いっささ〜♪ 

May 22 [Tue], 2007, 17:07
どうもこんにちは〜。まりんです☆
昨日、改装しましたが、どうなんでしょうか。
感想が聞きたい今日この頃です。
あ、突然ですが、いっささ〜。(不明)
さっきアニ横みてたんです。大好きだったんです。アニ横。
イッサもすきですが、イヨもすきです。イヨッペビーム!!!
(やってみたい・・。)
メール設置してみました。
うまくおくれているのか不安っ!!!(笑)どうなんでしょう・・。
さて、振り替え休日も今日でおわりです・・・。(哀)
明日から学校かぁ・・・・・。めんどくさいなぁ。。。
でも最近はなんか楽しくなってきました。(笑)
しっかし頑張って改装した割に、indexが、なんかしょぼくなった・・・。
今回は、紫陽花・・・ってか梅雨をイメージして改装しました。
テンプレは、和白様の所から、かりてきました〜。
indexにも、素材を張ろうとおもうんですが・・・・。
なんにしよう・・・(悩)
決まり次第更新したいとおもいます〜。でわ。

あぁぁぁぁ!!! 

May 19 [Sat], 2007, 19:13
皆様っ!!ついに明日は・・・!!!体育祭ですよぉ〜。(ドーデも良い。)
なんか楽しみです。体育祭。係りはめんどかったけど。
体・育・祭!!!(うるさい)あ〜、早く明日になれぇ〜。
・・どーでもいいですね、はい。学年競技一位!!がんばります!!
さて、今私は歌詞画とか、画像とか色々さがしております。結構フォルダすごい。
aikoとか、yuiとか、アリプロとか。でもアリプロのはほとんどドールです。
あとヒツとかね。学校にもってきます。おかゆにあげるよ!!!(ふふふふ)
どーでもいいけど最近声聞くと、声優さん誰か分かります。
おもに朴さんだけど。(オイ)
折笠さんも分かります。伊藤さんも。生天目さんも〜。


最近も〜どでもよくなってきた。


ははは。(壊)


今鰤みております〜、再放送だけど。

やばいわ!!!一護が!!!!なんか一護が若い!!!!45話ぐらい。

しわがないと、一護って。。若い!!!

・・・・・ちょっといってきまーす。(何処)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ただいまなのれす。

ご飯食べにいってまいりますた。

色々かいましたよー時計とか。

なんかかっこいい感じの。懐中時計っぽいの。

ま、明日にそなえて眠ります。(早ッ)


それでわーーー。





 

ぎゃぁああぁぁ 

May 09 [Wed], 2007, 20:09
今日、BLEACHみました。
てことで、アニメBLEACHの感想です〜。
前半は、一護虚化。なんかかっけー。
なんか・・・まじで一護かっけぇぇぇ。
剣八が・・でるのかなー、とおもったんですが!!!
だって先週百哉と狩谷でたし。'(漢字あってんのかな・・。)
原作は百哉でなかったんだもん!!!
さて、ここからは日×雛好きナ人見ないで下さい。みても苦情はききません

くそうっ!!もう26巻かよ!!!内心そんな黒いこと考えているまりん。
てかいえの中でドスンっていいましたもん。
ぬいぐるみにパンチしまくった。
死にそうでした。私。
ちょうどご飯食べてたときなんです。
あ〜、来週のはじめかよ!"!
みるのがすごい苦痛。でもみたいんだよな〜。
雛森なんてぇぇぇぇぇぇぇ。
てか原作よりなんかクマがすごくない。
でも雛森なんてぇぇぇぇぇ。
いまだぎゃあぎゃあ言っております。まりんです。
これからゲオにいってまいります。
なにかりるかわかんないけど。
てかげ―ムしたいぃぃぃぃぃ!!!
でもEDすきだぁぁ。イヅルが。ヒツが。乱菊さんが。
あれ、学校でも見たとき隣とぎゃあ゛ぎゃあいってました。でも百哉もかっこいいのです。
今日更新できるのか!?できたらいいなぁ。
でわ、逝って参ります☆(変換ちがう。)

いすってまいりました〜 

May 05 [Sat], 2007, 22:08
いってまいりました。カ ラ オ ケ  ! ! 。
たのしかったです〜 。 完 全 燃 焼 ! !
アリプロといきものとYUIのオンパレード!!(笑)
まず最初がうるわしきひとを歌ったんです。うたえるかな〜・・・。
とかおもってたんですが、うたえました。
てかいきものほとんどうたいました。YUIも。
思ったより薔薇獄乙女が上手くうたえてよかったです。(・・。)
あ〜、やっぱフリータイムいいわ〜。
今日の更新はあたしがアリスだった頃 前編 です。
おかゆに電話して、ネタの相談させてもらいました。(笑)
アリプロすきですが、あたしがアリスだった頃はきいた事ないんです・・・。(え。)
ききたいんですが、かりれないので。(哀)
ってことで歌詞検索して、歌詞しらべました。はい。
それから、イメージつかんで〜。ってかんじでかいてみたんですが・・・。
どうなんでしょう・・・。。私的には、アリスとか童話物は、かきやすいとおもうんですが。
かんけーないけどブレイブストーリーみてます。DVDかりたけど。
ミツル強っ!!!無駄に強っ!!!
あー、なんか無駄にながいので、終ります。

久々すぎですね(笑) 

May 04 [Fri], 2007, 18:15
こんにちは〜。
今日の更新は阿修羅姫。
実はアリプロのお題だったんです。
やっぱりお題使うとかきやすいですvv
なんか阿修羅姫ってきいて、直感で戦国パロがおもいついたんです!!
本当久々に日記かきました。
うん。あははは。
あー・・GW・・・・することねぇーーーー。
暇ーーーひーまー。
なにが黄金だよっ!!!しるか!!(オイ。)
またおかゆの家にいっちゃいますvvv(笑)
たのしかったです。うん。
最近交換日記の方が更新率高い・・・。ほとんどはるがかきこんでるし。
なんかくだくだ。いいたいことわかんねー。
で・・・わ・・・SEE YOU

春休みですね☆ 

March 27 [Tue], 2007, 16:52
こんにちはー。なんかよくわかんないけどたぶん近々サイト名かえる気のまりんです。
どんな名前にしますかねぇ・・・・(悩み中)
ま、一応候補はあるんですがね。(オイ。)
いま私の髪の毛すごいことなってます。
朝起きたらルル−シュっぽいねぐせがついてて・・・・。(笑)
そして今の髪型がななおさん風。
でも私あんまねぐせつかないんですよねぇ。
なんででしょ。でもひどいとき、すごい事なってます。うん、ものすごい。てことでななおさん〜。(意味不)

ヲタバトンだそうです。 

March 22 [Thu], 2007, 16:12
オタクバトン
【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

◆NARUTO…○
◆D.Gray-man…○
◆テニスの王子様…◎(実はテニプリの影響でテニス始めた。)(オイ。)
◆BLEACH…◎(だいすきだーーー!w)
◆ONE PIECE…○(面白いよね!)
◆ガンダム…×
◆ファイナルファンタジー…×
◆新世紀エヴァンゲリオン…△
◆ドラゴンクエスト…△
◆BLACK CAT…△
◆学園ヘブン…△
◆ドラゴンボール…◎
◆北斗の拳…○
◆聖騎士聖矢…○
◆ボボボーボ・ボーボボ… ◎
◆HUNTER×HUNTER…◎(昔すごい見てた。)
◆銀魂…◎(銀さんloveVV)

き・・・きゃあーーー 

March 07 [Wed], 2007, 19:57
今さっきBLEACHみたんですが!!
や・・・や・・・やばいんです!!
び・・・百哉がぁぁぁ!!!
口元・・・ニヤリ・・・って!
きゃあぁぁーー。
てか出るきなのかぁぁぁ!!
ありえないから!!てか最近アニ獅の百哉キャラ壊れてるよ!!
でもまじきゃぁぁ!!!
おわれ、

BLEACHの声優バトン 

February 26 [Mon], 2007, 21:16
黒崎一護(森田成一)
朽木ルキア(折笠富美子)

隊長:山本元柳斎重國(塚田正昭)
副隊長:雀部長次郎(山口太郎)

隊長:砕蜂(川上とも子)
副隊長:大前田希千代(だれだっけ・・・)

隊長:市丸ギン(遊佐浩二)
副隊長:吉良イヅル(櫻井孝宏)

隊長:卯ノ花烈(久川綾)
副隊長:虎徹勇音(ゆかな)

隊長:藍染惣右介(速水奨)
副隊長:雛森桃(佐久間紅美)

隊長:朽木白哉(置鮎龍太郎)
副隊長:阿散井恋次(伊藤健太郎)

隊長:狛村左陣(狛村さんしらんもん!!)
副隊長:射場鉄左衛門(・・・)

隊長:京楽春水(大塚明夫)
副隊長:伊勢七緒(生天目仁美)

隊長:東仙要(森川智之)
副隊長:檜佐木修兵(小西克幸)

隊長:日番谷冬獅郎(朴 王路美vv ) エド!!
副隊長:松本乱菊(松谷彼哉)

隊長:更木剣八(立木文彦)
副隊長:草鹿やちる(望月久代)

隊長:涅マユリ(中尾隆聖) バイキンマン(笑)
副隊長:涅ネム(釘宮理恵) アル!!あ、あと神楽。

隊長:浮竹十四郎(石川英郎)
元副隊長:志波海燕(関俊彦)


こんな感じですかね・・・?あぁーー!!朴さんすきだー!!!!(うるさい。)
ついでにいうと置鮎さんもすきだーー!!
てかBLEACHキャラの声優さんほとんどすきだーーーーー!!!!!
でわ。

なんなんだよー 

February 24 [Sat], 2007, 18:58
こんばんは〜。
つい昨日テスト終ってフワフワしてるまりんです。
てゆか昨日のぶろぐやばい・・・。
書いた本人も相当やばい。
ただ絵かきたかっただけなんですけどね・・・。
ってことでテスト終ったのでゲームしたんですよ・・。(ってことでって何?)
最初・・・ってか谷ちるのところまでは順調だったんですが・・・。
何やちる!?強っ!?
だって今やちるでとまってるんですよ・・・。
はやくイヅルがぁぁぁぁ(うるさい。)
てかなんだよやちる!?まじ強いよ・・・・
霊符つかってもかてないけど・・・。
なんなんだよーーーーやちるーーー。


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりん
» き・・・きゃあーーー (2007年03月10日)
アイコン画像流乃香
» き・・・きゃあーーー (2007年03月09日)
アイコン画像秘密
» バトンひろってまいりました〜。 (2007年02月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batafurai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる