ダイエット 

2009年04月30日(木) 6時40分
バタコは、ひよこを妊娠するまでは、どちらかと言うと痩せ気味でした。
身長163cm、体重46s
甘い物大好きで毎日甘い物いっぱい食べてた。でも太らなかったの
甘い物はいっぱい食べたけど、ご飯はすごく小食だったのね。。。
牛丼並みも半分くらいしか食べれなかった。。。
ところが、ひよこを妊娠すると・・・・つわりの時期が終わったら、ものすごい食欲
カツ丼とうどんをペロリと食べれるくらい・・・
で・・・最終的にプラス12sも増えてた
産後なんとか10s減って、プラス2s・・・48s。。。
この時はまだ、妊娠前の洋服なんとか着れたんだけど・・・

こぶたを妊娠して、つわりの時期が終わると・・・
ひよこの時と同じ・・・すごい食欲・・・
13sも増えた
なんとか10s減って、プラス3s・・・51s
(授乳してる時は49sまで減ったけど・・・また増えた

現在も甘い物大好き、、、更に小食だったのに、妊娠中と同じくらい食べれちゃう・・・
胃が大きくなったのね
着ていた洋服も・・・ほとんど着れないの・・・
背中に肉がすごい付いたみたいで・・・
夏服見た時、「あれ???洋服縮んだ??」って思っちゃうくらい、今まで着ていた洋服が小さく見えたわよ。。。
「お前が太ったんじゃよ!!」って一人で突っ込んじゃったわ。。。

運動嫌いだし、食事制限なんてしたら絶対ストレス溜まって育児もイライラしちゃいそうだし・・・
テレビで前に見た、3分間骨盤タイエット・・・
とりあいずこれから始めよう
あと、夜お菓子食べるのもやめなきゃね。。。
夏までに48s・・・マイナス3sになれば良いなーーーって思ってます。
頑張るぞ~!!!

骨盤ダイエット昨日から始めました!!
29日夜  ウエスト68  腹回り89  体重50.6
30日朝  ウエスト67  腹回り85  体重50.2

うそ〜!!!一日でこんなに変化が!!!
うおおおおーーーーー頑張るぞおおお!!!!!
でも・・・昨日って・・・疲れて夜ご飯食べなかったんだぁ・・・お菓子はいっぱい食べたけど・・・
そのせいかしら。。。



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村

ママの腕の見せどころ! 

2009年04月27日(月) 10時17分
またまたログスターさんです。
今回のお題は「ママの腕の見せどころ!手作り学校グッズ大公開」です


リボンです。
今年4月から幼稚園へ入園。
「○○ちゃんはかわいいリボン付けてたよ」って教えてくれたので、自慢できるくらい可愛いのを付けてあげようと思い作ってみました♪
娘も気に入ってくれてます。


ついでに下の娘にも作ってみました♪






click★人気ブログ集まれ!『ログスターバズ』
ママの腕の見せどころ!手作り学校グッズ大公開!
click







☆話題のクラウドソーシングって!?

みんなのお手伝いサイト リアルクラウド











ありがたい 

2009年04月27日(月) 8時48分
旦那ちゃんの実家へ行った時、いっぱい貰っちゃいました





ありがたい

いちご、ひよことこぶた大好きなんだぁ~
しかも、バタコがたま~に買う超安物と違って、300円くらいするやつ4パックも

いちごってすぐに傷むので、ちょっと裏技。。。
蓋の付いたタッパーなどに、洗わないでいちごをそのまま入れて、しっかり蓋をして冷蔵庫に入れておくと、普通にしてるより、少し長持ちします

土日、お出掛けしちゃって、お金使いすぎました
節約する気あるんでしょうか。。。(いや・・・あるはずなんだけど・・・)
今日から旦那ちゃん出張です。。。ゴールデンウィークも全部出張
お金は使わずにすむけど、子供達が可愛そうだな。。。
ひよこの幼稚園がお休みになったら、バタコの実家へしばらく帰ります~。
久々にゆっくりできるわ



最後まで読んでくれてありがとう
ポッチっと押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村

最高のプランはどれ?GW直前!うっとり至福のホリデー計画♪ 

2009年04月25日(土) 16時08分
ログスターに登録してみました
初投稿です

お題は、『最高のプランはどれ?GW直前!うっとり至福のホリデー計画♪』

我が家は旦那ちゃんが出張で、GWは一日も家に居てません
毎年そうなんですが、世間がお休みになると出張になるんですよね・・・
子供はまだ小さいから良いんですが、小学校ぐらいになったら、友達と「GWどこ行った??」なんて、話になってどこにも連れて行ってあげてないと可哀想だな。。。

すごく小さい望みだけど、子供達が楽しめる、ディズニーランドとディズニーシーへ2泊3日で行きたい!!
そしてもう1日、家族でまったり家で過ごしたい!!

超庶民だけど、これが私の最高プランかな。



click人気ブログ集まれ〜!
最高のプランはどれ?GW直前!うっとり至福のホリデー計画♪click

医療事務click
→医療事務をマスターするなら、人気の通信教育で!

ポイント 

2009年04月25日(土) 15時51分
節約ブログをよく見ると、ポイントが溜まるサイトを利用してるのをよく見かけたので・・・
バタコもいろいろ登録してみました
頑張ってポイント溜めるぞぃ~
何かおすすめのサイトあったら教えて下さい



最後まで読んでくれてありがとう
ポッチっと押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batako
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
旦那ちゃん
ひよこ 3歳
こぶた 1歳
バタコの4人家族です。

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる