Wiiで我が家は筋肉痛

January 15 [Fri], 2010, 10:40
Wiiスポーツ・・・

実によく出来てますね-y( ̄Д ̄)。oO○



ちと試しにやってみたんですが・・・

ピンポンで右腕が筋肉痛でございますo(TヘTo)



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

↑ってなってる両親の片方載せときますw



過去に一緒に福岡ドーム行って
マツラカァ〜♪

と泥酔状態になった人・・・
Vo.HIROMUですw


ま、尋常じゃないくらいはしゃぎまわってたので・・・

ブレてますwwww



んで、昨夜・・・


80歳の大ババ様(Vo.KAZUE)が・・・

Wiiボーリングやってました_| ̄|○



写メは・・・

自粛します_| ̄|○



さて、Wiiリモコンが店舗に全然ない中、

σ(´・ω・`)はといえば・・・

リモコンなんかより、二つのモニターが欲しいです°・(ノД`)・°・



1つはPCディスプレイ( ・∀・)b


2画面に早くしたいのでございます°・(ノД`)・°・

作業が捗らんヽ(`Д´)ノ



と、もうひとつは・・・

YAMAHAのHS-50Mというパワードスピーカー°・(ノД`)・°・



こやつは新品だと定価2万くらいします。。。


1ペアじゃなく、1発で(´Д`。)



高すぎます_| ̄|○



誰か使ってない人、ペアで2万くらいで売ってくれ〜ヽ( T-T)ノ



ギャン欲しす(´;ω;`)





てな感じで今日はお店のHP作成に集中します°・(ノД`)・°・
デザインの神降りてこいヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま



プヒィ〜ε=ε=┏( ・_・)┛

新年遅れましてw

January 09 [Sat], 2010, 15:20
新年あけましておめでとうございます( ・∀・)ノ

今年もよろしくお願い致します(人´∀`o)

遅っヽ(`Д´)ノ



めっぽうブログ書いていませんでしたm(_ _;)m

てか・・・

書けませんでした°・(ノД`)・°・


まぁ新年早々走り回りっぱなし、
そして大変な事の連続で、
Vo.MANABU大変でした°・(ノД`)・°・



まず、劇的にσ(´・ω・`)を取り巻くモノが
グルングルンと動き出し、
あちらこちらに走り回っておりました(*´Д`)ハァハァ


人と会って話をしたり、大きな仕事を任せられたり、
市議会議員さんとの忘年会に出たり(*´Д`)

あw
別に議員選に出馬するわけではありませんのでw


ちょっとした機材購入からすんげぇ自分の為になる修行もできました♪

んで、5年間分の大事なデータがギッシリ詰まった
PCのハードディスク君が永眠してしまったり・・・
(_´Д`)ノ~~.・:*:・☆・:*:・★*


まぁ大忙しというか何と言うか・・・

充実・・・というのかなw

HDDはマジしゃれにならんけどwww



とにかく年末から新年早々と本当に大変でした°・(ノД`)・°・
年末年始なのに友達とゆっくり飲み会♪
なんて全然ありません°・(ノД`)・°・


今年は激動です(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン



まw
バタバタ走り回るのにも最近は慣れてきた感じですね(´;ω;`)


これから数週間は集中力が必要になる出来事もたくさん待ってます(ノへ ̄、)


ここらでひつ休み・・・

といきたいところではありますが・・・



今朝もフラフラ状態で帰宅したのに
両親に電機屋行くぞと言われ・・・


何買うつもりなんだよ・・・
カンベンしてくれ〜と心で叫びながら
某ヤ○ダ電機へ・・・



まぁ、σ(´・ω・`)はPCコーナーやサウンドコーナーで
ボケーッと陳列された商品眺めたりイジってみたり・・・。

一方、店員と深刻な話をしている両親・・・(−−;)


何やってんだか・・・(。-`ω´-)


てな感じで店員とのやり取りをしている両親の横を通り過ぎる。。。



「Wiiというヤツをふたりで出来るようにWiiリモコンふたつ!!ふたつ!!!!」




は?(´Д`。)




今、おっさんが大きな声で確実にWiiって言った(´Д`。)



とりあえず、オヤジに息子としてツッコミをば・・・
と思って、

誰がすんだよ(ノ`Д´)ノ
ってツッコんだら、

実にクールに



オレと母さんとばぁちゃん(。・_・。)ノキッパリ


って言われた。。。




はぁ・・・-y( ̄Д ̄)。oO○




はぁ・・・_| ̄|○




まぁ、話を聞くところ・・・

昨日、姉夫婦宅に遊びに行ったら、
姉家族とWiiスポーツリゾートで大白熱したらしいのです。。。


んで、
買うらしい・・・



らしい・・・_| ̄|○



てなことで、先ほどWiiを取り付けしてきました(ノへ ̄、)


今、我が家では、
おじぃ様とおばぁ様と大ババ様が3人で

Wiiスポーツやってます°・(ノД`)・°・



今ちょっと覗いてみたんですが・・・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


↑こんな感じですた。



残念ながらWiiリモコンは入荷予定で
もうひとつ買えなかったらしいですがw


見つけたらσ(´・ω・`)が買ってくる事になりました。。。



なんで???ヽ( T-T)ノ



近々・・・3人の長老が
ウキャウキャ騒いでる写メアップしときます(ノへ ̄、)



2010年がいい年でありますよぉ〜に(´;ω;`)

「謙虚さ」と「検挙か?」

December 02 [Wed], 2009, 19:09
同時に2つのケンキョが舞い降りました♪
似ても似つかずの2つの言葉www


ひとつは【謙虚】


人間やっぱり謙虚さって大事だなって
考えさせられました。。。


話してて、こっちが気持ちいい( ・∀・)=b


昨日から人と会っていろんな話してたんですがね。。。
前から謙虚な人間だなぁって思ってたんだけど、
今日話してて改めてその謙虚さに感動しました。。。


オレもしっかり自分を見つめ直そう°・(ノД`)・°・


人間謙虚であれ!!




もうひとつは【検挙】

その人を迎えに行った時の事・・・
交差点角の駐車場の無いコンビニ前で待ち合わせ。。。


待つ事数分。。。


パトロール中の警察官8人が現れ、
付近の車で職務質問を開始。。。


もちろんσ(´・ω・`)も職質ヾ(。・∀・)ノ゛ダー!!


事件が多いのと年末ということもあり、
免許証&車検証の提示を要求されました(´・ω・`)


「んが!!!!」



先月のBBQセットがトランクにΣ(`∀´ノ)ノ

乗せっぱなしの包丁がたしか奥底・・・(ノへ ̄、)


アカン(T-T )( T-T)
車内捜査されたら例えBBQセットとはいえ刃物所持は所持°・(ノД`)・°・


違反ですやん(((((( ;゚Д゚)))))



レイセ〜ニ レイセ〜ニ(*´Д`)ハァハァ


数分後・・・


免許証の確認や車検証の確認だけで

なんとか解放(ノへ ̄、)



めんどいからと言って車内に放置してると
もっとめんどい事になり兼ねません。。。



×家に帰りつくまでが遠足

○家に帰り着いて片付けるまでがBBQ


ですヽ( T-T)ノ



気をつけましょう(´;ω;`)ノ

DRUM SONと病院巡り

November 30 [Mon], 2009, 13:48
久々のブログです°・(ノД`)・°・

サボってたわけじゃヾノ∀`)ナイナイ



ちとね・・・
原因不明の病が体を蝕んでおりまして・・・ヽ( T-T)ノ
病院巡りの毎日なのであります(_´Д`)ノ~~.・:*:・☆・:*:・★*



ま、病はひとまず置いといて・・・w


昨日はACTIVE DRESS(旧;なんとかドール)の
ライブを観にDRUM SONまで行ってきました( ・∀・)=b


めっちゃ久々にLIVEハウスに足を運んだw

しかも、底抜けんじゃね??
ってくらい人がパンパンだったので
酸欠になるかと思いテンション↓になりましたがwww


中に入るとヒッソリと影を潜めてるニット帽姿のギタリストを発見したので、
彼の左サイドをしっかりマーキング(ノ∀≦。)ノ


彼の横でこれまたヒッソリと
ライブを観戦してました(ノ∀≦。)ノペチャッ♪


いやぁ〜LIVEよかったですね(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


『コツコツ努力を積み重ね、続ける事』
それがどういう事か改めて教えてもらった。。。
ニットリスト(ニット帽かぶったギタリストw)ともそんな会話しておりましたw

実にいい刺激をもらったし、
影の努力ってどういう事かを教えてもらった、
すごいLIVEでした( ・∀・)=b


LIVEが終わって2人そろって「タバコ」というワードでハモると同時に
SONの外でカーフィ〜タイムwww
ニットリストと共にこれまたヒッソリと
ギターの音について論議。。。

というよりσ(´・ω・`)はサッパリなので
かなりたくさん教えてもらってましたwww



今度家に来たときレコでもしながら伝授よろすく( ・∀・)ノ



さて、話は変わりまして・・・
というより話を戻しましてwww


ここ2ヶ月あまり、
原因不明の病が体を蝕んでおります(人´∀`o) ヒャッホ~イ♪


先月、インフルエンザの予防接種受けたときに
まだ症状は軽かったものの、
ちょいと心配だったので内科の先生に相談。。。


右顔面が痛い〜!!と言ったら、
顔面とはいえ首から上なので、
もしもの為にも検査しなさいと言われました・・・



それから数日後。。。


右顔面痛により手足が痙攣を起こし動けなくなるという
とっても素敵な事態が起きましたヾ(。・∀・)ノ゛バンザーイ!!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



・・・_| ̄|○



原因がわからないのが怖いんですよね・・・


レントゲンとっても異常なし(人´∀`o)
蓄膿・副鼻腔炎なし(人´∀`o)


「異常がないから逆に危険です。」
↑3人のお医者様から言われた名言です♪


そして、さらに同じく3人のお医者様の名言♪



脳神経外科に行ってください・:*:・☆・:*:・★*



バンザ〜イヾ(。・∀・)ノ゛



金かかるやろがヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま



てなことで、さすがに命の危険を感じたので・・・


歯医者に行ってやりましたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



そしたら!!!!!!!!!!



オヤシラズがヒドイから抜いたがいいって言われた°・(ノД`)・°・



はい!決定!!コレが原因-y( ̄Д ̄)。oO○



わからんけど、コレが原因って事にする!!


じゃないと脳神経外科で
もっと怖いの見つかるのイヤやもんo(TヘTo)


ま、そんな歯医者からも、

コレ抜いても痛みがあるなら脳神経外科に行ってください。

って言われました_| ̄|○




行きたくないヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま



そんな感じのここ数ヶ月でした(ノ∀≦。)ノ



さ・・・NO SHINKEI GEKAって曲でも作ろう(人´∀`o)

LIVE-DVD

November 09 [Mon], 2009, 22:05
2択。。。


2択。。。


UVERworldなのか、

はたまたONE OK ROCKなのか。。。



両方欲しい〜°・(ノД`)・°・

けどそんなにお金ない〜o(TヘTo)


30分ほど悩んだ結果。。。



1千円安いONE OK ROCKにしました°・(ノД`)・°・


また数ヵ月後にUVER買いに行こうo(TヘTo)




また頑張ってご褒美にしたいと思います°・(ノД`)・°・




がんばれオレヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま





最近生活のリズムがズタ崩れでございます(ノへ ̄、)



体がきついよぉヽ( T-T)ノ

ボルトか(ノ`Д´)ノ−−┻┻ -3-3

November 07 [Sat], 2009, 22:48
mixiのアプリでスプリンターというゲームがあります。



十字キーを交互に連打するとキャラが走って

ミスるとコケるただの100m走です(´・ω・`)



気がついたらハマってたんですがね。。。



マイミクにハンマーという人がいるんですよね・・・



当人とはもう半年くらい連絡とってないんですが。。。



彼がたたき出した9.14秒という記録。。。

世界記録保持者ウサイン・ボルト氏の9.58秒を大きく上回るこの数字。。。

やってみた人にはわかると思いますが、

9秒台を走り抜けるのも困難なゲームなんです。。。




昨夜、E.M.OのVoの人も参戦していたみたいなので



「誰かこの記録塗り替えろって。。。」


とメールをしてみました。。。


そこから2人して頑張る事1時間。。。



指ツルって。。。_| ̄|○




結局塗り替えることなく二人して撃沈°・(ノД`)・°・




あいつはバケモノだ・・・
そう思って睡眠へ。。。


一夜明け、再度挑戦してみようかと記録を見ると・・・



ハンマー 9.08秒   は?(´Д`。)




更新されとる(ノへ ̄、)




どうかみなさん・・・

この記録を塗り替えてくださいo(TヘTo)




あと、算数ドリルは暇が出来ればまた頑張りますw

基本的に。。。

November 06 [Fri], 2009, 11:08
どうも(´・ω・`)ノ

めっぽうブログを書いてない人です(人´∀`o)



ごめんなさい_| ̄|○



昨日、水遊びの仲間から、

「オレがマイミクになってからブログの回数減りましたね。。。」


って言われたので、今日は書きたいと思いますw



そんな事はイッサイヾノ∀`)ナイナイ



最近、プログラムの勉強に必死になっておりました°・(ノД`)・°・




と、右顔面の神経痛と日々格闘しております(ノへ ̄、)




話は変わりまして。。。



自分の口癖に気がついたときって、

なんかイラッとしませんか・・・???



なんかこう・・・

くすぐったくなるというか・・・

痒くなるというか。。。



他人に指摘されると

ギクッΣ(`∀´ノ)ノ

ってなりますが、



自分で気付くと└|∵|┐ってなるよねwww




基本的に。。。www




そう・・・

最近気付いた口癖です_| ̄|○




人に何かを聞かれると、

「基本的に。。。。」


って文頭に付けている事に
今朝、気がつきました°・(ノД`)・°・




PCの事聞かれても、

「基本的にCPUって人間で言うところの・・・」


とか


次の休みは???


「基本的に2日入って1日休みだから・・・」


とかです°・(ノД`)・°・




むずがゆい・・・(ノへ ̄、)




てか・・・


なんでお前が【基本】になってんだよヽ(`Д´)ノ


いつからお前は物事の【基本】なんだよヽ(`Д´)ノ



ってイラッとしたので・・・





今日から「基本的に」と言わないようにします!!!!


基本的に( ・∀・)=b ビシッ!




てなことで久々のブログでした〜♪




おやしみ〜(_´Д`)ノ~~.・:*:・☆・:*:・★*

ぬぉ!!当たった(´Д`。)

October 19 [Mon], 2009, 9:18
今朝、ヤマトから宅急便が届いた・・・


はて・・・??(´・ω・`)


メール便ならいつもお世話になってる人から
届く事あるんだけど・・・


誰からだろ・・・



【Right-on】


Σ(`∀´ノ)ノ



先日デニム買った際に、
シリアルナンバーの入った
プレミアムウォレットチェーンを
抽選で500名様にプレゼント
とかいうカードもらった。。。



アンケートに答えて応募してみたんだけど・・・
応募した事すら忘れてたwww


締め切りがいつなのかも、
抽選されてるのかも、
ぜ〜んぜん知らないwww


てかどれだけ分の500名だよって思ってたwww



当たるわけないやん-y( ̄Д ̄)。oO○



って思ってたら・・・




当たったヽ( T-T)ノ



こういうの応募した事ないから
半信半疑だったんだけど・・・



当たる事あるんですね・・・°・(ノД`)・°・



貧乏人には宝物です(。-人-。)アリガタヤ



んで、さらにビックリしたんだけど・・・

シリアルナンバーが・・・



(*´Д`)ノ【111】



よっぽど応募した人いなかったんじゃないのかな・・www




なんかよぉわからんけど・・・

運気かなり使った気がする(ノへ ̄、)



一生のウチに人が持ってる運気を100としたら、

85くらい失った気がするんですけど・・・(´Д`。)



ま、応募までする人ってそんなにいないもんね(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン



まだまだ運が舞い降りてきますよぉに(。-人-。)



いや、運は自分で掴むもんやろヽ(#`Д´)ノ



てな感じでずっと寝てないのでそろそろ寝ます(ノへ ̄、)


おやしみm(_ _;)m

ケンジさんお願い(´Д`。)

October 17 [Sat], 2009, 8:28
あw
別に変なタイトルだからって
ミラクル起こしたわけではありません(。-人-。)


アニメとかほっとんど見ないσ(´・ω・`)
食わず嫌いなんですw

マンガもほと〜んど読まない人生だった・・・



けど、最近勧められたアニメを
思い切って見てみました-y( ̄Д ̄)。oO○



結構知ってる人いるみたいだけど、
σ(´・ω・`)は全然知らなかったwww



ひとつは、【おおきく振りかぶって】

野球好きな人は結構知ってるらしいねwww


ストーリーとか、展開とかいうより、
すっげぇ実戦的www


配球やピッチングの組み立てなんかが
すごいリアルに近い感じの戦略頭脳系のマンガかなwww


野球大好きなσ(´・ω・`)にとってはマジでハマってしまいましたw


野球マンガってさ・・・
ここ一番のチャンスなら必ず打ったり点入ったりするでしょ??


なのに、実にリアルに踏ん張り所で三振したり、
最終話までホームランが一本も出ないマンガ・・・

そんなマンガはじめて見たかもwww



ということで時間があれば見る価値ありなのでご紹介www



もう一つは、PC・ネットなどに興味があれば
面白さ100倍のアニメですwww


今年の夏に公開された映画みたいなんだけど、
【サマーウォーズ】っていうアニメですb


別にPCやネットに興味がない人でも十分楽しいと思うけど、
ちょっとでもわかれば100倍楽しいと思いますw


「アバター」って言葉聞いて
何かわかる人くらいで絶対楽しめますw


最初は、
「あぁ・・・オレってこれ系のアニメ無理かな・・・」
って思ってたけど、
30分くらい過ぎたら完全にのめり込んでました(´;ω;`)


そんな【サマーウォーズ】を見た人ならタイトルで爆笑なはずw


最後まで実に楽しいアニメでした(´∀`σ)σ


食わず嫌いはダメですね( ´艸`)



よかったら見てくださいね♪




たくさんの生きる上での「ヒント」みたいなモノも
もらえるいいアニメでした(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


ありがとぉ〜ヽ(・∀・)メ(・∀・)メ(・∀・)ノ ♪

今のPCスペック・・・

October 12 [Mon], 2009, 16:25
あんまりだぁ〜°・(ノД`)・°・


昨日、水遊び仲間の先輩が
そろそろPCがおかしいから買い換えよう・・・

って言っていたので、


組んじゃおうってな話になって、

PCを組み立ててきました(´・ω・`)



予算8万って事でその予算で
最新鋭のスペックを組んでみたら・・・



とんでもないPCが出来上がりました_| ̄|○



時代は変わるモンですね・・・o(TヘTo)




自分のPCを夜空に放り投げたくなりましたよ本当に・・・




誰かσ(´・ω・`)に8万くれヽ(#`Д´)ノ┌┛〃



けど、オーディオインターフェースが先です°・(ノД`)・°・




機材が先ヽ( T-T)ノ




お金が欲しいo(TヘTo)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://www.batshot.net/

“BAT SHOT”

福岡を拠点に活動する最強BAND


NEWアルバム ”To LOVE”発売中!!
メンバープロフィール
Vo.MANABU
Blood AB Birthday 5.22
Gu.TAKASHI
Blood A Birthday 5.8
Ba.MASATAKA
Blood A Birthday 1.12
Dr.ITSUROU
Blood B Birthday 2.17
Yapme!一覧
読者になる
P R
アルバム 『To Love』
全国発売中
収録曲

1.Dear my friend
2.Fighter
3.DARK SIDE
4.LOVE MUSIC
5.あの頃のままで...
6.ただ・・・君に
7.君と僕との距離
定価¥2100(税込み)
↓↓↓LIVE情報↓↓↓
↓↓↓メールマガジン↓↓↓
最新コメント
アイコン画像紅葉ヶ丘西7丁目
» Wiiで我が家は筋肉痛 (2010年01月15日)
アイコン画像紅葉ヶ丘西7丁目
» 「謙虚さ」と「検挙か?」 (2010年01月07日)
アイコン画像紅葉ヶ丘西7丁目
» 機材購入(´・ω・`)ノ (2010年01月07日)
アイコン画像名前忘れた
» あんどん祭り (2009年08月11日)
アイコン画像名前忘れた
» のぞきの容疑 (2009年08月04日)
アイコン画像マオ
» 一通のメール (2009年08月01日)
アイコン画像しっっく
» キッツo(TヘTo) (2009年07月03日)
アイコン画像シッック
» やるキング (2009年07月01日)
アイコン画像シッック
» 結構飲んだ(´・ω・`) (2009年06月23日)
アイコン画像匿名希望
» 自分に思う事+大チャン (2009年06月17日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/batbat/index1_0.rdf