今でも気になっています(´ω`)

October 12 [Fri], 2012, 17:56
職場の先輩で若干お局さまが入っている女性がいたのですが、その人は長いストレートの髪をいつもしっかりポニーテール風にひとつに結んでいました。

年齢の割には若く見えるのですが、メガネの奥から見える気の強そうな瞳はあと3年以内には間違いなく立派なお局さまになる風格を漂わせていました。

ある年の忘年会、近場の温泉地で一泊旅行となったのですが珍しくその先輩も参加することになりました。

女性は2部屋に別れたのですが、私はその女性と同部屋になりました。

みんなでどんちゃん騒ぎしている中、その女性はさっさと温泉に入りにいっていしまい「温泉が目当てだったのかもなあ」と思いました。

そしてしばらくして部屋に戻ると彼女が長い髪を降ろした状態でテレビを見ていました。

その振り向いた顔を見て私は「やばい…(´Д`;)」と思いました。

見てはいけないものを見た気がしたのです。

髪を降ろした彼女の顔にはおでこにシワ、口元にくっきりとしたほうれい線があり日頃きゅうきゅうに縛りあげていたのはこれを隠すためだったのかと思ってしまいました。

後でもう一度考えたのですが、隠すために縛り上げていたのか、縛り上げて皮膚を引っ張りすぎてシワになったのかどっちだろう聞いてみたいと思いました。

聞けるわけない!!(つД`)


メンズエステを比較してみました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batas56
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/batas56/index1_0.rdf