あたしは空に恋してる。 

2004年08月23日(月) 9時56分
逃げられたらしあわせだろう。
他人のことなんか気にせずに。

あたしはあたしだって、そう言い張れたらしあわせだろう。
大きく胸を張って。



あたしだっていつもそう言ってきた。
あたしはあたしだから放っておいてって。

だけど放っておいてくれなかった。
「あたしのためだ」って言って、皆やさしく心配してくれた。

心配してくれるフリをしていてくれた。



あたしは期待に応えなきゃならなかった。
あたしはダメ人間になることを拒まなきゃいけなかった。

誰がどんなに堕落しても、あたしはいい子でいなくちゃいけなかったんだ。




疲れたよ、もう。消えてしまいたい。楽になりたい。

あの携帯が欲しい。 

2004年08月03日(火) 19時39分
実はあたし携帯を持ってません。
持つと色々面倒だから。(夜中寝てるのに起こされたりとか)

でも…、今日auの携帯ショップで運命を出会いを果たしてしまいました。
惚れた。あのゴールドの携帯。
あやつは絶対モノにする。(※注 携帯のハナシです)

要る、要らない。 

2004年08月02日(月) 22時17分
それをずっと続けている。
欲しかったり欲しくなかったりする。
それくらい別にいいじゃん、ねえ。
どうでもいいって開き直るとすごく楽だ。
楽で、いい。日常最高。イエイ。

あえて生存確認。みたいな。 

2004年08月02日(月) 20時18分
生きてるけどね。あたしはずっと生きてますけど。
一年ほど前からネットという表舞台にあまり出ることがなかったんですが、マァ何となく。
…何となく。

何だろう、浜崎あゆみを見ていると目がチカチカする。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batar_fry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる