若さこそパワー 

October 19 [Thu], 2006, 2:16
最近の俺は燃えている。

断固たる決意が出来たからかな。

決心すること、これが出来たら熱く生きれると思った。

この世にたった一人の俺を大切にする。

俺の俺による俺の為の人生。

それがよーーーーーーーーーくわかった。

俺は俺の頭と体で生きていく。

全力で生きる。


周りの意見も聞くけど、最後は結局自分に還る。

俺はタイヨウの欠片。

真っ赤に燃えるマグマ。

永久のために、君のために生まれ変わる。


地獄を生き抜く決心、俺は誰にも負けない。

まだやり直せる。

ああ 

October 14 [Sat], 2006, 17:52
毎日書こうと思ったのに、書けない。

規則正しくかかなきゃ何の意味もない。

思いつきで行動なんて、動物のする事だ。

俺は計画的に理性的に生きていこうと思う。

毎日書こう。

しかも時間も決めつつ。

変われ!!!


ナウ自体古いという矛盾 

October 10 [Tue], 2006, 1:49
俺はキャバクラに行かない。

ただ酒飲んで話して金払うなんて、金がもったいないと思うからだ。

若いからいえるのかもしれないけどね。

おっさんになったらわかんないな。

それでもキャバクラに金使うよりは、子供とかに金つかいたい。

って思う。

何か整形してる人多そうだし。

まあこんな真面目な事言えるのも好みが違うからだね。

派手でケバいの好きならハマってたかもね。

清純派好きでよかった。

ホッ

地球賛歌 

October 09 [Mon], 2006, 3:47
俺の悪いところは俺のせい。

俺のいいところは親のおかげ。

遺伝と環境

得るものが大きいほど、それを失うのが怖くなるし、守るのが辛い。

俺は今まで怖がり、辛くなり、失おうとしてきた(意図的に)

ただのティキンだ。

俺が憧れたり、すごいって思う人もそんな思いを抱くことがあるもしれない。

そんなこと思わないから、色んな物を得て幸せなのかもしれないけど。

でもやっぱ怖さとかプレッシャーとかと向き合わなきゃいけない。

直後に怖さが襲ってくるとしても、一瞬の喜びのために頑張って努力する。

逃げて、不安になってじゃ成長がないんだよね。

成長って必要?

必要だよ、やっぱ周りの成長が分かる中で、取り残された気分になる。

その気持ちだけで、成長しなきゃって思うわけジャン。

健康な体と、性能の良い頭脳を授かった俺の資本、成長しながら整ってきたインフラを

使って俺は何をするんだ?

俺は俺を動かして何をするんだ?

俺の俺による俺のための俺

よくわかんないけど。

俺は俺だから俺の生きたいように生きようと思う。

自意識過剰に生きる。

俺が俺を愛さないで誰が俺を愛するんだよ。

あー頭良くなりたいなー

頭、体の整備を心がけないとな。

あー脳があって本当よかった。

脳が大好きだわ。

がんばろうぜ脳っ

って脳が今考えてんだろって突っ込みはいらないね。

オtれは全てが俺。

体全ては俺。

だから脳は俺の一部分。

心身二元論ではないわけだね。

普通 

October 09 [Mon], 2006, 3:29
打ち込むとなると、打ち込む事がなくなる。

構えてしまうからだろうか?

自由に、何も考えないようにすると考えてしまうのに。

今、人生の岐路にいる。人生はいつも岐路だけど。

いつもこういう風にフォローしてしまう。

ものすごくバランスをとろうとしてしまう。中立的な立場が好きなんだよね。

断言は出来ないタイプだよ本当。

断言するにはまだ経験も自信も足りない。

別にこれからも断言しようとは思わないけど。

それって逃げなのかな。

傷つくこととか、否定されることが怖いだけなのかな。

それもあるね、

人一倍ナイーブだからね。

ケーキと危険、どっちがいいか?

俺はわかんない。

時とともに変わる。

俺は本当に変わりやすい。

本当変わることだけ、変われない俺の資質だと思っている。

まあ人はみんな変わるか。

変わるのは簡単(流されて)

変わらずにいる事、継続出来る事ってのは本当すごいことだなあ。

変わるものを変えないのも難しい。

ごちゃごちゃしてきたけど、言いたい事は、自分の意志を貫けるってのはすごいなって思う。

特に3年以上とか。

まあもちろんものにもよるけどさ。

俺は文章書くの下手だな。

読み返すとわかりにくいんだよね。

なんか思ったことがどんどん広がっていって論理的じゃないし。

まあこれはこれでいいや。

誰も見ることのない俺の内面だし。

裸の心ってやつだね。

対外向けになることないんだよね。

1年くらいは続けたいな、自分と向き合うこと。

最初で最後かもしれないし。

とにかく時間を大切にしよう。

忘れがちなことも思い出さなきゃいけない。

むしろ毎日でもいい。

題変えてかこっと。

やばいだろ 

October 07 [Sat], 2006, 4:36
なんでこんな不規則かな?

ありえん。継続は力なりを実感したなら、すぐにそれを感じさせる行動をとるべきだ。

このままじゃ最下層になってしまう。

それはひとえに俺の油断と慢心のせいだ。

余裕だろ?とまあいいか?が原因。

自分の心の弱さを実感する。

俺は一人じゃ何も出来ないんだ。

意志の弱さを克服したいな。

人間だから仕方ないとか言ってても意味ないじゃん。

それじゃあ普通の人にしかなれない。

自分のプライドが苦しいわ、ちきしょう、みたいな。

だらけた時の起爆剤が欲しい。

慎吾みたいな。

作れ!!!

 

October 04 [Wed], 2006, 12:30
何が差を分けるのか?

計れないから難しい。

でも感じる。

差を。

予想では、年齢か、説得力か、斬新さか。

今あげられるのはこの3つ。

すごいなあって思う文章と、また逆の差についての話。

マグロ 

October 03 [Tue], 2006, 22:31
俺はこの世からマグロが別になくなっても良い。

何故なら俺はマグロが別に好きじゃないから。

食わなくても痛くも痒くもない。

うまいか?マグロって。

俺って高いものとかあんま好きじゃないな。

貧乏性かもね。

洋服とかは高いのがいいけど、食べ物は何でもいいや。

極論は米と納豆があれば良い。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる