つきしま、つきじ、かぐらざか

April 24 [Sun], 2011, 19:02
彩ちゃんと、お散歩日曜日。


午後一番に月島でもんじゃ喰いながらビール。

店のおじちゃんしんせつ!

地ビール旨し!



築地まであるいて、

スカイツリー横目に隅田川を渡り、

築地本願寺を怪しみ、

パピコ食べながらシーソーにのる23歳女子二人ぐみ。



適当に地下鉄飛び乗り、神楽坂。


路地裏散策して、素敵カフェで美味しいコーヒー。




天気も最高で七分袖で十分の陽気。


最高のお散歩日和でした!


よき日曜日なり。

げいじゅつはばくはつだ!

April 23 [Sat], 2011, 17:01
岡本太郎展にいってきました。


東京国立美術館。



このおっちゃんはひねくれすぎて、


ぐるぐるまわって、


まわりまわって、


すなおなおっちゃんのようです。


個人的には駄々っ子という絵がクスリと笑える感じで、良かった。




そんな雨の土曜日でした。

おさぼり。

February 10 [Thu], 2011, 1:26
また、更新をさぼってしまったw

最近研究室がたのしい。

先輩たちも可愛がってくれるし、

後輩もバカにしてくれるしw



研究は相変わらず進まないけど←




研究室、居心地よくなってきたと思いきや。

春から東京に行くことに。

家を探さなければ。

兄に電話しなければ。

でも、逆境に身をおいてみるのも自分のためになるはず。


がんばる。







いろいろさよならしなければならないが、

おそらくつづくものはつづくし、

続かないものはつづかない。

自然淘汰やね。

じゃがいもの、どく。

October 24 [Sun], 2010, 23:36
映画「ソラニン」

DVDを先輩にお借りしてみました。

主人公がもっている、ある意味ねじまがっていて、

ある意味まっすぐな「情熱」みたいなもの。

少し前にどこかに置いてきてしまった。

あの、足元が砂時計の砂みたいな感覚。



いつしか、確実性を愛する人間になってしまったな笑

かきまつり。

October 12 [Tue], 2010, 1:30
9月は京都にいったりしました。

2年ぶりの乙女んサミット。

鈴虫寺+伏見稲荷。

京都タワーはやっぱりべっぴんさんやなーと思います。

京都音博初参戦でしたが、くるりはかっこえかったー!

男は顔じゃねーって思う京都旅行でした。




昨日は研究室の先輩方と、

厚岸にカキ祭りに行きました。

海のミルクさいこー。

カキも秋刀魚もつかみどりして大量大量。

さんまは60匹もただでゲット。

帰りの車はコンロで臭かったけど、(イカくせー笑)

楽しい旅行でよかったれす!

なごや。

September 12 [Sun], 2010, 0:30
学会で名古屋にいった。


中部空港、関空に激似。


ひつまぶし、きしめん、てばさき、

名古屋コーチン、あんかけスパ、味噌カツ、


そして甘口スパ・・・むむむ。



名古屋はおいしくて、(ひとつだけまずかったけど)


楽しいところで、また行きたい!

P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+おメ〜ル+

TITLE


MESSAGE

+最新コメント+
アイコン画像あやこ
» かきまつり。 (2010年10月24日)
アイコン画像Nya
» かきまつり。 (2010年10月16日)
+アバウト+
+名前+
あやこ

+生年月日+
1月15日
(いい子の日)
+好きなもの+
銀杏BOYZ
YUKI
オダギリジョー


Yapme!一覧
読者になる