うなぎうまあああああ★

February 17 [Fri], 2012, 1:29
なかなかブログを更新しないバタコです。
皆さんご機嫌いかがですか?
バレンタインはチョコをもらいましたか?

毎年バタコは手作りチョコをお世話になってるおじちゃんとかお友達50人くらいに配るんですが
今年は作るための道具がないので作りませんでした。
でも本命1人だけにチョコを渡しました
買ったチョコで申し訳なかったけどいつかまた手作りして渡したいと思います

前回のブログでご紹介した自作PCですが、設定をいろいろいじったら
なんと古いグラボを突っ込まなくてもリネできるようになりました
リネ放置で裏でいろんなことできるのでめっちゃ快適だお

先日バタコは青森の弘前市で開催された雪灯篭まつりにご招待されて行ってきました
さすが日本海側って感じで雪がめっちゃ積もってた。
んでも私の住んでる太平洋側沿岸の雪質と違ってサラサラして軽い雪でした。
こっちは水分を多く含んでるから重くてすぐ凍るので歩きづらいんだけど弘前の街は歩きやすかった


青森出身の有名な彫刻家の作品らしい

  
弘前城とお堀


弘前の教会の雪像
夜はライトアップされててめっちゃキレイだった


そしてメインの雪灯篭
1コ1コ復興とかがんばってとかメッセージが書いてあって胸がジーンとしました

そして夜は自由行動だったのでデートしてきました
お相手は避難所だった所に行政支援で来てくれた青森の人Fさんです。
Fさんはめっちゃいい人でプライベートでもたまに会いに来てくれます。
私のことを妹みたいにかわいがってくれてて、私にとってもお兄ちゃん的な存在です。
PCのことも詳しくてPC自作する時に部品とかチョイスしてくれたりいろいろ教えてもらいました

弘前に行くことを伝えたらわざわざ会いに来てくれました。
そしてうなぎやさんでうなぎづくしをごちそうなっちゃいました
  
この他にもお料理があったけど写メ撮るの忘れて食べちゃったおw
とにかく全ての料理にうなぎが入っててすげえ豪華だったあああ
うなぎ食べた後はボーリングに行ったんだけど2人とも散々なスコアでしたtt

次の日は温泉でゆったりほっこり
湯船にりんごがいっぱい浮かんでてすごくいい香りだったあ!
私は肌が弱くてこの時期は乾燥がひどいんだけど
この温泉に浸かったらソッコーお肌がしっとりしてサイコーだったお
弘前ツアーは疲れたけどめちゃめちゃ楽しかった
ご招待してくれた団体さま&会いに来てくれたFさんに感謝

そしてリネのお話

わざわざタイトルにまで・・・
トロコちゃんありがとねえ

そして新変身がきたあああああああああああああああああああああああ
さっそく変身
  
ねえさんと鳥ごっこして遊びました。

こんなことしかしてねい

なんかリネの話題がすくねえ気がするけど・・・
また次回
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batako
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像王貞治
» うなぎうまあああああ★ (2012年02月25日)
アイコン画像batako
» おくればせながら。。。 (2012年02月17日)
アイコン画像王貞治
» おくればせながら。。。 (2012年02月12日)
アイコン画像batako
» 寒い〜夜だ〜か〜ら〜♪ (2011年11月20日)
アイコン画像蒼星
» 寒い〜夜だ〜か〜ら〜♪ (2011年11月18日)
アイコン画像王貞治
» 寒い〜夜だ〜か〜ら〜♪ (2011年11月17日)
アイコン画像batako
» ブログ始めました★ (2011年11月16日)
アイコン画像Miriya
» ブログ始めました★ (2011年11月11日)
アイコン画像batako
» ブログ始めました★ (2011年10月28日)
アイコン画像蒼星
» ブログ始めました★ (2011年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる