浮かれる浮かび上がる 

January 24 [Tue], 2006, 20:02
うあーーい!

中間発表が終わったよ♪
ありがとうグループの二人〜o(^-^)o



私プレゼンへったくそだなぁも〜↓↓


さあ!
始めよう!
忘れない様に、片手にペンとノート、準備はいい?
音楽とお菓子とコーヒーも用意してね
勢いに乗って
リズムをつけて

一個のことできたら十分じゃないの

軽く軽く
はずみをつけて

たかくたかく
そこから何が見える?

新しい明日
全部のこらず
塗り替えろ!



おニュー 

January 22 [Sun], 2006, 23:58
だいすきなイラストレーター、コロボックルの筆箱

うれしくなって
他の文房具も買っちゃった!

かわいいでしょ?(^O^)

またまた 

January 19 [Thu], 2006, 18:25
ケータイ2日にいっぺんくらい忘れてる気がします。

今日はコンビニでかわいいチロルチョコをパッケージ買い♪


イヌ年 

January 18 [Wed], 2006, 21:57
年賀状用に書いていた下絵。
せっかくだから塗ろうかな。

あと今日はいくつか下絵を製作。ちゃんと完成させるのが今年の目標です。

いっぱい描こ!


放課後 

January 18 [Wed], 2006, 21:36
彫刻刃の刃が折れて、街の金物屋さんへ行きました
扱いの悪さ怒られるかと思ったけど特に言われなかった。私が暗かったからかしら。。
鍛冶職人さんて本当に仕事とか、刃のこととか愛してるんですよね。
仕事に誇りを持てるっていいなぁと思います

写真は天文館の山形屋。ライトアップされて綺麗でした。

曇り 

January 17 [Tue], 2006, 20:07
レポートしててあまり寝てなくてやばい。。。眠い。バイトはポカミスしたし↓帰ったら早く寝よう。

色でてないけど綺麗な紫の実がなってたので
写真の後ろ姿はうしゅ
髪切って似合ってた☆大人っぽい!

今夜は 

January 16 [Mon], 2006, 23:13
寮母さんの手料理
切り干し大根の煮物〜
うまいっ〜
こんなおいしいものなのね!感動o(^-^)o


これ昼間の教育学部の食堂
その名もエデュカ


ランチ 

January 16 [Mon], 2006, 13:04
恋するブリオッシュー!
かわいい♪

バイト中 

January 15 [Sun], 2006, 20:54
階段下の倉庫で休憩中
土日は向かいのドムドムでハンバーガーセットを買って来て食べます
こういう場所って好きです。笑

今日はいっぱい更新したわ
うざい?笑



今日のお気に入り 

January 15 [Sun], 2006, 20:42
本当はもっとエメラルドっぽい緑なのですが☆
上は茶色カーデと白シャツ

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bataco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる