にゃんぱいあにはまってます 

March 20 [Tue], 2012, 12:09
にゃんぱいあに一目ぼれして、
UFOキャッチャーでは
万使ったかなあなどと、
回想する。

とにかく可愛い。

あの大きい目とか
きばのような歯とか、
ピンクの耳とか
棺おけに入ってる姿とかはツボですね。

「独眼竜まさむにゃ」
というかぶとをかぶってるものと、

白いわっかの天使?
「にゃてんし」

お友達らしい。

マスコット付きボールペンとか
会社で使いたいですね。
付箋メモも使ってって、
ふざけるなっ!て言われるかな?

こうもりの
毛利くんと
小森君も
キュートです。

こんどブックも買おうかなあ。

UFOキャッチャーで
パスケースとか
ぬいぐるみとか
携帯ケースを取っていたのですが、
肝心のブックを入手せねば!


フォトフレームもあるんですが、
フォトフレームは可愛すぎて中に
写真が入れられません。

フェイス巾着が欲しいし、
モバイルポーチもいい。

ハンドタオルとかも無難でいいかなあ。

独特のピンクに黒という色彩が印象的で
いいですね。

ブックを読まないと
吸血鬼の血を吸ったにゃんぱいあが
お腹に十字架のある
理由が不明なのです。

リストバンドも販売されてますが
黒布の凝った使用になっています。

お値段も1890円です。


少しずつ集めていくのと、
新作が発売されていくのと
どちらが早いのかな?

ラポール美容整体院
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんしろ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる