関ジャニ∞、究極の選択 

September 12 [Tue], 2006, 22:47
1.文化祭一週間前。出し物には2つの案があるようですが…

A 横山裕提案の"コスプレ喫茶"
B 山田提案の"24時間 山田 on stage"

A!!!コスプレww

2.出し物の決まって次は準備。買出しに行くことになりましたが、1人ではとても持てない量です。誰を連れて行きますか??

A 「おつり出たらチョコソフト買ってなー」無駄な出費が激しい内博貴
B 「何で俺が一緒に行かなアカンねん」文句をいいつつ荷物をほとんど持ってくれる錦戸亮

B!!!!文句いいつつ荷物もってくれんのトカ最高やん
 
3.準備も順調に進んであと一息で完成!!…と、ある人の姿が見えないようです。

A 「来ると思った(笑)」屋上でお昼寝、確信犯な大倉忠義
B 「俺は準備が嫌いやねん」校舎の裏でタバコをふかしてます、渋谷すばる

B!!!タバコゎアカンで!?わら
 
4.前夜祭。有志の生徒達で出し物が始まりました。何に注目しますか??

A 安田章大を始めとする可愛い系少年達で行うミスコン
B 丸山隆平のお父さん乱入!?親子でボディービルダーコンテスト

B!!!お父さん乱入とかホントうけるwわら 

5.文化祭1日目。受付は2人で行うようです。あなたのパートナーは??

A 得意のトークでお客さんをどんどん誘導していく村上信五
B 「めっちゃ可愛いなぁー、デートせん??」お客さんを口説くな!!内博貴

B!!思わずツッコンでまうがな

6.店番終了!!今日はこの後ずっと自由時間です。誰と過ごしますか??

A 「どーしてもって言うなら一緒に回ったってもえぇで」妙にエラそうな誘い方の渋谷すばる
B 「ココ入ろーや」ココお化け屋敷ですよ!?しかも、顔がニヤけてます、大倉忠義

A!!!なんで上から目線やねん!って言いながらもうれしいわー 

7.文化祭2日目。今日は別のクラスの出し物を見に行こうと思います。どちらに向かいますか??

A 丸山隆平企画"今日からすぐ使えるギャグ教室"
B 村上信五企画"1日ずっとリフティング大会"

A!!!!ギャグ教えてやーって


8.後夜祭。希望者のみでフォークダンスが始まりました。あなたはどうしますか??

A 誘いをかけてみるも照れ屋な錦戸亮は即却下。誰も居ない教室で2人きりで外の様子を眺める。
B 「はよ手出せやっ!!」耳まで真っ赤な横山裕


A!!!何かこのスチュエーションがスキやねん 

栄斗バトン 

September 12 [Tue], 2006, 22:31
Q1 ジャニーズカウントダウンも終わり、ぁなたゎベットに入ろうとしました。すると・・・・?
A 『今から初詣行かへん?』普通に誘ぅ内博貴。
B 『今家の前おんねん!初詣行こぉや!』もぅ家の前ですか?!横山裕。

 B!!強引なとこキュンってくる

Q2 初詣にも行き、帰ってくると部屋の中では・・・?
A 『ぅゎ、また大貧民やわ』と騒ぎまくる栄斗麺。
B 『なぁ 温泉行こうって言ってたやん!』 ちょっとスネ気味で待ってるあなたの担当様。

A!!オールでワイワイ騒ごうヤン

Q3 節分の日、一緒に過ごすなら?
A 『マメ一緒に食べようやぁ』のほほん気分の大倉忠義。
B 『一緒に豆まきしようやぁ!』ヤル気満々??!丸山隆平。

B!!!マルと豆まきトカ想像しただけで嬉しい

Q4 ぉ雛祭り、一緒に過ごすなら?
A 『オレ雛やからぉ雛サンやるわぁ!』私の席を横取りですか???!!!村上信五。
B 『オレお内裏サンやるからお前お雛サンやり〜や!』レディファースト安田章大。

B!!一緒にやろうよー

Q5 エイプリルフール、嘘をつかれるなら?
A 『オレお前嫌いやねん』顔に好きって出てますよ?!錦戸亮。
B 『オレお前好きやわ』本音が出ちゃってますょ?!渋谷すばる。

 ハァ━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!笑笑笑

A!!!ハニカミながら嫌い言われたらこっちからスキ言ってまうわ

Q6 子供の日、一緒に過ごすなら?
A 15歳若返りました!栄斗麺。
B 10年若返りました!あなた。

A!!!!かわいい栄斗麺と過ごすのだぁー

Q7 「6月6日雨ザーザー」ホントに雨が降ってきました。どうする?
A 一緒に『大阪レイニーブルース』歌ぃましょう!渋谷すばる。
B 『気にせんとハチャけましょう!』パァーン連発、丸山隆平。

B!ハッチャケるよーーーー雨雨降れ降れパーーーーーンてな

Q8 夏休みに突入!あなたは何をする?
A 『オレ泳がれへんねん・・・』泳ぎ教えてあげる!横山裕。
B 『泳がれへんの?オレ教えたるで!』教えてください!村上信五。

A!!!!いっくらでも教えたるわwwるみゎ大会でてた位やからなー((プチ自慢わら

Q9 8月肝試しをする事になりました、さて?
A 『怖いの苦手やねん・・・助けて!』怖いの嫌いなん?!大倉忠義。
B 『怖いの平気やから守ったる!』ジェントルマン安田章大。

B・・・るみ,お化け屋敷とか嫌いやねん。。。

Q10 あ、夏休みの宿題忘れたぁ!ヤバイ・・・
A 『オレの写すか?』優しいなぁ・・・内博貴。
B 『忘れたん?アホやなぁ』毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮。

B!!!!!言ってることとやってることちゃうやんって優しさにキュン死にやぁー

Q11 ハロウィンです!どうやって過ごす?
A 『なぁ このお菓子食べていいん?』もう食べるの?!大倉忠義。
B 『一緒に歌って踊ろうやぁ!』張り切ってるなぁ・・・渋谷すばる。
C 『なぁ 2人でコソッと抜け出さへん?』どこに行くんですか???!!!錦戸亮
D 『村上クンのプリン取ってきたから一緒に食べようや』取ったんですか?!丸山隆平

D!!!!一緒に悪いことしてハラハラすンの楽しいやん

Q12 今日運動会だ!誰とペアを組む?
A 何でも出来ます☆安田章大。
B オレはちゃけるでぇ!横山裕。
C 争いごとは嫌いなんやけど・・・内博貴。
D 走るの得意やでっ!村上信五。

B!!!とにかく一緒にテンション上げて騒ぐ

Q13 クリマスイブ、どう過ごしたい?
A 【一緒に『10年後の今日も日も』歌う?】渋谷すばる。
B 【一緒にネバーランド行きましょう?!】永遠の子供横山裕。
C 【御堂筋で照れ気味の愛の告白☆】村上信五。
D 【一緒にパァーンしようや!】今日もパァンですか?!丸山隆平
E 【2人きりでどっか行きましょう?】また怪しいですよ?!錦戸亮。
F 【お前と一緒におるだけでエエねん】照れ気味な安田章大。
G 【一緒にケーキ食べようやぁ、ついでにお前も喰ったろか?】私はシロサギですか?!大倉忠義。
H 【一緒に観覧車乗ろうや?】ェェですねえ!内博貴。

D!!!!マルとパァーンのイヴとか最高やなぁ

 Q14(ラスト)大晦日、あなたは誰と何したい?


マルちゃんと一緒に遊園地デートしたいでな??観覧車で告白しあうんよ

そのA 

September 10 [Sun], 2006, 16:53
お名前と担当さんをどうぞっ!!

名前るみ 担当田中 聖

今現在、担当さんとあなたの身長差は?

聖が170で,るみが162だから8cm

担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?

。。。とかいってみたりして〜・・・
嘘だよ嘘もちろんるみですよーわら


担当さんに、これは勝つ!!ってことは?

 潜水 24TVでやってたね  IVm OK

では、負けちゃうことは?
ラップでひょ,身長でひょ・・・いっぱーいアルのだよ

どちらが負けず嫌いでしょう?
 
聖,負けず嫌いそぉだなーでもるみも相当負けず嫌いだかンなー引き分け

担当さんとあなた、お肌が白いのは?

同じぐらいだとおもプ

 
担当さんの出身地と今あなたが住んでいるところ

るみが東京。聖が千葉bb

どちらが甘ぁ〜いモノ好きだと思いますか?
 
聖ぢゃんるみ甘いのスキぢゃないし

あなたと担当さん、泣き虫なのは?

るみ。コレゎ確実だな
 
担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑

聖ゎエロそ〜ンまぁ素敵だけどwwわら 多分るみよヵエロイと思うよ

では、最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はデカいっっ!?


もち皆が引くホド愛ゎでっかいぞ

その@ 

September 10 [Sun], 2006, 16:29
自分の性格に1番近いKAT-TUNメンバーは?
T.田中 聖  なんか似てるっぽいよー性格。

それぞれ選んでねっ。

結婚相手当たり前だぁー
恋人仁 なんか軽く付き合ってたいかも
親友亀 よく自分のこと理解してくれそうだよね 
息子ゆっち ボイパうるさそうだけど家が明るくなりそうぢゃん
兄弟 上ボ 兄貴って呼びたい
同僚じゅんの 先輩みたいなね
   

1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?

 ゆっちー聖と仲良しそうぢゃーん

メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら?

くだらないことでずっと笑ってたいネ

メンバーと遊園地で遊ぶなら?
K.メリーゴーランド メリーゴーランドで騒げそうw
A.ジェットコースター 二人で『ギャーーー』ってw
T.ゴーカート るみが運転してあげるよー
T.コーヒーカップ 二人でブォンブォン回ろうねww
U.観覧車 何かゆったりマッタリできそうvv
N.ベンチわら 座って「疲れたねー」って笑いあいたいbb


メンバーそれぞれ1番好きなとこは?


K.必死に頑張ってる姿
A.やっぱりエロ腰///
T.雰囲気ポエーンとしてる感じの
T.全部 担当だしね愛してンの
U.髪型 なんヵお洒落だよネ
N.ボイパーーー 感動だもん
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batobaton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる