久々の記録更新 

2006年11月25日(土) 11時22分
今日ICで記録更新しました
今までの最高スコアは-21だったのですが、-22を出しました
でも、他の人はスゴイ人だと-29とか見たことあるので、それぐらいのスコアを目指してこれからも頑張ろうと思います

記録更新!? 

2006年11月21日(火) 13時40分
授業の間に空いてる時間があり、やることもなかったのでPangYaをしました
PPを集めるために久々に大会に参加しました
久々だったのですが、調子がよく前半から高スコアでもしかしたら記録更新できるのでは!?と期待を膨らませたのですが…あまりの緊張にミス連発で結果-21
あまりそぅいうのを考えずにやるべきでした

イベント 

2006年11月19日(日) 22時35分
今日はサークルとは別にサークルのOBさんと現役数人で活動している「恋するハーモニカ」略して「恋ハモ」でイベントに参加してきました
30分ほどの演奏でしたが、おじいちゃん、おばあちゃんなど聞いてくれた人がいたのでうれしかったです
またこぅいう機会があればいぃなぁ〜

復帰します 

2006年11月18日(土) 21時57分
このブログで新たにGodiusについても書いていこうと思います
これは以前やっていたオンラインゲームでなんかやりたくなったのでやります
でも最近書くネタがなくて困ってます

久々の投稿 

2006年11月16日(木) 14時12分
大学祭のためになかなかカキコできませんでしたが、今日からまた書いていこうと思います
久々にPangYaをしたら、なんと経験値2倍期間でした
しかし、日にちを見たら今日まで
これからまたやってきます

学祭 

2006年11月09日(木) 10時01分
もぅすぐ…ってか明日!!から学祭があります
うちのサークルでは模擬店で焼きそばとフランクフルトを売ることに
2年目の学祭、はやくやりたぃです

弓使い 

2006年11月09日(木) 9時58分
今までMapleの方でローグを使っていたのですが、新たに弓使いを作りました
今のところLv16ですでもローグに追いつく勢いでLvUPしていってます
このままメインになってしまぅかも…

順調にLvUP! 

2006年11月07日(火) 2時27分
いろA忙しくてなかなかカキコできませんでした
その間でもちょくちょくinしててやっと21Lvまできました
でも明らかに弱ぃなぁっていうのをまわりのキャラと比べると実感します
でもまぁ楽しいからいぃかなって感じでこれからも頑張ります

学祭前のバレー大会 

2006年11月04日(土) 0時17分
今日はバレー大会がありました
うちらのサークルは2チーム出たのですが、1,2回戦で負けてしまいました
もぅ年なのか終わってから体が重かったです
来年の1年生の体力に期待です

LvUP!! 

2006年11月04日(土) 0時14分
MapleはまだやりはじめたばかりなのでLvもまだ低いのですが、17→18にLvUPしました
知らないことばかりなので、もしこれを呼んでくれた方でMapleをやっていたら教えてもらいたいなぁ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bataille
読者になる
Yapme!一覧
読者になる