ラクして理想的な体を手に入れる方法 口コミ 

July 20 [Sun], 2008, 19:12
詳細はこちら











すでにこのマニュアルをご購入いただいた方より喜びの声が届いています!!





成田先生の筋トレにチャレンジしたら、
なにか自分のなかで眠っていたものが目覚めるような、
言葉で表現しにくい快感を得ました。


体を鍛えるって気持ちいいですね。
日頃、運動不足を痛感していたので、
いざトレーニングを始めると、
その反動か、あまりに気持ちよくて、
すっかり成田先生の筋トレにハマってしまいました。


今後、彼女に会ったら、こう言います。

「生まれ変わった俺を見てくれ!」

彼女の反応が楽しみです。

大阪府 I.T様
 




詳細はこちら





先生の筋トレをはじめてから、
ちょうど1週間が経ったころでしょうか。

すっかり筋トレをするのが日課になっていました。

ちょっとした合間にトレーニングができるので、なにかと
忙しい生活を送っている私にとって、
実にもってこいのトレーニングでした。

今は、見た目はスラッとしているが、
服の上からでも筋肉がついているのが分かる状態です。

肉体の変化が目に見えて確認できるから、やりがいがあるというか、
筋トレそのものがすごく楽しくなりました。

ありがとうございます。

鹿児島県 O.T様




まさに成田先生のおっしゃるとおりでした。

「理想的な体を手に入れるために必要なもの、
それはホンのちょっとの努力と行動力だけ」

その言葉の意味が理解できました。

まさに「継続は力なり」ですね。

先生の筋トレのメニューは効率的なものばかり。
実際にチャレンジしてみたら、
その考えられたメニューの数々に感心させられました。

なにかを達成したときの喜びは格別です。

心よりお礼申し上げます。

東京都 M.H様





詳細はこちら






こんにちは、現役ボディビルダーで
スポーツジムのオーナーもしております、成田晴夫と申します。


この手紙は、私が29年かけて築き上げた集大成
「ラクして筋肉をつけ、理想的な体を手に入れる方法」


それをあなたにも知ってもらいたいという、
熱い思いで書くことにしました。


そして、この手紙を読んだ結果として、あなたも私と同様、
自分の理想とする体を手に入れてもっと人生を楽しんでいただければ・・・


本当に私は幸せです。なぜなら、


理想の肉体を手に入れることに人生を賭けた私に対して
ご理解を頂いたのと同じだと思うからです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボディービルダー
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる