2006年11月30日夜中の日記 

2006年11月30日(木) 1時30分
14才の母を見てるともっと強くならなくちゃって思うよ。だって、一人で痛みと闘って赤ちゃんを産むんだもんね。強くならなくちゃ!友達のことでそんなやきもきしてられないよ!とりあえず、今日は仕事帰りにタワレコで不良品替えてもらい行こうw
人が自分がしてることを否定されるようなこと言うと、ほんとに良かったんかなぁ?って思っちゃうけど、これでいいんだよ!私は同棲して良かったって思うよ!傍に居てくれるのがこの人で良かった。この人じゃないとこんなにも居れなかったよ。傍に居てくれてありがとぉ。今はすごく幸せに感じるし、やっぱこれから先も一緒に歩いていけるのはこの人しか居ないなって思うよ。ずっと傍に居てね。

(無題) 

2006年02月28日(火) 20時34分
ガストではデザートとドリンクバーだけだったから、めっちゃハンバーグの良い匂いがしたから、今晩はモス!
モスではこのフレッシュバーガーが一番好き(*^_^*)
ハンバーガーはやっぱモスが一番大好き♥

(無題) 

2006年02月28日(火) 20時07分
ガストで派遣仲間と明日の打ち合せしたぁw
明日ほんとはこのコと二人で思ってることとか言い合おうと思ってたけど、急遽派遣担当にも今の現状聞いてもらうことになって、その前に二人で話したくて。
話せてスッキリ(o^o^o)
明日派遣担当に話して改善されるかは怪しいんだよな。
派遣担当に不信感があるからな。
まあでも、ちゃんと思ってること伝えようっ!

(無題) 

2006年02月27日(月) 19時34分
今日のブラックジャック感動的だったぁ(o^o^o)
記憶なくした女性と女性を助けた男性が将来を誓いあった。
しかし、女性は記憶をなくし、男性のもとを去る。
そして、男性は悪い世界に足を踏み入れてしまう。
男性は捕まり、裁判で裁判官をしていたのがあの女性だった。
でも、女性は覚えていなかった。
そこで、ブラックジャックが手術をしたら思い出し、男性に「今度は私が待ってるわ」と言い抱き合う(*^_^*)
素敵やなぁ、こういうの!

(無題) 

2006年02月26日(日) 18時33分
今日は掃除頑張ったぁ!
洗面所と台所がかなりキレイになったぁ!
また来週も違うとこぴかぴかにしよっ!
CASCADE聴きながら掃除したからめちゃめちゃノリノリで楽しく掃除出来て良かった☆

掃除し終わって梅田行ったけど銀行の取り扱い時間過ぎてたからダメだったぁ(T_T)
まあコスメ買えたからいっかっ♪
お腹も減ったから蓬莱の豚まん買って帰宅ぅ(^O^)/

(無題) 

2006年02月25日(土) 21時21分
やっと来た!
きらぁーん☆ツモリのしまうま財布!
たてがみとしっぽの毛がふさふさしてるんだよっ!
色も春らしい緑♪
mamiたんとこで見てからすっごい欲しくてオークションでゲットしちまった(o^o^o)
お出かけの日に使おうっと!

(無題) 

2006年02月25日(土) 9時15分
昨日はまた荷物受け取れなかったぁ(*_*)
10分先に郵便屋さん来てるしぃ!
今日こそはっ!

(無題) 

2006年02月23日(木) 23時26分
やっと届いた!
mamiたんから譲ってもらったトートバッグ♪
大切に使わさせて頂きます!
ありがとぉ(o^o^o)

(無題) 

2006年02月22日(水) 20時00分
レモンだと思ったら洋梨やったw

(無題) 

2006年02月22日(水) 19時31分
あと一枚!
今日発売の12枚目はベストと一緒に来るから全部揃うのはもうちょい先!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batamuge1009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる