温泉 

November 02 [Tue], 2004, 15:43
今日はばあがお休みだったので、I県のK市に行ってきたよ
もちろんパパも一緒にね
着いたら平日なので、空いてたよ
今回もパパは一人でのんびり
結斗はママたちと一緒に入ったよ
ママは結斗ばあに預けて、一人でサウナ入ってきたの
塩サウナだったので、塩塗りたくったよ
少し肌がつるつるになった感じがしたよ
今度は月1で来たいなぁ〜

ダイソー 

November 01 [Mon], 2004, 15:36
今日はパパは夜勤明けだったよ
ダイソーに買い物行ってきたの
ばあにも頼まれたし、久々プリクラ撮ってきたの
本当は毎月結斗の成長とともに撮りたいんだけど。。。
中々行くの忘れるんだよね
お昼はマックで食べたよ
お腹も空いたし、安上がりにしたかったの
結斗には今日はプチパンケーキ単品で頼んだよ
そのままママの実家に行ったの
パパは夜勤明けで眠いので、寝かせあげたよ
結斗はどこで見つけたのか縄跳びに興味津々
まだ自分で飛んだり出来ないので、一等賞ごっこしたよ

真剣 

October 31 [Sun], 2004, 15:32
今日は天気の良いので、散歩がてらに歩いて買い物行ったよ
ワンダーグーに本買いに行ってきたの
来月ディズニーランドに行くのに下調べしないとね
しかも今回は7人と大勢だからね
ひいじいとひいばあに行く前にこんな所だって教えてあげないとね
昨日つけたスカパーに結斗は夢中

スカパー 

October 30 [Sat], 2004, 15:22
今日我が家にスカパーのアンテナが届いたの
夜勤前だったので、パパが起きてきてさっそく取り付けてくれたよ
赤ホンで申し込みしたので、ディズニーのアンテナなの
しかもおまけにミッキーのヌイグルミとパワーパフガールズのヌイグルミがついてきたのだ
結斗はミッキーに夢中
感度を調整しながらなんとか取り付け終了
これでミッキーが毎日見れるよ

擦り傷 

October 29 [Fri], 2004, 11:54
今日は午前中公園で遊んできたよ
お昼ごはん食べてから、買い物行きたかったのに。。。
結斗は遅く来た子達と遊び始めて中々帰れなかったの
ママが公園から出たら追いかけて来ると思ったら、大間違い
ママなんか眼中なく遊んでるし。。。
なんとかお昼ご飯を食べてEに買い物行って来たよ
今日は金曜日で58円均一してるのだ
結構たくさん買ってしまったよ
最近結斗が重くなったので、前カゴに乗せるのが大変なのだ
転んで怪我してしまったよ


注射 

October 28 [Thu], 2004, 11:47
今日は午前中はたので、公園行って遊んできたよ
日向は暖かいんだけど、日陰に入ると寒い
自分のしんかんせんの三輪車よりKちゃんの三輪車にばっか乗ってたよ
今日は大勢来たので、気がついたらもう1時近くまで公園にいたよ
来月から週1日幼稚園通うので、インフルエンザの予防接種してきたよ
S医院は予約なしで受けれるので、午後から行こうと思ったの
しかし午後は3時からだからママのほうが待ってる間眠くなりそうだったよ
結斗は診察してるときは大人しかったのに、注射の針が入った途端大泣き
これでもしかかっても軽く済むから安心
疲れて今日は夕方に

パパがお休み♪ 

October 27 [Wed], 2004, 11:38
今日はパパがお休みが入ってたので、パパの意見でS市にあるKに行って来たよ
我が家のコーヒー豆なくなってしまったのだ
今まではコーヒーショップのSで買ってたんだけど、高いので今度はTで買う事にしたの
この間Uちゃんで飲んだコーヒーが美味しかったので教えてもらったの
着いたら早目のにして、ママはロコモコでパパはラーメンにしたの
でも途中でパパと交換してもらちゃった
結斗は満足そうにラーメン食べてたよ
一足遅かったら、席はもう満席になってたところだったよ
今日は結斗とママの洋服とキッチン小物とコーヒー豆買ってきたよ
寒くなってきたからこれからは結斗も厚地の洋服着せないとね

雨。。。 

October 26 [Tue], 2004, 11:33
今日はの中野菜買いに行って来たよ
我が家の野菜室は何もないのだ
台風の影響で野菜特に葉物は高くなった
胡瓜が1本98円にはビックリ
キャベツも1玉買うと悪くなるし、高いから1/4カットにしたよ
今日はの中でおとなしくしてたよ。。。

幼稚園 

October 25 [Mon], 2004, 15:27
今日は公園のお友達のままたちと幼稚園見学に行って来たよ
行きはMちゃんママのでJ幼稚園まで乗せてってもらったの
なんせ場所がわからないからね
10時から11時まではほかの幼稚園児と園庭で遊んでるの
結斗は始めて来た所なので、色んなものに興味津々
11時からは室内で手遊びなどして帰ってきたよ
結斗もちゃんと踊れたし、来月から申し込むことにしたよ
来週からは帽子と名札付け行くの

久々のデート 

October 24 [Sun], 2004, 15:20
今日はみんなでS市にあるKに行って来たよ
ママとパパは映画を見るので、結斗はじいばあに預けて別行動したの
結斗は忍玉らんたろうで遊んでたよ
ここの施設はボールプールとビニールの滑り台があるの
Kの映画館は初めてだったけど、迫力あって臨場感があったよ
またここで映画みたいなぁ〜
12時の回だったのでお昼は2時過ぎになってしまったよ
なんとか席も取れたので、食べて帰ってきたよ
結斗は帰りので寝てしまったよ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像高橋舞
» トイザラス (2006年01月01日)
アイコン画像しね
» トイザラス (2005年12月22日)
アイコン画像さき
» トイザラス (2005年12月14日)
アイコン画像友紀
» トイザラス (2005年12月09日)
アイコン画像BON
» 幼稚園 (2004年10月27日)
アイコン画像えみりん
» お散歩 (2004年10月19日)
アイコン画像BON
» お散歩 (2004年10月18日)
アイコン画像BON
» 抜糸&退院 (2004年09月17日)
アイコン画像U&A
» 抜糸&退院 (2004年09月17日)
アイコン画像U&A
» 稲刈り (2004年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batanq_sey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる