2011年03月18日(金) 23時52分
記憶の天秤にかけた

ひとつの傷が釣り合うには

百の愛を要する

けれど心は海岸の石のよう

波に揉まれ

沢山の傷を得ることにより

愛は形成されていく

さて。 

2011年03月02日(水) 23時19分
ヤプログに日記が反映されてて良かった良かった。

一個前の日記読み返してて、ある人に一人(仮にAくん)紹介したことを思い出した。

「面と向かって紹介っつうのはめんどい」とAくんに言われたので、じゃあまずはサブアドから…っつって紹介して、暫くメールのやり取りしてたみたいなんだけど……


「メールだと何送ったらいいかわからないから直接紹介して」


と、その人に言われたことがあったなぁ(苦笑)

そんなん知らんがな…と思って、結局そのまま自然消滅したっぽいけど。

あたしが散々注意したにも関わらず、「貢ぎになってもセフレになってもいい」とも言ってたなぁ…その人。

正直言って、Aくんに都合の良い女として利用されてる人を沢山知ってるから、あたしも散々念を押したんだけどなー。


まぁ向こうがまた何か言ってきたら考えるとするか。。。

果たして… 

2011年02月27日(日) 21時57分
ヤプログにこの日記反映されるのかしら?(;^ω^)

久しぶりにこっちに書いてみた訳だが。

最近はひっきーになりながらも、嬉しい出来事があり、にぱにぱしている日々ヾ(∀`*)(*´∀)ノ

偶然に偶然が重なり、神とお食事出来たことが一番うれしす・。(●pq>ω<)。・:*:o・°

あの界隈の人達って、媚び売られるのが一番嫌うと思うし、実際自分も媚び売るのが嫌いだし、そのままの自分で居続けた結果、でっかい人からご褒美を…☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

たまに「私もそうなりたい」なんて仰ってくる人も居ますが、紹介はいつでも出来ます。
ですが、以降はご自分で努力した方が舐められなくていいんじゃないかと切に思う。

あたしは誰に対しても対等に付き合っていきたいと思うから、ムカつくときは本人に言うし、喧嘩もしょっちゅうしてる(笑)

まさにいつ切られてもわかんない状態(笑)

でも「お前は誰にも媚び売らないし、付き合っててラクだわ」と言ってくれる。

勿論、やらしい関係も一切ありません。

そこでOKをしてしまったら全てが水の泡になって、都合の良い女になってしまうから。

逆に自分自身に対して都合の良い男と、でっかく出てもいいかもしれない(笑)


と、ここまで書いてきましたが、「私もそうなりたい」という気持ちも凄くわかる。
あたしも一時期はガツガツしていた時期もあったし(苦笑)

ただ、何もしないで言われたところで、「あとは自分で頑張ってください」としか言えない。
キッカケは作るけどね。
なぁんも努力しないで言われても此方サイドは何も言えないですよね(´`)

前にそういう方がいたから書いてみたけれど、若干支離滅裂だな(苦笑)

今日は神の映像でも観ながら寝るとしますか(笑)

つかれた 

2010年05月06日(木) 18時09分





みんな自分勝手。





いい加減疲れるよ…。





泣きたいのに泣けないのが辛い…。

ストレスがぁぁあああ 

2010年05月04日(火) 16時23分
溜まる一方…
 
怒ったり説教したり不安になったりで疲れちゃったよ…
 
なんでなにも言わずにJ行くの
ギャがいっぱいいるってわかってるのに…。
友達伝いに聞きたくなかったよ。。。
 
「何もあるわけないから」
 
って言われても、あたしの性格上不安になるのわかってるでしょ
 
自分のことで今いっぱいいっぱいなのはわかってる。
でももう少しあたしのことも気にかけて。。。

しやわせ。 

2010年05月01日(土) 22時37分
一昨日昨日と名阪行って、とても幸せな気分になれた
 
やっぱ彼氏追っ掛けて名阪行って良かった
 
まぁ相変わらずカエル王子はあたしのこと諦めてくれないみたいだけど
 
だから投げちゅうとか指差したりしたんだね
 
でーもー、あたしはやっぱり猿が好き。
 
唄が大好きで、歌いながら泣いちゃうとこも、全部好きだよ。
 
やっぱりあたしには彼しかいないなって、つくづく思ったし。
 
明日は一人でイベント行ってくるけど、ぶっちゃけ寂しいけど、彼を見てたらきっと大丈夫
 
カエル王子が今度は何しでかすか怖いけどな

ふぇ〜… 

2009年12月19日(土) 21時10分
なんか最近てんそんが上がったり下がったり…
 
特に苛々が止まらない。
 
ちっちゃいことでもすぐ苛々するもん
 
いかんな、これは。
 
 
そそそ。近々M麺ご一行と遊園地行く話が出てて楽すぃみ
 
レジャーランド行ったときも相当楽しかったからなぁ
 
とりま行くとしたら年明けかすぃら
 
誰か他に女子誘ってこっかな

みっくみくにしてやんぞ☆ 

2009年09月15日(火) 20時02分
あ、どうも。
これからミクになるばたこですw
 
何のことやらわからない人は直接聞いてくださいw
 
なんかあたしアメブロやんなきゃいけないらしいー。
面倒だけど頑張んなきゃー
 
でもブログに書く内容が限られてるのよ。。。
 
 
漫画とゲームwww
 
 
そこまで徹底しないとだめですかそうですかw
 
 
まぁ…あたしのこれからの仕事内容知ってる人にはURL教えるねw

あーもうむかつく! 

2009年09月12日(土) 21時24分
スカウトから連絡来ないし、こっちから連絡してもガン無視
まじ有り得ない
 
「女の子の面倒は最後まで見る」
 
とか調子のいいこと言ってたくせに
 
しょうがないから他のスカウトに連絡したけど、これもどうなることやら
 
 
あーまじむかつくし

遊ぶって言った矢先… 

2009年06月10日(水) 20時52分
Mくんと連絡つかなくなった
 
まじないんだが
 
一応周りの人に聞いたら、連絡先変えたの知らないって言ってたから、気長に連絡待つしかないのかな
 
それにしても、遊ぶ約束してただけに悲しすぎる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばたこ
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる