五言 

2007年03月19日(月) 17時39分
今日オス猫が去勢手術をしました。
で、さっき帰ってきて部屋に入った瞬間メス猫が
ものすごい威嚇&唸っていてオス猫がメス猫に近づくたんびに
怒ってる。

昨日まであんなに仲がよかったのに・・
きっとオス猫に病院の匂いがついてて気に入らないんだね。。
早く仲直りしておくれよ・・・。
あと、オス猫よ、お疲れ様。

四言 

2007年03月16日(金) 16時27分
この間携帯のカメラ機能が壊れて使えなくなりました。
カメラ機能を使おうとすると画面が暗くなって再起動しちゃうんです。
これってドコモショツプいくと新品とこうかんしてくれますかね・・w

三言 

2007年03月13日(火) 2時15分
                 こちら二匹目の「リッキー」ωαγατα..._φ(゚∀゚ )
               ちょっと手ぶれしちゃってぶれてるけど許して・・(((゜д゜;)))

二言 

2007年03月13日(火) 1時59分


2匹いる愛猫の中の一匹「アヤメ」ですωαγατα..._φ(゚∀゚ )
三言  でもう一匹のことも紹介します・・・
アヤメはテンションが高いと腕にしがみついてガリガリやって
きます。。。爪が・・痛いよ。
でも可愛いからゆ(以下略

一言 

2007年03月13日(火) 1時46分
初めまして僕です。
ブログ開設!!!!今どんな人が読んでいてくれているのか
ものすごく気にるけど誰も読んでくれていないということも
考えなくてはならんけど・・。
このブログではこれから日常・・・・・・いや異常な日常を投稿し、記事にして
みんなに伝えてゆきたいわけなんですが、とりあえず
「おいでくださりありがとうございます」と、あいさつ。
とりあえずこれが記念すべき第一回目の投稿。
(ぃぃのか、こんな投稿が一回目なんて。。。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Henle
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる