ベヨネッタ 公式サイト
2009.10.28 [Wed] 10:17

ゲーム情報 覚悟!! : 神谷英樹 氏の性的嗜好のお話。

どう思う? / ̄ ̄\ |┃┃ / _ノ \ 三 |┃┃ | ( ●)(●) . |┃┃て . | (__人__) |┃┃ て | ` ⌒´ノ ...|┃┃( . | } 三 |┃┃ 知るかよ・・・誰だよお前は . ヽ } .|┃┃ ベヨネッタの話は? ヽ ノ三 .|┃┃ / く \ .|┃┃ | \ 三....|┃┃ ...(続きを読む)


ゲハKnow ファミ通レビュー、ベヨネッタ360版40点PS3版38点 4

「ベヨネッタ」を買わずしてゲーム好きを名乗るなかれ。 そう断言できるくらいの名作。 和製アクションの中では突出していると思うので、多くの人に体感してもらいたい。 いまどき珍しく、オンラインでの追加などがない一球入魂で職人気質な作りにも好感 ...(続きを読む)


Tack 公式ブログ/明日はベヨネッタ! - GREE

Tackの 公式ブログ 明日はいよいよベヨネッタの発売ですねデビルメイクライのプロデューサーの自信作とあってかなり期待しておりますなんせインタビューで「アクションゲームを一つ上の段階に進化させる。」と...(続きを読む)


BLARの人生相談所 あー眠いわ

配信者でも連絡つかない人いるし!!!! わけわかんねぇよ!!! 前回のラジオと違ってしっかり動いたつもりではいたけど どうもダメだわ 宣伝が下手だったのではと後悔した やはり天文学を勉強しておけばよかったな 明日はベヨネッタ発売だけど ...(続きを読む)


BAYONETTA(ベヨネッタ) | 日刊でびるだんす!こういうオタクたち

「BAYONETTA(ベヨネッタ)」 未読版権特集. ゲームは、明日発売らしいです。 CMなんか、シャンプーのCMみたいでリアル。 主人公の眼鏡魔女は、記憶を亡くした堕天使(個人視聴)で、化け物のような天使が彼女を襲う。 いわゆる、逆デビルメイクライです。 ...(続きを読む)


『3Dドットゲームヒーローズ』の北米発売が決定 ゲーム好きの戯言ブログ

11月の2週目ぐらいかなーって感じで考えてたんですが、明日『ベヨネッタ』でもう来週かぁ… 時間が無いのに大忙し、楽しみだけどハードだ、頑張ろう。 【Amazon】 ・PS3:3D ドットゲームヒーローズ. FC2ブックマークに追加. 【ブログランキング参加中】 ...(続きを読む)



MD松尾のヒット解析:「PSP go」静かなスタート ベヨネッタに期待 鉄拳6、FF外伝も

‎19 時間前‎
その中でも予約が好調な「ベヨネッタ」(PS3・Xbox360、セガ)のPS3版がトップに立ちそう。テレビCMや店頭でデモ映像を流すなど、早い時期からのプロモーション展開が功を奏しています。2位は人気格闘ゲームの最新作「鉄拳6」(PS3、バンダイナムコ ...(続きを読む)



「BAYONETTA」,ベヨネッタを“マミー”と慕う「セレッサ」,ジャーナリスト「ルカ」を最新スクリーンショットとともに紹介

‎2009年10月22日‎
セガから10月29日に発売される“∞クライマックス”アクション「BAYONETTA(ベヨネッタ)」(Xbox 360版 / PlayStation 3版)の最新情報をお届けする。 今回紹介するのは,物語を彩るサブキャラクターの「ルカ」と「セレッサ」。そのプロフィールとともに,公開された ...(続きを読む)




ガスブローバック式、6mm弾でマルシンのコンストリクターのような銃の先が長く、大...

ガスブローバック式、6mm弾でマルシンのコンストリクターのような銃の先が長く、大きいハンドガンを探しております。ベヨネッタのジャンヌが持っている銃のような形が理想です。質問文が見にくく申し訳ありません。ガスブローバック式で、6mm弾を使用し、銃の先端が長く、大きいハンドガンを探しております。イメージとしては、ベヨネッタという新作ゲームの「ジャンヌ」が持っている銃が理想です。http://bayonetta.jp/main.htmlhttp://www.airgunmuseum.com/museum_449.htmオート9という銃も検討したのですが、形があまり好きではないので除外しました・・・カスタムハンドガンでも、ノーマルハンドガンでも、なんでも構いません。ぜひ皆さんのお知恵をお貸し頂ければと思います。こんな銃お勧めだよ!やこれいいと思うよ!等でも大歓迎です!!私のお気に入りの銃は、デザートイーグルや、コルトガバメント、インフィニティ6.0やハイキャパ系が好きです♪以前ヤフーオークションでデビルメイクライのダンテが使っていた銃をハイキャパで再現したモデルが販売されていましたが、今みあたりませんね^^;欲しかった・・・少し要求が多い質問ですが、どうかよろしくお願い致します!(続きを読む)


XBOX360版ベヨネッタについての質問です。

XBOX360版ベヨネッタについての質問です。PS3版かXBOX360版のどちらを購入するか迷っております。体験版をプレイしてみて決めたかったのですが、XBOX版の体験版が容量オーバーのためダウンロードできませんでしたので是非プレイ済みの方のご意見を頂きたいです。また、わたしはXBOXのハードディスクを持っていなく今まで250MB程度のメモリーユニットを使っていたのですが、残り100MBほどでベヨネッタ製品版をプレイすることは可能でしょうか?できるだけ早く決めて予約注文したいと考えていますので、ご意見どうかよろしくお願いします。(続きを読む)


ベヨネッタのCM.

ベヨネッタのCM.ベヨネッタのCMの冒頭に出てくる、コスプレをしてる人は誰ですか?有名なモデルさんなのでしょうか?ハマリすぎて惚れましたw(続きを読む)


【お礼500枚】BAYONETTA-ベヨネッタ-について

【お礼500枚】BAYONETTA-ベヨネッタ-についてPS3とXbox360にて10月29日発売予定の【BAYONETTA-ベヨネッタ-】ですが、ハードや国内・海外版での違いはあるのでしょうか?PS3版の画質は劣化していると巷で噂になっていますが、そんなに酷い物なのでしょうか?(低fpsとか難しいのはわかりませんw)私的にはPS3とXbox360の比較画像を見たところ、BAYONETTAのダークな雰囲気を出せてるような気もしましたので、あまり画質の違いは気になりませんでしし、どちらかと言えばXbox360の方は雰囲気壊しているようにも思えました(あまりにも酷いのなら考えてしまいますがw)。しかし、グロやエロなんかはどちらかというとXbox360の方が規制が緩いですし、PS3版でグロエロが大きく削られているのであればXbox360版を購入しようと考えています(さらに海外の方が緩いならば、海外を買おうと思っています)。そういったハードでの違いはあるのでしょうか?(続きを読む)


ベヨネッタのPS3版の出来

ベヨネッタのPS3版の出来開発メーカーのブログにこんな事が書かれていました。『最初にXBOX360版を開発し、全てのデータと資料をお渡ししてセガさんでPS3版の移植開発、そして移植方法に関して僕らからアドバイスしながら、〜(以下略)』『はっきり申し上げます。360とPS3のハード特性の違い、クセ、そういったものから当然のように違いは生まれます』・・・と書かれていました。http://platinumgames-blog.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-2a8b.htmlこれは、ベヨネッタはXbox360がオリジナルで、PS3版は他社が移植した移植版(オリジナルスタッフは移植方法以外のアドバイスをしていない)。PS3版はXbox360版とは違う(オリジナルから変更している)ってことになります。以前、『PS3・XBOX360のベヨネッタはPS3版が3Dの描画が荒いそうです』と質問したとき、PS3信者は『それはガセネタ』『PS3版も同じ』と回答していました。開発メーカー自ら違いを認めたことで、それらの回答が間違いだったことが分かってしまいました。また、このブログから『PS3版は直接タッチしていないから、XBOX360版との違いがPS3にあってもそれは移植したセガの問題』と捉えることも出来ると思いますが、その当たりどう思いますか?以前の質問http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1230529277(続きを読む)



 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存