京王杯AH & セントウルS 

2004年09月12日(日) 1時34分
個人的にはダンツエナジーが出走するアカシア特別 の方が気になるんですが…。
明日は集荷作業の為、メインレースはリアルタイムで観れないのでまた適当に予想します

京成杯AH 中山・芝1600m・GV
◎ミデオンビット
○マイネルソロモン
▲マイネルモルゲン
△マイネルゼスト
×メジャーカフェ


ここはミデオンビットが楽に先手をとって粘りきるとみた
相手は好調岡田軍団+堅実メジャーカフェでいいじゃな〜い
岡部さんに中山で重賞勝って欲しいなぁ。。


セントウルS 阪神・芝1200m・GV
◎ヒューマ
○キーンランドスワン
▲ゴールデンキャスト
△フォルクローレ
×チリエージェ


誰か忘れてるような気がしますが、斤量泣きするタイプっぽいのであっさり切りました。
大混戦のヨカーンですが、プロ野球界があんなんですしヒューマが頑張るのではないかと。。
相手は力のありそうな馬をチョイチョイと選んでみました。
それにしてもゴールデンキャストは人気ありますな〜。(@Д@
前走は不利があっての大敗だとしても、もう少し人気落ちるかと思たあるよ
坂のあるコースにあまり良績がないし、パドック観てあまり良くなければ切りたい1頭。
明日はそれが出来ないので▲あたりで手を打ちました( ● ` ー ´ ● )
何にせよスプリンターズSを占う意味で楽しみな1戦であります。

朝日CC 

2004年09月11日(土) 15時13分
勝ちっぷりを期待していたホワイトペッパーが2着
うーん、こんなはずでは…。
勝ったのはプライムアクトレス
エルコンドルパサー×プライムステージというこちらも超良血馬である。
今回は負担重量に3kg差があったので、次回対戦する時はひっくり返します
3着馬とは差があったし次は確勝でお願いします(・ω・)b

さて、朝日CCを適当に予想しました。

朝日CC 阪神芝2000m・GV
◎スズカマンボ
○オペラシチー
▲ブラックコンドル
△ヴィータローザ


巷は3連単で盛り上がってますが、オイラは馬連で勝負です。
つーか3連単なんてあたる気しねーよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
個人的にはブラックコンドルに期待してます

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

2004年09月10日(金) 20時03分
本年度POGドラフト1位のラパルースベイが9月4日から入厩してます。です(笑)
少しでも兄に近づいておくれ(*´ェ`*)ポッ

そして明日の札幌5Rサラ2歳新馬[指定](混)芝1200m にホワイトペッパーが登場!!
桜花賞につながるレースを期待したいです(爆)

まだまだ 

2004年09月09日(木) 18時43分
アドマイヤマックス

9月9日栗坂良

助手 脚色馬也
4F 54.8
3F 40.5
2F 27.1
1F 13.7
順調C

---------------

キングカメハメハ

9月9日栗坂良

安藤 脚色一杯
4F 53.7
3F 38.5
2F 25.2
1F 12.6
順調C

---------------

ソース:ぼく馬メール


両馬ともまだまだといった感じでしょうか
カメは神戸新聞杯だから、あと2週間程度です。
どんなレースを見せてくれるのか、いろんな意味でドキドキです(ノ´∀`*)

他には去年のPOG指名馬であるダンツエナジーが「文句なしA」の追い切り。
アカシヤ特別(1000万下・ダ1700)が楽しみです。
久々でも1000万下なら力上位のはず

マックス復帰戦 

2004年09月08日(水) 19時02分
マックスがスワンS(10/30)で復帰するようです。
スワンSってことは…。
狙いはマイルCSか!?
去年はスプリンターズSを目標にしたことに「なんでやねん(←大塚愛風)てな感じでだったので、マイルCSなら大満足です

まずはスワンSをしっかり走ってもらわねば。。
鉄砲はいけるクチだと思うので、スゴイのが出てこなければ余裕大丈夫だとは思うんですがね( ̄ー+ ̄)
(´-`).。oO(2着ならね)
鞍上はユーイチにしてほしいなぁ。

復活! 

2004年09月05日(日) 12時00分
アドマイヤマックス

9月5日栗坂

   脚色馬也
4F 55.3
3F 40.6
2F 28.0
1F 15.3
順調C

---------------

ソース:ぼく馬メール


遂にマックスがふっかーつ
悲願のGT制覇へGO!GO!GO!ヽ(`◇´(;_;、)ゝ
もう骨折は勘弁してよ。。
カメさんも天下統一の秋へ始動
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bateuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる