像バト
» 泣泣泣 (2007年06月22日)
アイコン画像xsnana
» 泣泣泣 (2007年06月21日)
アイコン画像
» 泣泣泣 (2007年06月20日)
アイコン画像秘密
» すいません (2007年06月12日)
アイコン画像xsnana
» すいません (2007年06月08日)
アイコン画像xsnana
» ww (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる