はじめに 

April 10 [Sat], 2010, 8:26
超氷河期、百年に一度の氷河期…とかいうやつにやられました。
就職活動負け犬ニート寸前の大学生四年生の【ばち】と申します。

日記代わりに書いていこうと思うのでよろしくお願いします。




しばらくは就職活動の残りカスのことを書こうと思います。




【スペック】
名前:ばち(たん)
年齢:22
性別:男
身分:大学四年生
身長:190弱
体重:82
趣味:旅行、料理、漫画


よろしくお願いします。
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
カーテン開けます。
Q2 朝はパン派?米派?
バナナ派です。
Q3 何時に出勤?
重役出勤
Q4 学生??
大学生→ニートの過渡期
Q5 お昼何食べよぅか?
ラーメン
Q6 休憩時間長いんじゃない?
いいじゃんべつに
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休む気満々
Q8 毎年5月病とかなる?
年中五月病
Q9 夏バテはする方?
しないなぁ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
運動して、ちょっと痩せる
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
パジャマ→ジャージ
Q12 靴高かったんじゃない?
わかんない
Q13 好きなブランドとかあるの??
ない
Q14 朝はもちろん?
バナナと牛乳
Q15 身長何センチ?
190弱…ノッポ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言わせてもらおう、84だ(多分)
Q17 てか、通勤時間長くない?!
通学時間は40分くらい
Q18 一人暮らし??
イエス
Q19 あなたにとって仕事とは?
生きるために必要なこと…じゃない?
Q20 あなたにとって家族とは?
最も近い他人
Q21 あなたにとって今の生活は?
大学生活はニートでした。
Q22 あなたにとって地球とは?
丸い
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広い
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たらない。白血球まで考慮するなら考えよう
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
お察しの通り、超能力者です(笑)
Q27 生まれ変わるなら?
無機物
Q28 あなたは裏表ある人?
あるかな
Q29 今までで一番の後悔は??
人生の挫折ポイント全て
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
先輩に信頼されたこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
一時的な感情で周りを振り回すこと
Q32 逆に同性では?
主観を強制されること
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん
Q34 将来の夢、語ってよ
死ぬまで楽しみたい
Q35 GWの予定は??
サークル合宿
Q36 お酒飲む方?
たまに
Q37 タバコは?
全く
Q38 タスポってどうなのかな?
又貸し防止しないと意味ないと思う
Q39 今日は何時に帰宅するの?
七時くらい
Q40 何時に寝る?
日付が変わるまでには…
Q41 風呂は長い方??
短い方
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間〜8時間
Q43 今更だけど趣味とか
漫画大好き
Q44 今年の抱負をひとつ!!
卒論頑張る
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
関西人です
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
友達・幼なじみ
Q47 その人に伝えたいことある?
そろそろwii大会やろう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
底辺からはい上がるんで見てろ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なるかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batchtam
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる