連絡。 

2006年01月15日(日) 23時57分
お久しぶりです。

連絡遅れて申し訳ございません。

長期にわたって体調がわるかったり。

親が仕事でPC使うようになってまったく出来ませんでした。

今週の何時になるかはわかりませんが、メッセなら入れそうです。

さぁどうなる。 

2005年11月30日(水) 18時29分
どうもこんばんわ。

本人ではなくてリア友が投稿。

どうせまた自演だろ?とか思った人は勝手に思っててくださいハイ。

本人はここまで腐ってないからご安心を。

まぁどうでもいい。

本人からの伝言なんだけどね。

まぁ俺から話しましょうかね。

内容からして言い訳とかまた逃げてんのか?とか

思うかも知れないけどこれは事実。

まぁ彼は普段はツンツンしてる奴だけど彼女と一緒になるとデレデレしてるやつです。

そこまで過剰にデレデレしてないけど、多少ツンデレ

(また関係ないこと書いちまった・・・

なんかまぁテスト前でPCやらないとか、これは普通だけど。

引越しするとか言ってまぁ、Yahooやめてどっかに変えるとか確か聞いた。

それでまぁ工事がぜんぜん終わらないとか言ってて。

パッと見た感じPCなんてやりそうにない奴が(また関係ないry

ROのほうはどうかと聞いたら、

新垢作って少しだけやったとか。

まぁ彼から垢借りてるわけで。

適当に遊ばせてもらってま。

キャラ名は、俺が勝手にB@Tとかやってるから載せようとも載せれない。

ごめんね><

まぁあいつはRO復帰するかどうかしらないけど、親とまずい関係になってるとか。

まぁ本人に色々聞きたかったら直接携帯にメールでもしてやってくださ。

なんかHotMailのほうには返信しても届かないらし。

とか言ってあいつのアドレス勝手に人に教えちゃだめだぞ><

まぁ本人の伝言より俺の私語が多いけど気にしないとハイ。

んじゃノシ

まぁ皆さん頑張って。

なんかあいつが馬鹿なこと仕出かしたみたいだけど。

こんなとこに書いても伝わらないと思うけど、結構反省してるっぽい。

内容までは教えてくれなかったけど、被害者に対して色々あったらしくて、

結果あいつの勘違いとか笑いたいけど笑えない。

まぁ俺のほうからは何も言えないけど。んじゃノシ



ん。 

2005年11月19日(土) 1時13分
なんか引退する人多いね。

新規5日チケとっくに切れて・・・1DAYは在庫2枚

所持金1000円↓

家ではPC99%使えず。

困ったな。

さてと。 

2005年11月09日(水) 23時35分
どーもこんばんわ(´ω`)

ROはいったけど、時間が合わなかったのかだれもいず・・・

本人にはメールで謝りました。

「過ぎちゃったことだから仕方ない」と。

まだかなり罪悪感を感じます。



さて、今日からリアル超多忙。

引越し、英検、イベント。

メッセは結構居ると思うけど、反応なかったら親がPC使ってます。

まぁそんなかんじです。

・・・ 

2005年11月07日(月) 19時45分
コメントが今日の内容です。

なんとなく。 

2005年11月06日(日) 15時14分
なんかアレだよね(口癖

なんで自分で3キャラ消してしまったのかと、今になって考えた。

消したときはもうどうでもよかったんだよね。多分。

「もうROなんてどうでもいいやぁ」見たいな風に自分はなっていたのかな。

これ、悪いとこなんだよね。自分の短所?というか、よくわからないけど。

すぐ嫌になってやめてしまう、コレ。

なんか男が、ブログにぐずぐず書くのもなんだけど、、、

でもね、まだRO続けられてるのは友達がいるから。

コメント欄にも、「気にするな。」この一言。

そうか、俺は気にしすぎてたのかな?自分でもわからない。

(なんか書いてることが矛盾してきたように思えてきた・・・

昨日午後、姫とメッセで話していると、

これ、彼女のバンドでやる歌だそうで、

でもこれ、正直嬉しかった。ありがとう。

さりげなくこう言ってくれる彼女がいる限り、やめれませんね。

なんというか・・・あまりうまく言えないけど、申し訳ないと言うか・・・

彼女、メールでも「元気出して」とか「元気でなかったら電話しといで」

って言ってくれるんですよ、このメール来た時は

涙が出そうなくらい嬉しかったですね。

こういう彼女の優しいところが僕は好きです。

彼女も色々辛い事あるのに、

俺も何か彼女に出来る事がないのかな?

1000何かあるとして1つぐらいはあるのかな?

と、考える今日この頃。

さてと。 

2005年11月05日(土) 15時29分
なんか暇ですね。コンニチハ(´ω`)ノ

まぁ新垢でシーフやり始めたわけなんですけど、

さっそくBOT扱い('A`)

まぁいい。気にしない事に。

シーフじゃまだまともな狩できないし、特にGも入ってないから

日記更新再開はアサになってからかな。

装備すべて売ってできた金もいまじゃ210M→120M

やっぱりすぐ使ってしまう・・・

ん。 

2005年11月04日(金) 23時51分
まぁこんな感じでした。



んでもまぁいいでしょう。なんか疲れました。



まぁBSは思い出深いので残しておくことに。

ちょうどチケも切れるし彼女が来ない限り封印。

まぁ、皆さん頑張って。

まだ僕はROはやめてません。

別垢でLOKIでシーフ(アサ予定)やってます。

あえて名前は載せません。

まぁどこかで会ってもしばらくは声掛けれないと思います。

えぇ、僕が。

まぁ忘れられた頃に声掛けようかな。

まぁ当分の間さようなら。

昔みたいにAGI系で放浪してます。

ぶっちゃけその頃が一番楽しかった。

それでは・・・お元気で。

だめだ 

2005年11月03日(木) 18時11分
やる気がでない。

何もかもが面倒。

ROも時間の問題。

・・・! 

2005年11月01日(火) 17時10分
どうもこんばんは(´ω`)ノ

なんかタイトル考えるの面倒で適当なのは一目瞭然。

まぁ気にしないっと。

まぁこんな感じで


クルセ88になりましたよっと。

かなり重い+沸いてたんでSS取りにくかった。

Vが57+7でDOPソロももう余裕。

称号入りWSPのおかげかもね!

それ200本+ロヤル15個〜20個程度。

一昨日sプレで黒字b

まだ対抗くると微妙だけど、ソロでならしっかり倒せちゃいます。

それでまぁGXを光らせようとしているのですが・・・

かなぁぁぁぁぁりまったり(´ω`)で来年一月中にわと・・・(ぁ

まぁガンバル。

あきと晒しておきます。


たかやんのえろいは意味なく載せて見たり(・∀・)

載せろと言われたらまたSS撮りますよっ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁ
» 連絡。 (2006年02月07日)
アイコン画像Ageless
» 連絡。 (2006年01月31日)
アイコン画像結局
» さぁどうなる。 (2005年12月24日)
アイコン画像
» さぁどうなる。 (2005年12月11日)
アイコン画像誰か2
» さぁどうなる。 (2005年12月07日)
アイコン画像だれか
» さぁどうなる。 (2005年12月07日)
アイコン画像南のもの
» さぁどうなる。 (2005年12月06日)
アイコン画像Ageless Love
» なんとなく。 (2005年11月07日)
アイコン画像ふぁ
» なんとなく。 (2005年11月07日)
アイコン画像Ageless Love
» なんとなく。 (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batistuta_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる