今日は 

September 05 [Sun], 2010, 20:57
14連勤からやっと脱出!!!

すっごい久しぶりにお出かけ♪

今度アローズであのスカーフ買おう♪

カーキのパンツかおう♪

ショートブーツかおう♪

ほしいものいっぱい♪




今日は●ぐと一緒にラシックへ。
ハーブス行ってチョコレートケーキたべた♪



そして帰りにマッサージ♪
最近足つぼにはまった♪


そいえば今日ユニクロでスキニーレギンスかった♪
はき易かった♪
めんどくさいからサイズ適当にして買ったけど、
23にすればよかった・・・・・。
まあ、1990円だからいっか。




てか今日山Pと電話したけど、
ほんといい人だなあ。。
私はあんな風になれない。。。。
てか。やっぱ私仕事多すぎだろ。絶対。
同期は9日連休とってフィリピンとか行ってるのに・・・・・。


優秀とか頑張り屋とか言われることが支えでだましだましやってきてるけど、
はたしてそれでいいのか!!??
人間的な幸福とはほど遠い。
趣味があるわけではないから、時間ができても何したらいいか困る恐れはあるけど・・・。
なんか、ぱ〜〜〜〜っと海外行って、見つめなおすのもいいな。
自分て人間がよくわからないし。
一度しかない人生、てかこの若い時期に仕事に縛られる必要ないし。
でもそんな勇気ないし。。、
プライドだけで生きてるなあ。自分。
でも死ぬ直前になって後悔することは目に見えてる・・・・。
ただ、それまでの過程で、プライドの高い私は周りの目、世間の目に耐えられるか・・・・!!???


はああ・・・・。

またまっさーじいこっと。
てか彼ほし〜〜。

なんだか・・・・ 

August 21 [Sat], 2010, 10:59
なんだか今自分が何やりたいとか分からないなあ・・・。


目標がないなあ・・・。


営業が向いてるのかわからない・・・。
というか、どんな職種につきたいのかが分からない・・・・。


てか完全に行き詰ってるよなあ・・・。


去年の今頃は何でも吸収するのみ。
めまぐるしく時が経ったから、何がんだか分からなかったけど・・・。
今、大体基盤ができたから、これからおちついて自分なりのスタイルをみつけたり、
こだわってみたりするべきなんだろうけど、いかんせんやる気が・・・・・・。

でもでも、そんな時に先輩が何か偉業を成し遂げてまわりから賞賛されてるのを
みると悔しいし、焦るしなああ・・・・・。
てか、やってることはほぼ同じなのに、売価とかの問題だったり、
色々な問題があるから、私はおおっぴらに発表することができないだけなんだよ!
悔しい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


あああああああああああああ。
あああああああああああああああああああ。

悔しいなあ、、、、、、、、、、、、。

てか熱出てきたなあ・・・・・・・。笑



そういやあ新人入ってきて、帰りの挨拶を大きな声とかでやってるの聞くと、
去年の自分を思い出すなあ・・・・。
今じゃあ呟く程度の挨拶だけど・・・・・笑


あああああああああああああああああああああ。
明日会社いこ。



てか昨日のブラがくれた京都土産の八橋「夕子」美味しかった♪♪
今帰省土産が机にわんさかで太るなあ・・・・・笑

てかほんと熱でてるなあ・・・・。
でも朝食はばっちり食べた。



てかクーラーがいつの間にか壊れてるし!!!!
帰ってきたら風送る部分がひしゃげてるし!!
今日電話して修理したいけど、熱あって頭痛いから無理だなあ・・・・。
てか部屋きたない・・・・・・・・・・・・。



よしっ!!!! 

July 03 [Fri], 2009, 9:03
負けない!!!!!!!!!!!!

頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!

全力!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一番!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よくかんがえる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くよくよしない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

力みすぎない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

期待はずれと言われても気にしない!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日 

June 20 [Sat], 2009, 0:31
本日の晩御飯。

干物女だなあ・・・・。笑

体調が悪すぎて、しかも食料が部屋にないから、困った・・・・・笑


同部屋の子が買ってきた明太マヨネーズ
と一緒に

夏野菜 

June 14 [Sun], 2009, 13:27
おいしいおいしいとうもろこし。

静岡のおばさんから。

みずみずしくって

甘くって。


最高!!

やっと 

June 13 [Sat], 2009, 13:30
東京来た時のためにず〜〜っと我慢してたパフェ、解禁
サンデーブランチにて。




私の



相方の

コーンフレークが入ってたらもっと良かったな

これ、2、3年前に同じ相手と同じ場所で食べたんだ♪

久しぶりで嬉しかった♪♪


やっぱり吉祥寺は落ち着くな。

ボディソープ 

June 01 [Mon], 2009, 0:24
高垣麗子さんが宣伝していると知り、ずっと使いたかったボディソープ

どんな香りがするのかな〜〜〜♪♪

やばいやばい 

May 31 [Sun], 2009, 0:27
スポーツジムへ行ったのはいいが・・・。

サウナにも入って、たっぷり汗をかいたからか知らないが、
体重がかなり減っていた・・・・。
名古屋に行ってたのに・・・・
毎日かなりいろんなものたべたのに・・・・。


ヤバイと思い、定食屋さんで晩御飯!!
とろろや焼き魚、ブタ汁と、健康的!!!

その後・・・ 

May 16 [Sat], 2009, 22:14
社長のご好意で、中部・東海地方にしかない喫茶店「コメダコーヒー店へ」

コーヒーだけかと思いきや・・・・


「シロノワール」
大阪や東京にはないからためしに食べろとのこと。



大きいサイズを各自に注文しようとする社長。
それを必死に制する私達。笑
結局ミニサイズを2人でわけることに。
この時既にお腹は破裂状態 笑


味は・・・普通です。
デニッシュの上にソフトクリームがのったもの。
世間で騒がれるほどでもない。


可愛いカップ♪


コーヒーを注文すると、必ずお豆がついてきます。


そして・・・・社長、またまた注文を・・・・・・
他では食べられないからと、「小倉アントースト」を。
社長。。。。食べなくても想像がつきます・・・・・笑

あ、おいしかったよ♪♪
家でやってみたいと思った!!




この日はホテルで胃酸を頂きましたとさ

初・ひつまぶし 

May 16 [Sat], 2009, 22:06
選択権は我々に。

焼肉かひつまぶし。

もちろん「ひつまぶし」

そこで車で「のぐち うなぎ」へ。
三重県下最大の養鰻場直営店。


おいしそう〜〜♪


食べ方をちゃんと読まないとね♪


でんっ♪
弾力があってかなり食べ応えあり。
なんでも三重県は鰻の消費量が日本で二番目らしい!!
この鰻は近くの香良洲というところで養殖されたもの。


最後は出汁を掛けて。

私は二番目の、薬味を掛けてたべるのが一番好きかも。
鰻がこってりしてる分、わさびと一緒に頂くとあっさりして美味しい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batacco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
日々の出来事を書き綴る私の大切な場所。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる