ギターとスーツ 

March 17 [Mon], 2008, 18:17


ふと壁にかかってる二つを見て色々考える。


実は今週就職の面接に行った。

第一選考はクリアして来週から講習会たるものに五日間参加。

そしてオリエンテーションを行い、晴れて契約社員として先輩サポートの元で職場に立てるそうだ。

長いだろう・・・

精神的にもくるだろう・・・

しかしもう走り出してしまった以上は待った無し。

やれるところまでやって、

そこでくたばったら本望かな、それはそれで。


ギター・・・



弾いてますよ?(笑)


でも最近コピーしてます。

コピーっていうかなんか・・・


チラッて見て後は自分なりに変えて遊んでる感じですね。

今は新曲作るよりそんなことしてるほうが楽しい。

やっぱ音楽は楽しまないと。

仕事も楽しみながら真剣にやります!

「遊びに真面目」

今考えた座右の銘(笑)パクリだけど・・・


そんなこんなで春なんで花見でもしましょうか!!


もうすぐ開花


花より団子

団子より花粉の伊東でした。


ペチーン 

March 08 [Sat], 2008, 17:49


今の二十代の男は殆どやってたんじゃないかという勝手な想像でスタート!!

そう!

so!!


メンコですよ!!


小学校4,5年から地元の友達の中で爆発的なブームになったメンコ。


画像は今日押入れから出てきた懐かしくも貴重な一枚・・・


ん〜


これは幽幽白書の角メンですね。


メンコには角メンと丸メンがあり、枚数から見て、多分当時は相当な猛者だったと思われます。

一枚一枚当時を振り返りながらニヤつこうとしたけどただでさえ乾燥しているのに蓋を開けた瞬間に部屋が埃臭くなり観賞はほんの数分で終了・・・


そういえば少しカードダスも入っていたような。


なんだかあの頃みんなでお小遣い持って遊びに行った駄菓子屋が懐かしいな・・・


最近はプレステやらWiiやらまさにテレビゲーム戦国時代だけど、昔は昔でテンション上がるものはいくらでもあったんだよなぁ〜。



そんなアフター5でした。


では


ライラ観に行ってきます!(笑)


命の始まり 

February 29 [Fri], 2008, 18:00


一番昔から地球にあり続けている景色。

ここから何十億年かけて進化したのが自分。

その時はただただ感動でそこまで考えなかったけど、
やっぱすげえ・・・命、生命の躍動・・・

そして



あと一億年経った地球には一体どんな生き物がいるのか・・・


すべて海にかえるのか、それとも空?



ゾクゾクしてしまう。


その進化の感動を一億年後の生物にも味わってほしいから自分は今を生きて、

生きて生きて

繋いでいかなきゃならんのだろうな。うん。


あと五、六十年、日々進化していこう!!



江ノ島新水族館より

モンスター 

February 11 [Mon], 2008, 5:27

こんばんわ。

と言うより、おはようございますかな?

ただいま朝の五時。

眠気と戦いながらパソコンを打つべし打つべししております。

五時間前の零時に仕事を上がると何やら都心に就職した友達から電話。

地元に戻ってきてるらしい。

しかも乗ってきたのは4000ccのアストロ!!

で、でかい!!

想像出来ない方は片田舎の路地をキャンピングカーが疾走しているのを思い浮かべてください(笑)

それに乗り込み八王子の長浜ラーメンまで爆走!

左ハンドルで爆走!!

右助手席で発狂!!!

外の寒さに失笑!!!!

俺は入れない胡椒!!!!!

帰りの車内で談笑。

道は空いてて快調。

気づけばビックリ早朝!

それでも大事な友情!!

なかなか良いリリックが出来たところでお休みなさい・・・・

ZZZZZZzzzzzzz

うん万曲 

February 06 [Wed], 2008, 18:19


最近買いました!

人生初iPodでございます。

そして財布の中がスッカラカンの火の車・・・

でも便利だねコレ!

車にも付けられるし、なんと言っても入る曲の量がパナイ。

既に千曲入れたけどまだまだこの子は腹ペコちゃんみたい。

この胃拡張Podめ!

すげえぞ!現代科学!!


そして今夜は雪の中Wカップ三次予選!がんばれ日本!!

岡ちゃん!靴下は二枚はいた方がいいぞ!!

田舎のたくわんは・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 19:29


楽器屋の社員になりたく奮闘した数週間。


・・・・・・・・





あ、


伊東です。



この間一発目を不採用食らってやや凹んではいるもののまだまだの伊東です。

タウンワークやネットでの大捜索網。


今夜も六畳の部屋で繰り広げております。


そして


関係ないけど


今週からジャンプを買わずに立ち読みオンリーにしました!

ほんと、今の話の流れからは想像もつかない程に転回しましたが、、、


理由は簡単


部屋がジャンプだらけになるんです。

あと最近読みたい漫画も減ってきたし・・・



まあ・・・


話は変わり



明日納車です!!!!!


タクシーで店まで取りに行ってきます!



んま〜、実際今日の日記で何が言いたいかというと、


何が言いたいかというと・・・


あ、あれですよ


田舎のたくわんは超美味ってことですよ。


では!

公道で僕の愛車を見かけたらすぐに電話ください!


それ間違いなくパクられてるんで(笑)


2008年一月二十一日(月) 

January 22 [Tue], 2008, 5:21


どうも

伊東です。

もうすぐ楽器屋の採用通達の日が迫ってきました。

面接では言うこと言ったから後は腰をすえて待つだけなんだけど・・・

ソワソワが消えない!!

誰か!!

このソワソワ止めて!!



ロマンティックも止めて!!(80年代)


もし

もし採用になったら画像の箱ともお別れです。

別にコレといって特別な思いはないんだけど・・・

でも何か一枚欲しくて撮りました。

これ一箱に大体1500〜2200発くらいのパチンコ玉が入ります。

どうでもいい知識なんだけどね(笑)


明日も仕事。

そして休み。


Mrビーン観に行ってきます。。。


PS・スウィーニー・トッドは本気で感動するし普通に哀しいから観て!!

2008年入りました!! 

January 13 [Sun], 2008, 0:00

コレを見ている画面の皆さん新年明けましておめでとうございます!!

2008年・・・

お互いこの一年は人生に一度きり

悔いのない一年にしましょう!!

今年もバスリバ共々よろしくお願いします!!


さてさて今年の自分は一体何をしようか・・・

・・・・・・



実は個人的には色々もう年始から激動しておるんですわ。


年明けて最近、

なんと



車購入!!

某車会社Tの中古の乗用車。

この車種は二十歳くらいから欲しかった型で納車の日を今か今かと涎を垂らしながら待っている次第です!

三月より地獄の五年ローンのスタートは思い出したくはないが(笑)


そして前回書いた楽器屋への就職祈願。

履歴書も出来上がりとうとう明日提出!!

ヤル気は毛穴から吹き出るほどあります!
どうかこの僕を拾ってください!!


そしてそして

今日は今年初のバスリバ練習日。


さっそく新曲が出来そうな感じで2008年のバスリバの出足は順調なようです。


そんなこんなで今年は色んな場所で前進して行こうと思います。

いや絶対前進です!!

前進あるのみ!!





P.S書忘れましたが新年早々ノロにかかりそうになりました(汗)

坊主も走る 

December 28 [Fri], 2007, 5:46


師走です。

めっちゃめちゃ師走です。世間は。

俺も師走を感じたい!

でも店は暇だし、部屋はいつも通りだし(笑)

そんなこんなで少しでも何か「焦り」とか「こみ上げるモノ」を感じたくて観ました。


FOO FIGHTERSのライブDVD
[EVERYWHERE BUT HOME]

ん〜

外人ではないから題名の意味は分かりませんが中身はとにかく熱い!

ちょうど「ONE BY ONE」が出たくらいで最初っから飛ばす飛ばすわで。

観てて思わず体が動いてしまいます。


今年に出たアルバムも車の中でリンキンと交互にヘビーロテーションだしね!


つーかもう師走なんてどうでもいいわ!!あんま広がんねぇ〜しよ(笑)


つーか明日はエイリアンズVSプレデター2公開日じゃんよ!!

あの続編はマジでかなり待ちましたね!

すぐ観に行くから待ってろよ二匹とも!!

あとスウィーニー・トッドも速攻で観ます!

もうジョニーさん最高です!


なんか観たいのだらけです最近の映画!


そしてこの間モールの楽器屋で出会ったGIBSONのSPの音が忘れられません!

そして密かに本気でその楽器屋で仕事したいと思っております・・・

履歴書もそろそろ用意したりしなかったりで・・・


そう言った意味では俺も知らないうちに師走とやらを体感しているのかな??


う〜む


師走恐るべし!!


あ、


少し遅れましたがメリークリスマス!!

ついに!! 

December 22 [Sat], 2007, 20:13


どうも!

最近手荒れが目立つ伊東です。


いやいやいやいや〜

ついに現れましたね〜。

と、その前に
長い間ブログ書いてなくてすんませんでした・・・。

でも本日は嬉しいお知らせがあります!

長い間探しに探したベーシストが今月正式加入!!

斉藤 大仁(サイトウ ダイト)(23)
写真(左)

実によろしいベースを弾き倒してくれる奴で早くも新曲がチラホラ。

上の写真は来月のGIGSの表紙になる予定です(夢の中で)

GIGSってところがまたいいね(笑)

そして昨日は三人の音楽観などを再確認するのも兼ねた飲み会を山田家で開催。


親御さんも寝ているのに朝の四時まで馬鹿騒ぎ馬鹿騒ぎで・・・(免)

まぁ何はともあれ来年の春にはライブできるコンディションと雰囲気なのでどうぞ皆さんご期待ください!!

そして今夜東京は雪が降るかもしれないので車運転される方は十分に気を付けてご帰宅ください。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊東 祐太
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ギターとスーツ (2012年08月19日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ギターとスーツ (2009年06月15日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ギターとスーツ (2009年05月07日)
アイコン画像ヨシオ
» ギターとスーツ (2008年10月18日)
アイコン画像褌一丁
» ギターとスーツ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ギターとスーツ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ギターとスーツ (2008年10月13日)
アイコン画像コンプ
» ギターとスーツ (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» ギターとスーツ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ギターとスーツ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる