らん!!

March 09 [Sat], 2013, 23:05

らんちゃんの後ろを歩くと
まるで熊みたいに見えて
その歩き方が可愛らしくて
笑っちゃう

のっそ、のっそ、
こんな感じ


秀がアニメ見てたんだけど
夢と現実が混合しないように
きちんと現実を教えてあげた


第一、かっこよくもない男子に
ハーレムのように
多数でかまってあげるなんて
女子側からしたら
絶対あり得ないことだと思うよ

とか

そもそも本当に好きだったら
自分1人を見てほしいって
気持ちになるのが普通の人間。
だからこの人たちは
恋愛感情が無いか、あるいは
特殊な感性をお持ちな人だろう

とか

口を悪く接する女子の心理は
女の子っぽく見られたくない、
弱い存在だと思われたくない、
そんな感じだから
頭部にヒラヒラのリボンを
付けるなんて
男の憧れでしか無いのでは?

とか

自分の周りの人間の幸福度が
自分の幸せに直結するから
自分の周りに囲ませるなんて、
要は自分に依存させる行為で
周りの感情なんか考えてないと
思われても仕方ない

とか、、、




秀は彼女がいないから
そんな自由な発想が出来るんだ

彼氏彼女つくったら
最低限の束縛はついてくる。
相手の感情と共に。

そんな現実を知らないから
自由な発想が出来るんだきっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ソゥ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bathmilk/index1_0.rdf