こんにゃくシリーズ 

2007年05月11日(金) 1時21分

冷蔵庫には必ず常備。

マンゴー
リンゴ
ブドゥー
の3種類ね。

ドラッグストアでまとめ買いすんの。

夜間食したくなったら飲みます。
食感が好き。

でも一番はビールですね。

一杯ひっかけながらの勉強は最高にテンション上がります。
「解けねー」って暴れるのが気持ち良い。

で、解けるともっと気持ち良い(笑)

軽車両。 

2007年05月09日(水) 1時07分

今日も喫茶店へ。

常連のお兄さん(店長とシャンプーが一緒な人)が
「今日は自転車」
なんておっしゃるものですから思わず写メ。

良く見るとサンダル履いてるし。

ミステリアスな人なので私生活を垣間見た気がしたので漠然と安心してしまった(笑)

新型!! 

2007年05月07日(月) 12時12分

職場で履く靴を忘れたので、ドラッグストアで購入。
1480円のくせに履きやすい。

ヒールも無いし。

出会いですね、コレは。

足が太いのは今に始まったことではない。

機動性も5位上がり、光子力ビーム位ならかわせそうです。

飴玉になっちゃえ!! 

2007年05月06日(日) 23時24分

これもチューリップなんですよ?

アートですね。


今日は、行き止まりの恋をどーやって終わらせようか考えてました。

いつもの喫茶店で

考えて
考えて。

で、店長に
「彼が君を好きだと言う可能性を一つ一つ潰していき、逃げ場を無くして、告白して玉砕しな」

…おっとなー

もう苦しいのは嫌なので、全部言って来ます。

そして次の恋に行くのだー(・_・)r鹵~<巛巛

妖精か!!! 

2007年05月06日(日) 20時47分

チューリップフェアに行ってきました。

ミスチューリップの方々と写真を一枚。

物凄くきれいな人ばかりでアワワワワワワワ。

これ位キレイだったら自分に自信持てちゃうんでしょーね。


って卑屈になってみたり(笑)

レッドは熱血系と相場が決まっております 

2007年05月05日(土) 20時46分

良く行く喫茶店が、この前開店一周年になりましたー!!!

オメデトゥーございます。

店長は変わった人。

ピンクのシャツを平気で着られる38歳(独身)

感情が籠ると顎がシャクれる。

で、すごく玩具に詳しい。

写真は一周年記念のクジ引きの景品です。

戦隊物、歴代レッドのガチャガチャです。

ボウケンジャーのレッドでした。

ギリギリ分かりました。



私がその喫茶店に通う理由は、
常連のお兄さん(26歳)と店長の使ってるシャンプーが一緒なコトから私のオツムが暴走モードに入ったからです。

店長はかなりの童顔。

お兄さんは落着いた物腰で、いつも店長と話ししてるの。

たまーに店長の前働いてた会社の後輩(ナイス眼鏡)が来るんだけど、3人でのやりとりがカナリ萌えます。

ほぼ毎日通ってます(←病気)

腐女子ですが何か問題でも? 

2007年05月05日(土) 19時12分

ゲイの銀行員が居たら、それだけで仕事が楽しくなりますね。


…っていうことをお酒の席で素面で言ってしまいました。


でも本気ね。


得意先(外回り)のタッグも良いけど、内部×得意先も美味しい!!!


「ただいま帰りましたー。」
『おーお疲れサン』
「代理、○○商事二億実行できそうです。」
(書類を置く)

『良くやったな。』

「へへへ。」

『…良くやったんだが、ココ実印抜けてる』

「げ、何処っスか?」

(腕を引き寄せキス)

「ななななな何をッ!」

『ご褒美な。』

「///ッッ!!」



みーたーいーなー

設定は内部貸付代理(バツイチ)×平行員(眼鏡)。

でも夜は平行員が上ね☆


あーうん。

そろそろお迎えが来そうです。

グフ 

2007年05月05日(土) 12時01分

我が家の愛犬。

名前はミレーユ。

某大作RPGシリーズのヒロイン様です。

鳴き声がたまに「グフッ」ってなります。


玄関前で家を構えているので帰って来れば必ず洗礼を受けます。

「散歩に行こうZE☆」←雌

△たたかう
どうぐ
さくせん
にげる


素直な良い子です。

人間を大事にしない会社なんか大嫌いだ!! 

2007年05月05日(土) 9時21分

…そう言って同期は辞めていきました。


観にいきましたけどね、映画。

ソイツも春から働きだし、今では良き電王仲間。
「いつでも呼べよ。変身するぜ?」



…一生無いと思います。

シンクロ率200パーセント 

2007年05月04日(金) 20時41分

結構受身な人間なので、恋人以外でも平気で色々できたりするのです。


ストライクゾーンが広いと言いますか、

来る球来る球フルスイングと言いますか。

言うなれば人間が腐っているのでしょうね。

良く言えば人間大好き。

場合によってはSにもMにもなれるN(ニュートラル)人間なので、万人ウケするタイプです。


…何が言いたいかと申しますと



夫がホスィ。


私が男に性転換しても笑って尻を差し出すような。




…梅酒で酔ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+A
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
とある銀行の本店に勤める残念な23歳。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる