*初書き* 

October 15 [Sun], 2006, 21:39
初だい
まぁココ使ってた事ァルヶど☆☆
まずァタシについて書かなきゃネ
名前ゎボケでス(・∀☆)

誰も気にならなかったヵモだヶど言わせて!!!!
ァタシ、ランダス・バチスタ大好きです
大好きって言うか
興味あるんですゎ
分からない人ゎ豆知識の欄を見てくだされ♪♪

豆知識
ランダス・バチスタは人名です。
心臓外科医で、『医龍』と言うドラマの“バチスタ手術”に出てくるバチスタはここから付いたものです。
看護学生のボヶゎそのドラマに150%の影響を受けました(゜∀゜)
なぜならこの夏、『人工臓器』について論文を書いたばっかだったヵラ↑↑
バチスタ手術とは“拡張型心筋症”と言って、心臓がデカくなる病気があるんです
その手術を人工臓器を使わずに直す画期的な方法☆
ちなみに、日本で初めてバチスタ手術に試みたのは須磨久善という心臓外科医みたいです。


と、いうゎヶで、ボヶゎ看護学生なゎヶです
好きなことゎスポーツ観戦*スポーツです(*-∀・`*)
出来るスポーツゎテニス*バスケ*ハンド*水泳かな(A´д`;)
こんなボヶゎ20代後半の様な感じだヶど!!!!
19歳ですヵら
沢山人が来る場所にしたいなぁ↑↑
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batista-9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる