昨日の事柄〜。。。 

November 19 [Sun], 2006, 16:29
はー、昨日は試合でした…。疲れた。
ダブルスだったんだけど、見事に負けました{笑
対戦校は@年のときに@番はじめに対戦したところでスた。
しかも、あの時と同じ相手で、なんだかもう。。。
久しぶりに会って話は盛り上がっちゃったけど、また負けたとなるとショックで
たまりませんでした。

そんな、ヤマトからメェルがきました。
「先輩っ!試合どうですか笑。俺はギリギリ@回戦勝ちましたよ!」って。

はい、死ねー。{笑い

あいつは、やっぱり虐めて欲しいようです。
相方の萌と同じく究極のMです。。。
(私は都美と同じくかなりのSっ気女です。)

まぁ、吹っ切れましたが。

でも、会場校には都美とキャナと萌もいたんですね(みんな同じ会場)
ヤマトは都美のコトが好きだから、もちろん都美のトコロにもメェルが来ていました。
でも、ヤマトはすごいと思ったんだ。
昨日、都美に「好きな人がいる」って言われたんだって(メェルで)
でも、頑張って頑張って送ってる(毎日は流石にウザイけど{笑)

都美も恋をして、ヤマトも恋をして。
ヤマトのは叶わないから、余計に応援したい。。。
少しメェルができるだけで、嬉しかったり、少し会話するだけで、自慢したり。
そういう気持ちが分かるから、都美の恋路を邪魔しないでなんて言えないでしょ。
遊びに誘ったり、すごいと思う。何言われるかわからないのに、頑張ってる。

それを、非難するのはよくナイと思う。
キャナや、都美は嫌がってるけど、キャナには全く関係のないことだし、
あんたも、好きな人が居るんだからわかるでしょって。

今日は頑張った?? 

November 15 [Wed], 2006, 17:53


今日は個人懇談会があったので、昼までの授業ですた★
だから思う存分部活が出来て楽しかったですvv…って、話す前に自己紹介ですよね{笑
私は、バタ子といいます★今高校A年生の硬式テニス部に入っています。
ここでは、恋愛や部活のあほ仲間のこととか話します(テニス部は馬鹿ばっか★)

では主な登場人物紹介。。。
バタ子は・・・私ですよね?
都美(みやび)・・・部活のキャプテンさんですv
キャナ・・・会計さんですv神に思いを寄せています★
萌・・・ウチのダブルスの相方です。
神・・・ヤマトのことをいじるのが大好きな、結構もてるA年生の男の子。
ヤマト・・・キャプテンに思いを寄せている@年生。
がっくん・・・私の思い人。。。

んな感じですかね??また出てきたら紹介しますんでvv

今日は、キャナと一緒に部活の帰り話していたんだけど、神は掴みどころがないから、
どうも不安でしょうがないんだって。。。だから、バタ子が思い切って、こんな提案を。

一緒に遊びましょう!ってね{笑

もちろんキャナは驚いたし、戸惑ってたけど、ちゃんとそういうことは一歩ずつ踏み出さなきゃとか
思うんです。。。しかも、神だから、あいつアホだから。
ヤマトは私たちの言いなりだし(え)、すんなりOKしてくれると思う。
問題は神なんだけど。。。まぁ、そんときはヤマトをしばくだけ??{笑
でも、一歩ずつ近づいてるキャナはえらいと思うよvv
でも、神と喋っただけで膨れっ面にならないで{笑 吃驚したよ。。。
なんか、よく喋るから気になるらしいんだけど、大丈夫だよ!キャナ!
神は私のことを多分女だと思っていないよ{笑
ま、いいけど。


あっ!たまに落書き入れることあります。
たとえば今日は松ケンLですよVV絵の感想とかもくださいね★

では、また報告しにきます。また馬鹿ネタ持ってきます★
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batayannikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる