初休み。 

January 07 [Sun], 2007, 18:46
今日は今年初めてのお休みでした。

繁忙期メチャ疲れました( ´△`)アァ-
バイト中倒れたし( ̄Д ̄;;

もーね。
ビックリよw

バイトが無い1日ってなんて楽なんでしょう。
てか、充実してたw
結構金つかったけど〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ

で、明日も10時間ガッツリ働きますわよん★

クリスマス会 

December 23 [Sat], 2006, 20:21
今日は以前実習でお世話になった施設でのクリスマス会でした。
ミニコンサートみたいなのをやってくれと頼まれていたので、他のボランティアさんと打ち合わせをして、ピアノ曲の連弾やら、ギターとピアノのセッションやらを計画してました。

なかなか練習する暇が無くて、充分じゃないまま本番。
ブッチャケ今日の朝は本当に行きたくなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
ぶっつけ本番w

クリスマス会はとても豪華で、給食はオードブル形式の食べ放題w
かなりの量があったw
そのあと、利用者さんたちが朝に作ってくれたフルーツポンチ。
クリスマスケーキも!!
お腹いっぱいですw

午後からミニコンサート。
なんか、良い感じにまとまって終わりました(笑)
利用者さんから御礼にと一輪のバラと果実酒をいただきました★
やっと肩の荷がおりたかんじ。。。

全て終わって帰ろうと思ってるときに職員さんから呼ばれて、お菓子とビールと昼のオードブルの残りを大盤振る舞い。。。w
夕方の4時からビール飲んでましたよw
帰るときに陶芸の先生の手作りマグカップとジュースとおやつとその他もろもろいただきました。

結構楽しいクリスマス会でした★

( *・ω・)ノヤァ 

November 28 [Tue], 2006, 22:52
今日は六甲山の夜景を見に行って来ました!!
かなり綺麗でしたが。。。
一緒に行った人が微妙すぎてロマンチックさ全くなしです。
(。 ̄x ̄。) ブーッ!
今度は違う人といきたいです(笑)

話かわりまして。。。

最近キャンドルにはまってまして・・・。
匂いきついの苦手だから、アロマじゃないけど、ろうそくの光みてたら癒される。
今日はメチャ可愛いゾウさんのキャンドル見つけて買ってしまった★
大きさは鼻からお尻の先まで親指の長さも無いくらいw
かなり小さいから使うのもったいないけど、今からつかいます(笑)

あ、キャンドルお勧め有る人教えてください!


さて、明日は学校行かなくていいから。今からキャンドルを灯してベイリーズでも飲みながら作詞しようかね・・・。

妄想の世界へGO!!(笑)

団子生活。 

November 19 [Sun], 2006, 21:13
家の最寄り駅の近くにある団子屋さん
この前学校帰りで、直接バイトに行かないと間に合わないとき、お腹がすいてたので団子を1つだけ買いました。
1つだけなのに嫌な顔ひとつせずに、『今日は寒かったからあったかい団子売れてもたんよ。ごめんな』といってくれました。

とても気さくで明るいお姉さん

今日もさっき駅前にチャリを止めたらお姉さんが見えたので、お腹すいてなかったけど、ついつい暖かい団子2つ買っちゃいました(笑)
『あたし、今日で移動なんよ。』って。。。
せっかく良い店員さんで、またこよう!と思ったのになぁ。

「淋しいけど頑張ってな!」と声をかけると『おおきに!』と笑顔で返してくれました。

こうして私の団子生活は幕を閉じたのでした(笑)

ひさしぶり。 

October 15 [Sun], 2006, 23:38
今日は小学校時代からのお友達と「涙そうそう」を見に行って来ました。

ネタばれになっしまったらいけないので、細かいことは言いませんが・・・

ええ話やなぁ(笑)

友達に会ったのは久しぶりだったけど、昔と変わらずいっぱい意見を言い合いました^^

愚痴を聞いてもらったりね★

*******************

久しぶりだけど

久しぶりな気がしないのは

きっと貴方だから

なんだか

おちつくね

********************

貪欲? 

October 07 [Sat], 2006, 23:47
服欲しい。
カバン欲しい。
靴欲しい。
時間欲しい。

レポートしなきゃ。
宿題しなきゃ。
あれもしなきゃ。
これもしなきゃ。

でも、のんびりしたい。

ただのワガママ?

書き書き 

September 30 [Sat], 2006, 23:46
またこっち放置ぎみw

学校が始まって1週間。

夜型生活が抜けなくてかなり困ってますw

そして、食欲の秋に対抗してダイエット中(笑)

p(*^-^*)q がんばるぞ!

体育祭 

September 16 [Sat], 2006, 14:15
朝の6時半に起きてお弁当作りw

再び寝て10時に学校へ。

雨の影響でエエトコ取りのプログラム。

開会式終わってすぐに1年のダンス。

2.3年女子の浜中ソーラン。

まぁ、ソーランに妹が出てるわけですが。

6年前に私たちもやったw

踊りは全体的にかわってたけどね。

しかも、期待してなかったww

でも、色々思い出したり、短期間でよーここまで仕上げたなぁ。っていうので感動してなきそうになったw

結構よかったよ^^

次は2.3年男子の組体操

毎年恒例の初めのダッシュ、昔は皆スライディングまでしてピッっととまりよったのに、なんだかダラダラしてて萎えたw

( ´△`)アァ-もったいねー。とか思いながら見てました。

見せ場の7段ピラミッド。中央の上から3段目が崩れかけてどよめきが起こった。

その崩れかけたところの子がぶんばって立て直して見事成功!

ここでかなり感動しました。

まぁ、色々言いたいことはありますが懐かしかったw

早寝。 

September 16 [Sat], 2006, 0:17
毎日早く寝よう!!とか言いつつ。
いつも寝るのが3時過ぎてるってどういうことですかね?( ̄Д ̄;;
咳がひどすぎて寝れなかったり( ´△`)アァ-

明日は妹の体育祭!!

雨降らなきゃいいけどねぇ。

悪化中 

September 14 [Thu], 2006, 23:42
風邪悪化中。

昨日はなかなか寝れず。

寝たのが4時?

起きたのが10時w

午前中病院へ行きました。

4時からバイトだったんだけど・・・

バイトに入って声を出した瞬間、ありえないくらい喉がイガイガする( ´△`)アァ-

しかも思いっきり咳き込むw

もぉ吐きそうな勢いでwww

空気が悪いせいも有るんだろうけど( ̄Д ̄;;

しかも忙しかったしorz

今日は頑張って早く寝よう!!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像bata
» ( *・ω・)ノヤァ (2006年12月01日)
アイコン画像☆kenkun☆
» ( *・ω・)ノヤァ (2006年11月30日)
アイコン画像なまはげ
» 団子生活。 (2006年11月19日)
アイコン画像bata
» ひさしぶり。 (2006年10月29日)
アイコン画像☆kenkun☆
» ひさしぶり。 (2006年10月27日)
アイコン画像蒼貴
» ひさしぶり。 (2006年10月17日)
アイコン画像庵濡
» ひさしぶり。 (2006年10月16日)
アイコン画像なまはげ
» 書き書き (2006年10月06日)
アイコン画像nekoMIMI
» 体育祭 (2006年09月20日)
アイコン画像bata
» 悪化中 (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batayan33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる