スタッドレスタイヤ 比較
2009.10.30 [Fri] 13:49

スタッドレスタイヤについて教えてください。

スタッドレスタイヤについて教えてください。スタッドレスタイヤについて教えてください。この度、東広島という冬は氷点下の地に引越しまして、スタッドレスを買うか迷っています。車は、ハイラックスサーフの2輪駆動です。雪はあまり降らないとのことですが気温が低いので、地元では履いている人も多いようです。初めての寒冷地なので必要なのか良く分からず、10万円の価値をまだ見出せていません。寒冷地の方などスタッドレスの必要性など教えていただけたらと思います。(続きを読む)


スタッドレスタイヤを買う場合、損得だけでいうとどちらがお得ですか?

スタッドレスタイヤを買う場合、損得だけでいうとどちらがお得ですか?今はいてる17インチ用のアルミスタッドレス(SUV)で、タイヤのみスタッドレス交換するか、パッソ用のアルミホイール+スタッドレスタイヤをセットで買うか。(続きを読む)


スタッドレスタイヤのTV-CM、今日9月2日、もう始まりましたね?

スタッドレスタイヤのTV-CM、今日9月2日、もう始まりましたね?だけど、北海道でも、9月中にスタッドレスに履き替える人いないでしょう?タイヤ会社、何故あんなに気が早いんでしょう?(続きを読む)


新潟にいくのにスタッドレスタイヤとチェーンの両方必要ですか?

新潟にいくのにスタッドレスタイヤとチェーンの両方必要ですか?車での新潟への旅行について質問させていただきまして、無事に旅館も予約できスタッドレスタイヤのレンタカーをかりることにしました。ですが、雪の降っている地方へ旅行するには、スタッドレスタイヤのほかにチェーンも必要だと思いましたが、どうなのでしょうか?チェーンのつけ方はもちろんですが、車のことはよくわかりません。予約についてお電話しましたところ、お店の人はスタッドレスタイヤは必要ですか?としか聞いてきませんでしたので不安でおります。初めてなので色々と心配です。アドバイスをいただけましたら幸いです。宜しくお願いいたします。(続きを読む)


スタッドレスタイヤの事で質問があります。雪道にスタッドレスタイヤは有効なので....

スタッドレスタイヤの事で質問があります。雪道にスタッドレスタイヤは有効なのでしょうか?タイヤの事は全くわからないのですが、ご回答をよろしくお願いいたしますm(--)m先日スキー場へ続く道すがらに、スタッドレスタイヤを装着していた車が5台ほど走行できずにJAFやスキー場のレスキュー車に救助されているのを見かけました。旦那が言うには、スタッドレスタイヤを装着している車はアクセルの使い方の良し悪しで止まってしまったら動かなくなるとの事ですが本当なのでしょうか?私は雪道ではチェーンかスタッドレスタイヤを装着してれば問題がないと認識していたのでびっくりしてしまいました。(続きを読む)



レクサス LFA レーシングバージョン タイヤ動画.com

タイヤ比較(6) タイヤ新製品(13) スタッドレスタイヤ(35) エコタイヤ(4) タイヤチェーン(23) アジアンタイヤ(34) タイヤメーカー(47) タイヤインプレッション(4) タイヤテスト(10) タイヤ交換(25) タイヤ空気圧(11) タイヤ レース(79) タイヤその他(115) ...(続きを読む)


URA.BLOG ウラ 裏 うら ura? うりゃ〜 支払い完了!

駄目だと思ってた ETC スタッドレスタイヤも 込み込みサービス しかも パール色は若干金額UPなのに それも据え置き価格 いったいいくらの値引きなんだ? 弟よ 大丈夫なのか? と心配しちゃうくらい もしかして このあと無給でしばらく働くとか? ...(続きを読む)


ハロウィンのお弁当 - あきぽんのブログ - 楽天ブログ(Blog)

今日はこちら北海道も暖かい日が訪れていますが・・・日曜以降は 曇時々雪 雪 という最低が−2℃〜−6℃という予想天気になっています。ひえ〜! 今週の土日でタイヤをスタッドレスタイヤに交換してきたいと思います。 最終更新日 2009.10.30 12:30:20 ...(続きを読む)


bluetonguelizard1のブログ : 忘れられない あの一台 ミニカ55バン

なんとお正月に 積雪30cm位の 2000m級の山を平然と夏タイヤのまま越えて 実家に帰りましたタイヤは軽トラのタイヤと同じです全くスリップとかしませんでしたこの車はFRだったんですけど当時の私は スタッドレスタイヤのことを知らなかったのです ...(続きを読む)


スタッドレスタイヤ早期予約受付中!! | Carport Maluzen BLOG

みなさんこんにちは ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。 ●今シーズンはもちろん高速道路¥1.000-を利用してスキーやスノボーに出かける事だと思いますが、スタッドレスタイヤの用意はOKですか?もちろんカーポートマルゼンでは早期予約受付中ですよぉ! ...(続きを読む)


明細は後日.... 飛ばないマイラー

そろそろスタッドレスタイヤも準備しなければならないのですね。 除雪機も点検をお願いしなければなりません。 インフルエンザのワクチンもあって、暮れにかけてお金のかかることばかり。 ライフマイルで500円当たっても、余り足しにはなりませんね。 ...(続きを読む)



■国産スタッドレスタイヤSET【155/65R13】■『チッソガス無料充填中!』■選べるアルミホイール■13inch 4.0J■4穴100mm +42■シルバー■国産タイヤ■グッドイヤー アイスナビZEA■155/65-13
商品価格:29,800円
レビュー平均:4.98


 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存