シャワー ラック|ステンレス製 シャワーラック3段☆お風呂場用品をスッキリ収納!

May 18 [Fri], 2012, 19:26

◆ステンレス製 シャワー ラック 3段


シャワーフックに引っかけるだけでシャンプー等が収納できる!ランキングにも登場の人気商品です。シャワーフックに差し込むだけで簡単に取付できます。

シャワーフックに加えてポンプ式シャンプーが3本収納でき、その他石けん皿タオル小物が掛けられるフック付きです。

プラの収納ラックを浴室の床においていたのですが、カビですぐに黒ずんでくるのでこのシャワーラックを購入しました。

2段式のほうが安かったので迷いましたが、結局3段式にして正解でした。2段目の棚は高さがないけれど、ちょっとしたものを置くのに便利です。左右にシャワーをかけるフックがあるので、いろんなお風呂場のレイアウトに適合できます。

シャワーフックに差し込むだけの取り付けなので、グラグラするのかと思っていましたが、結構安定しています。ポンプ式のシャンプーを設置したまま押してもぐらつきません

3段式なので上段にシャンプー、コンディショナーなどディスペンサー類を、中段に洗顔料を、下段にボディ洗浄用の石鹸、トリートメントのジャーを配置しています。

スポンジを置いていたらその下にポツポツと小さな赤さびが浮いたこともありますが、少しこすれば落ちました。他の段には見られなかったので、置くものによっては、時々の掃除が必要かもしれません。

お風呂場用品をすっきり収納できて助かりました。とても満足しています。有効的な空間利用ができるいい商品だと思います、オススメです!

ステンレス製 シャワー ラック の詳細を見る!
↓ ↓ ↓


浴槽 バスタブ|シャワーラック3段☆お風呂場用品をスッキリ収納!
ラック 収納|シャワーラック3段☆お風呂場用品をスッキリ収納!
隙間収納|シャワーラック3段☆お風呂場用品をスッキリ収納!
バス収納|シャワーラック3段☆お風呂場用品をスッキリ収納!

すきま収納|ステンレス製 シャワーラック3段☆お風呂場用品をスッキリ収納!
バスラック|ステンレス製 シャワーラック3段☆お風呂場用品をスッキリ収納!
お風呂収納|ステンレス製 シャワーラック3段☆お風呂場用品をスッキリ収納!
シャワー ラック|ステンレス製 シャワーラック3段☆お風呂場用品をスッキリ収納!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bathrack0518
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる