っこんにちはー!(汗 

March 26 [Sun], 2006, 10:54

オリジナル(エチャ)

合格したよ!!
遅くなってすいません;;いろいろと忙しかったので;;
ちょっと携帯買ってもらっちゃって舞い上がってたんです(市)
そうです!!買ってもらいましたvvvv
auのリスモのやつ。winのw41ca。新機種ーvvvなんか9000円引き。すごいね。おまけに期間限定で充電器もタダ(´∀`)!

毎日CDから入れた曲聴きまくってます。
でもすごい重いんで、もう容量なくなりそう。(70MB)
まあ、そんなことはどうだっていいんですよ。

来週の火曜日に、歯の神経抜いてきます。
え?歯の神経抜くんだよ。
5年以上ほっといた虫歯がついにだよ。はははorz|||||||||||||||||||||

くろのんまけない。がんばる。


サイトとかもくもくと準備中なんですけどね、絵が一向にできねえよ。
おく物ないんですけどorzなんで、今がんばって描こうとね・・・!!うん。
とりあえず、アレンたん描いてるけど・・・背景どうしよう・・・もう一色でもいいですよね。(聞くな)

とりあえず、新たな人生の一歩を踏み、全てが始まる春。
くろのんはがんばるよ。

むっふっふv 

March 22 [Wed], 2006, 23:39

オリジナル(エチャ)


明日合格発表だよ(´Φ皿Φ`)

明日、合格発表控えたくろのんです。よろしく。(何で
そして、日本名に変えて、んで携帯かってきます。つ、ついに!!!携帯が!ウフフフフフ・・vvv
(受かってればの話/絶対受かってるよ。だってあの学校だもんorz/むしろ受からないほうが恥のような・・!(だってあの学校・・orz


はあ。大変だなあ・・明日は。
あ、バイト先でいいのを見つけてきましたーv高校生OKだそうなので明日にでも問い合わせてみようとv
自給850円からー!イヤ、なかなか高くないですか!!!(熱)
土曜日の昼はーマクドを2・3時間入れてー。(お昼時なので自給高い・・vv)

ガンガンバイトして金ためっぞ!!!!
最初(4月)の目標額、1万円!!がんばるぞー!
(でも3万ぐらいはいってほしいなあ・・・<午後からはほとんど空いてるから。

あさってですね。 

March 21 [Tue], 2006, 23:52

ボス・骸(リボーン!/エチャログ)

こんばんこ。(何
なんかお腹いっぺえ(何)のくろのんでーす☆(なんなんだ!!
あさって辺りに携帯が・・!!ムフフフフvvv
(でもおかん約束破りやすいので、あまり期待しないほうがいいぞ。俺orz)
今日はなんとなんと難波の某ゲーセンでの友達からななんと!誕生日プレゼントもらったよおお!!
イヤ、誰かからもらえるなんて本当に想像していなかった。そして心から嬉しかった・・!!!(感動!

っこんにちはvv(キラリーン/何 

March 20 [Mon], 2006, 22:02

安部(?)(大きく振りかぶって)


ハーイくろのんでっす☆
ハイハイハイハイ!そこ引かない!(にこっ

微妙(ってか明らか)にテンション高いのは気のせいじゃありませんvv(どっちやねん!
なぜでしょう?ウ・フ フ フ フ !(キモイゾ)さあなぜでしょうねええええ!!!(・・・)

テンション高いときは、興奮状態にあるときなので、怒ってるときか萌えてるときとか。(例外除くv)
まあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・深いとこはつつかないvvv(にっこり)

実は昨日、友達んちとまってきました☆気分は3日連続おとまりです!!!ママン大丈夫か・・!!アワワワみたいな。
でも結局おそくまでいちゃって帰れなくなってバタンとね。バタンと。
昨日は半ば、半強制(アレ?)に招き入れられたけど・・!!
(通りかかったからハピバ絵を申し付けにいこうとしていたコ)
やっぱあれだねー。にぎやかだねえうんうん。ええなあ。。。。

おっとここで忘れちゃならねえ☆
3日後は合格発表だよ(´ω`)人生の分岐点だね


私信>ばんちゃくvv
簡易ハピバ漫画よろしく☆それといいたいことあったら素直に直で言えなー(二コッ

大人の階段をまた一歩上りましたv 

March 19 [Sun], 2006, 11:07
 
くろのん↑


こんな(馬鹿でけがわらしく、意味不明な)くろのんでしたが、ついに今日で
15歳の誕生日を迎えましたー!(パチパチ
でも未だに、誰一人と友達から「ハピバメール」こないんですけど。

今日は、一人さびしく1個100円のケーキを買ってこようとおもいます。
親戚には中国の旧暦んときに祝ってもらったんで。(向こうが勝手にね。イキナリ「今日が誕生日よ」なんていわれてもね。あたしゃ14年間3月19日って信じてたんだから。
そおかそおか。だから小学校のときに両親に誕生日聞いたらもめてたのか。だからか。父よ母よ。
でも生まれたときにメモったんじゃないのか父。娘の生年月日でもめるなって話ね。うん。
あ、コレ、実話だから。フィクションなんかじゃないよ。本当だよ/なんかもうジャガー風でいくねえか?)

こんなくろのんを祝ってくれる人、いるかなぁ・・・(ネト上で)
いわってやろか思う方はBBSなりなんなりにおめでとうの一言でいいですので是非言ってやって下s・・ゲフッ・・!!(殴/寂しい子なんです。
あ、こちら(sienoatai90043@yahoo.co.jp)のメール先に絵とか送って頂いても大歓迎ですy・・ゲファッ・・!(蹴/寂しい子なんです


ていうかケーキ自腹・・・・・・・・・
いってきまーす。


なんか破壊したらあれですよ。破壊理由>「ムシャクシャしてやった」
orz|||||||(何か壊す予定でもあるんかいね。)

ていうか雨降ってきたぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!(クソヤロウ!/漢泣き(ちゃうがな!


ああと私信>魂神さんへvv
次のカラオケは私なんかの合格祝いも兼ねていただけるそうで!!(ヒイヒイ
ありがとうございまます><次は絶対行きますんで!!!(うおんうおん
たぶん、次のカラオケあたりには携帯買ってるので(!!)メルアド交換しましょうね!!auです!(ぁ
あと、ポプすごいですね!!神!さすが魂神さん!絵でも神ですしね(・v<)b
ではでは乱文しつれいしました;;

スイマセーンorz|||||| 

March 18 [Sat], 2006, 11:32

オリジナル(エチャで時間がなくてたしか3分以内に書いたやつ)

ブログつけてなくてスイマセン;;

ちょっと心労が・・・orz|||たいしたショックじゃないのになあ・・(滝汗

またオタク街道に戻るだけです^^
今日復活できるといいな。。。

目の下のくまひどくなってるよ・・うおおんorz||||


後日談(3月19日)
大丈夫です。

くろのんは大人の階段を上っただけです。
そして転落。
(いろいろと経験した3日間で、このスピード●●のおかげで体(頭?)がついていけなかったんでしょうね・・
あ、体でもなく頭でもなく精神がついていかなかったのね。)

とりあえず、復活ですね(´∀`)またよろしくv

とりあえず、、、 

March 14 [Tue], 2006, 22:36

ナスルダ(オリジナル/現在進行形での中のキャラ/非人。)



今日卒業してきました!!
んで騒いだあとで、疲れたのでまた明日、追記します;;
スイマセンorz

いよいよ明日 

March 13 [Mon], 2006, 22:03

黒曜(きーずにてリボーン!)


いよいよ明日です!
卒業式!!明日は、2千円ぐらい使う気まんまんですv(*´v`*)
卒業式の後、そのまんまプリクラ撮りに行こうってvvv計画!(計画なんだ?)
バチバチ撮るぞv(バチバチ??????)


絵の方ですがやっぱり忘れっぽい自分でも、やっぱり衝撃がおっきかったので
しばらく立ち直れないかも(´・Å・`)ショボンヌ。
でもしばらくってどうせ2、3日ぐらいですから(早っ)
今、綺麗なCG描こうと線画かいてます。
がんばる。負けない。私まけない。



はやく携帯ほしいな(=´λ`=)

絵描きとして超ショックorz||| 

March 12 [Sun], 2006, 19:52

きゅうり/オリジナル(本当はもっと髪うねってたorz|||)


以下、見ないほうがいいかもれません。見ないほうがいいです。でもグチ(?)らせてorz
































































普段、誰にも絵の指導してもらえないんでそのせいかもしれませんね。
今日、先輩に「お前の絵って、オリジナリティないねん」っていわれました。
なんでも「どのヤツもどっかでみたことあんねん」ですって。横の友達にも「うんうん」って。
私これでも今までがんばって描いてきたorz||||
自分の絵の全てを否定された気分でしたよ。。。
「服とか、アイス(ポプキャラ)とそっくりだし」って言われてもさ、そりゃあそうだよ。
洋服だもん。中世(?)のヨーロッパの美少年が着るような服だもん。(てか半ズボンだったしorz<下まで描いてなかった)

それに、他のキャラクターもorz|||「どっかでみたことあんねん」って。
周りの人によく「どっかでみたことあんねんな;;」ってよく言われます。
でも、どこにもいませんから。
きっとアレでしょ。他のキャラに似てるだけでしょ。似てるんですか!orz|||

おかげで絵を描き続けるのが嫌になってしまったよ。どうしようか。(影響受けやすい人)
「そんなの気にしなくていいじゃん!自分のキャラなんだからさ!他人にどうこう言われようが関係ないよ!」
とかね、言われてもね。事実は事実。オリジナリティ無いんでしょ。


ていうか今の時代、「コレ、アレに似てるよね!」って言えば、いくらでもたとえれるじゃん。
なんなんさorz|||私は、こんな感じで10年間(5歳から)絵えを描いてきたんだ。
今更「オリジナリティのある絵を描け」っていわれても無理だよ。
私の中でオリジナルなんだから。これがオリジナルだと思ってるんだから。

アレですよね。お前の絵は全部パクリなんだよって言われてるみたいだ。



ああ・・・立ち直れないかもorz||||||||||||||||||||||||||||||

いよいよですね。 

March 11 [Sat], 2006, 23:43

オリジナル(エチャログ/鬼)


エチャログを一枚の絵(?)として出そうと思って、貯めてたのですが、ヤメタ。
なんか面倒くさいし。日付も違うし。なんなら毎日の日記のストックにすればいいなって。ね。(何)
そうしました。ええ、そうしましたとも(だから何


もう一人の友達も携帯買いました。ええなあ・・・・・自分、高校合格してからだからなあ・・・
我慢です。が ま ん !  が  ま  ん  !   が   ま   ん   !


明後日、いよいよ卒業式です!!んで、そのまた明後日が入試。
明日は卒業式のリハーサルと、アルバムを受け取ります。
うちの学校、アルバムの後ろらへんのしろいページにみんなでメッセージを書きあいます。
私もしようとおもうけど、あんまし友達いないからなぁ・・・・(寂
みんなにどでかくかいてもらおう(´v`)<精一杯


今、Dグレで本作ろうと思ってます。(唐突に)
もちろんアレ神!(´∀`)b
初イベントに出て、売ろうかなって。(きっと売れないね。
もっと画力とか上がってからやりますよ。もちろんorz|||||
でも出たいなぁ・・・・イベント・・!!(恋しい・・・

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像魂神
» っこんにちはー!(汗 (2006年03月27日)
アイコン画像くろのん
» 大人の階段をまた一歩上りましたv (2006年03月20日)
アイコン画像魂神
» 大人の階段をまた一歩上りましたv (2006年03月20日)
アイコン画像ゆうき
» 大人の階段をまた一歩上りましたv (2006年03月19日)
アイコン画像かやま
» 大人の階段をまた一歩上りましたv (2006年03月19日)
アイコン画像
» 大人の階段をまた一歩上りましたv (2006年03月19日)
アイコン画像00a
» むふんむふん!(何 (2006年02月24日)
アイコン画像かやま
» むふんむふん!(何 (2006年02月24日)
アイコン画像気づいてくれ!!!!
» むふんむふん!(何 (2006年02月24日)
アイコン画像00a
» 連載を始めようかと (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batikoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる