引っ越し 

October 28 [Tue], 2008, 13:50
ライブドアにお引っ越しします

http://blog.livedoor.jp/tana_minor/

どっちが使いやすいかなあ

(無題) 

October 26 [Sun], 2008, 20:08
もう疲れた

このブログも終わりにしよう。
さようなら

ねむりん 

October 23 [Thu], 2008, 9:52
畜生

電車遅れてたから着くのギリギリになるじゃん

まあ寝坊したのもあるんですけど


昨日は○くんのもと彼女さん?と初めてお話したんですがかわいすぎでした。
ものすごくわたしのタイプですた(´ω`)

或る意味 

October 22 [Wed], 2008, 21:50
豚のばんど
或るミイのライブみてきたよ(´ω`)

仕事終わらなくて間に合わないかと思った
小夜ならも好きだったけどかっこよかったよ
ボーカルいしばしくん声イイすげえ
ベースねもとさんまたイケメンなってるやばい
ドラムさん初めて見ましたがいい人そうドラムも思ってた以上にいい
ギターの豚さんはけつでてんよ
デッドホットしりペッパーズ


なかむらくんばんどもみました!
なかむくんみほりくんやべー

今日は最初から最後まで楽しめました

(無題) 

October 21 [Tue], 2008, 18:30
気持ち悪くて死ぬかとおもた

やべえ風邪ぽいよ

早く帰りたい…

(無題) 

October 21 [Tue], 2008, 8:40
結婚式の招待状キタキタオヤジ(´ω`)!

楽しみー★

あつい 

October 19 [Sun], 2008, 19:26
やばい熱ありそうな予感

今日はぶーのお母さんたちにお寿司ご馳走になりました
というかいつもありがとうございます。
ぶーになりました

やっとふぇいむのアルバム買ったよ(´ω`)

まさんかっこいい

熱なかったらミクシィ日記書こうかな

本気で痩せたい
豚を見返してやらなきゃいけない

ちゃんとしよう

えごらっぴん 

October 19 [Sun], 2008, 16:03
ふくろ

(無題) 

October 16 [Thu], 2008, 19:57
だめだ仕事疲れた

ここにいたら自分だめになるわ

悪魔で執事ですから☆彡 

October 15 [Wed], 2008, 0:35
ああ
今日も東京駅から最終電車蘇我行きねむいんだってば

せばすちゃーん(´ω`)
しえるー
昨日黒執事まんが買っちゃったおもしれえ
アニメも見た
さかもとまあやさんが声優やってんの初めて聞いた
あんな声だせるのすごいね

会社の女の子も見てるだろうなあ
話したいのにしばらく離ればなれなんだよなぁ

せばすちゃんになりたい


ってか京葉線の終電乗ったとき時間通りに発車したことない気がする
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二丁目のたなす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-窓が手動
    ・ビューティ-かまやつ
読者になる
毎日がスペシャルです
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 引っ越し (2009年06月15日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 引っ越し (2009年05月07日)
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像たな
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像たな
» ぱちくり (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ぱちくり (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる