お知らせ! 

January 19 [Thu], 2012, 15:12
皆様こんにちは!
そして、こちらのブログでは新年明けてから、初めての更新になりますね。
明けましておめでとうございます!笑

と、いきなりですが、お知らせです。

諸事情により、こちらのブログの更新を停止したいと思います。
新しいブログも作りましたが、ちょっとURLは載せられないです、すみません。苦笑

Cureやアーカイブ等からは、新しいブログへジャンプ出来る様になっていますので、お手数ですが、そちらからまた仲良くして頂いたり、閲覧して頂けると幸いです。

では、失礼致します。

やり直したいな! 

December 07 [Wed], 2011, 16:34
あーあーあーあー。
毎日コスプレしたいって、うだうだしながら生きてますよー、つく子ですよー。
はい。どうでも良いね、そんな事。笑

今日、地元のホームセンターに長曾我部の武器となる素材があるかチラっと見てきました。
そしたら、予想外な場所にあった!水道パイプ!笑
周りから見たら、怪しいよね、着てる服のせいで年齢不詳の多分女が一生懸命水道パイプ見てんだぜw
何してんだコイツwみたいな。笑

良いんだよー、ね、長曾我部(何

あ、待て、あったは良いけど、太さとか見てくるの忘れた!今気付いた!笑
あー、意味ねぇ_ノ乙(、ン、)_

さてさて!
早く!早くお給料日にならないかな!
もうちょっと!(`・ω・´)
早くコスしたい!あ、此処まで来て思い出した!
今までやったコスプレ全部やり直したい!\(^p^)/
でも、綺麗に洗濯してしまってある衣装出すの面倒!(何

あー。
まぁ、うん。どうせ、今すぐには動けまい。フンッ。
そういや、瀬戸内も熱いし、関ヶ原も熱いし、蒼紅も熱い。
どうしてれるんだ。もう、いっぱいいっぱいだよ!

あーはーはー。凄い纏まりが無い文章w

では、この辺で失礼しますん。

沸いてる(色んな意味で) 

December 06 [Tue], 2011, 16:08
「そんな、強引に…、…これ以上無理だっ、…ぁ、い…っ!」
ってな。
…親知らずが絶好調に痛いです。あーあぁ、毛利可愛いなぁ、うふふw←
うわぁ、ごめんなさい、うっかり私腐ってます!あ!知ってますか!良かった!(何

皆様こんにちは(*´3`*)
あ、気持ち悪いとか言わないで、本当の事だけど…!
いや、うん、無理やり生えてこようとしてる、親知らずが痛いんですよ…本当に。
早く抜歯しなきゃいけないんだろうけど…中々予約入れ辛い日々。
年内は無理かなぁ、来年…うわ、それまで痛いんだろうなー…_ノ乙(、ン、)_

さてさて!
何か、昨日?予想外な出来事がありまして。
尊敬してるレイヤー様。それはまぁもう、素敵過ぎるレイヤー様が。
同じ市内に住んでるかも知れぬみたいな、予想外な…いや、何かびっくりしすぎて意味分かんないんだけど!
どどどd。どうしよう!(0言0;)アピ○とかで普通に出会ってたら!気付かない私って!
ああぁあ○ピタとか日常生活の買い物の場なんですけど!
ok崎なんですか!?なんです…か!?
あ、いいんだ、自分の地元バラしても、誰得にもなんないから!
けど、マジで…?本当に…・・・?
ってな感じで、現在沸いてます。冷めやらぬ熱。
いやね、あと、ふと思ったんだ。自分が長曾我部のコスしたら。
毛利コスの人見つけた瞬間押し倒しちゃわないか心配で心配で。
(あ、そりゃ、いきなりじゃなくて、ちゃんと手順を踏んで…って何の心配だこれw)

もー、とりあえず、早くやりたい。そして20cm以上の厚底どこかで売ってませんか。
瀬戸内併せする約束してんのに、毛利やる紫音のが背が高くて困る。
あと背が低い長曾我部なんて…っ自分全部ダメなのに、更にチビとか!終わってる!(´・ω・`)
何とか長曾我部やる前に170以上にはしたい…な。
背、伸びないかな…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

蝶楚歌邊← 

November 22 [Tue], 2011, 11:44
適当に変換したら、長曾我部が凄い事になった(゜д゜)

こんにちはー。
今日も今日とて夜から仕事だが、朝7時前に目が覚めた!
仕事、夜からなのに!
…大事な事なので2回も言っちゃいましたー^^

というのもですね、長曾我部の第二衣装の事考えすぎて目が覚めてしまったんですよ。笑
あーうーあー。早くやりたいよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
後ろの模様はずっと龍だと思ってたら、どうやら麒麟さんだし!
チカちゃんの襟、後ろが三角で可愛いし!
…で。早く目が覚めたこの時間を有効活用!と思って、型紙制作をしてて。
途中で気付いた。
既製品改造した方が早くないか…?w(´∀`σ)σ
元々衣装制作が出来ない派というか、まぁ、そりゃあ作った方がこだわれるけれど…。
出来ない人がいきなり作ろう!っていうのが無謀なんですよ!
…作ってる内に、だんだんと綺麗に出来るだろうけども!
って訳で、型紙らしきモノはゴミ箱へポーイ\(^o^)/してきた。笑

早くやりたいけど、金欠過ぎてモドカシイ。何も購入出来ない。
痩せたいのに、激しい運動はドクターストップのせいで出来ない。
何だこれwww何も出来なくて、苛々するでないかw
というか、私は思うんだ!人はウイルスにやられたら、体調不良になって痩せるんじゃないのか!
何故太るんだ!_ノ乙(、ン、)_
ご飯食べようが食べなかろうが!太るんだ!よ!!!笑
まぁ、これは昔から思ってたけどさ(*´∀`*)


はふ。
何て言うんだろうか。
とりあえず、落ち着けってアレですね(´・ω・`)
良い歳してみっともないですね。苦笑

では、失礼します^^

のぅわぁぁぁ。 

November 09 [Wed], 2011, 15:56
皆様こんにちはー。
特に話題は無いけど、これは叫ばずには居られない…。


絶対、「何この人変な人ーwww」って思われたんだぁぁあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あぁあ…やっぱりチキンなままでいとけば良かった。
何て言うか、申し訳ありませんでしたーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ダメだね、熱に浮かされてそのまま勢いっていうの駄目だね。
きちんと吟味した上で、丁寧な文章…いや、待て。
つまりだ、待って。うん。待てば良かったんだ。
あそこで送信ボタンを押したのが間違ったんだぁぁぁぁああ!!!!

ああぁ…何とも自分勝手だが…うん、切ない(ノω・、)

…でも、大丈夫!私はこれで拗ねたりなんて事はしないんだぜ!
落ち込むけど、これで手のひら返す、その意味が分からないし。笑
ってことで、陰からチキンながらに応援してます!

あーあーあー。
早く全快したいです。
しばらくレイヤー活動してなかった紫音さんも、やってくれるみたいだし。
また部屋が大変な事になりそうだけど!
楽しくなりそうだよ…!\(^o^)/

では、失礼します^^

安定の… 

November 08 [Tue], 2011, 0:19
皆様こんばんは。

ちょーっと勝手に体が体調崩してますが、脳内はいつも通り元気です!\(^o^)/
さてさて。
先日…日曜日!
家族で名古屋までドライブからのオタ充してきました!
オタ充って言っても、母親は含まれておりませんよー!仕方なしに同行した感じです><
という訳で!
早速!
栄の松坂屋南館2Fにある、BASARAコラボカフェ!

外にかけてあったやつ。




そして、宴プレート【洋】!


ってな感じで、まぁ目的はBASARAカフェでした。
そうそう。
…うっかりもうBASARA厨なので、今年度末から来年にかけて、ひたすらBASARAしてるかも知れません。
予定は未定ですが。

そして!…メイトでゲットした、瀬戸内!まさかの本命的中!愛してる!(何


そんな感じで、まったり趣味に没頭してます!
レイヤー活動もちまちましてますので、会場などでお会いしましたら、よろしくお願い致しますね^^
って言うか!私まだレポうpしてなwww
…やります、また今度…←

では、失礼します♪

ぷはっ。 

October 30 [Sun], 2011, 21:38
こんばんはー。
今日も今日とて元気…ですー。

今日は、岡崎城でハルヒ併せでしたっ!
併せをしてくださった、ゆーみ様、ゆの様、有難うございました!((*´∇`人´∇`*)))

って事で、岡崎城でハルヒしてきました。大事な事なので2回。
うん、修学旅行クオリティ。
うん、分かってる!「あの仔たち、ハルヒやってるーうふふ、ロケーション合わないんじゃないかなぁ?」っていう、声が聞こえてきた様な気がしたのも知ってる!←ちょw
でもね!和装じゃない人も居たのよ!いいのよ!別に!!!
次、岡崎城でやる時は、BASARAするから…うん。

さて、ちょっくらプリ画とか。
…コスプリとか10代の頃以来じゃないかな…おばちゃんドキドキしちゃったよ。笑


みくる:ゆの様
ハルヒ:ゆーみ様
長門っぽいの:自分

一番前、中学からの友達、蒼紅様。
偶然会場で会い、そのままカメラマンをして頂きました。
とっっっっっっっっっっても偶然な出会いだったのに、突然ごめん、本当に有難うございました!
ほんと蒼紅大好きだーーーーーーーーーーーーー!!!\(^p^)/


いやはや。
しかし、2週連続でイベとか私にしてはハツラツな事してきました。
岡崎城っていうロケーションだったわけですが、私の狙い通り、BASARAレイヤー様がうふふ、って感じでしたwww
眼福眼福!!!幸せですた(*´∀`*)
やっぱり眼レフ欲しいよ、うん。
というか、数日前から、リンパが枝豆如くボコボコしてて、顔面半分凄いむくんでて。
なんていうか、なんていうか、な、顔の体調だたw
ただでさえ丸いのにっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そうそう素敵レイヤー様に頂いた名刺を見て、早速ご挨拶に!と思ったら…
半分の方が、アーカイブでして…いや、むしろアーカイブONLYのナンバーしかなくて。
私びっくりしました←
おいら、cureしかやってなかったから、挨拶いけない!やばい!と思って。

うん、アーカイブレイヤー登録しました。…時代に負けた、色々と。笑

そんな訳で、写真整理したら、この前のラグナシア…も、自分の手元にあるデータを少しと、今日の分、うpしたいと思ってます。
…とりあえず、思ってるだけです!ぇ

では、失礼します^^

イベからのお泊りからのランデブー(何 

October 25 [Tue], 2011, 16:58
皆様こんにちは。
こっぷれすると此処のブログに登場します、つく子です。

いやはや!
23日!
ラグナシア行って参りましたお!
お嫁様のこのたんこと、このはさんと!
毎度では有りますが、とってもお世話になりました><
あ゛!!!
撮影して下さったカメラマン様に、24日は有難うございました!ってメールをしてしまった!
23日じゃんね!オワッタ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。申し訳ありませぬ…orz


して、ちょーっと速報的なレポ。写真はまだPCに入れておらぬ。
前半・不終夜のリンレン併せ、後半・まどマギのほむらまどか併せ!
前日まで天気が心配されていたものの、当日めっちゃ良い天気で。
いや、むしろ暑かった!笑 日焼けしたでおじゃる(ノω・、)
まぁそれは良いんだ!
で、ところどころ雲があって、まぁ、やっぱり午後過ぎ…夕方前?位の時間が一番撮りやすい環境だったのかなぁ…って。
会場内の他のレイヤーさんも、1つのジャンルに偏る事なく、まんべんなく色んな作品の色んなキャラが居ました。
写真はまたいずれ上げますお。…多分。
とりあえず、嫁が凄く可愛かった。誰得、俺得な感じ。笑
そういや、今回ほむらの衣装、ネットで購入してから配達されてる最中、行方不明になって、結局イベに間に合わず。
…2日で作ってやった。うむ。衣装とか初めて作ったし。このやろ。
しかも、おいら家を出て1時間経った頃に衣装が自宅にやっと配達されたのこと。
ちょ、なんなのwww
またリベンジするなり、うん。だって嫁が可愛かったから、もっと写真撮りたいお。
とりあえず、眼レフ欲しい←


で!終わってから、今回はお嫁様がうちの家にお泊りなので、
お家に来て、写真見返して、うふふ、して、二人とも睡眠不足で即就寝←

そして次の日は安定のカラオケからのオタ充。
オタ充はメイトに行ったのだが、
うっかり、買わないと思っていたペラ本の仲間(全然ペラくない・笑)を購入してしまった。
うん、高かったけど、本当に買ってよかった。神様有難う。チカナリ良いよ、瀬戸内らぶ。

しかし、うん。
とっても楽しい2日間だった!
このたん有難う!!!
こんな奴だけど、また併せしてやって下さいvv


では、またレポとかすると思うよ!

…そうそう、うっかり黒鋼やる前に、BASARAやりそうな予感。

これにて失礼しまーす!

うっかり☆ 

October 15 [Sat], 2011, 22:20
皆様こんばんは。
毎度お久しぶりです、生きてます、つく子です。

さぁて、今月。
意外とレイヤー活動するもんだと思い、ちょっと出没予定を。

10/23 ラグナシア蒲郡(リンレン・まどマギ併せ)
10/30 たぶん岡崎城(ハルヒ併せ)

です。

あーはーはーん(何
岡崎城だったら、BASARAがやりたかったと心から申し上げまする!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、ぶっちゃけ色々と間に合わないし…!\(^o^)/笑


とりあえず、先に決まってる23日のラグーナが楽しみで仕方ない!
しかも!お嫁様がお家にお泊りに来てくれるとあっちゃあ!もう!(何


という、無駄なテンションの高さ。笑

BASARAやるなら、佐助か三成だと申し上げておこう。
でも、三成やるには、些か肉が着きすぎなので、みーくんみたいに食欲なくしたいです。ハイ。

はふ。

では、以上でございまする。
お会いする皆様!よろしくお願い致します^^

では、失礼致します・

ぷぷぅ! 

September 25 [Sun], 2011, 15:36
皆様こんにちは。
だいぶお久しぶりです、生きてます、つく子です←
うっかり昨日!2011/9/24!CLAMPフェスに行って参りました!(`・ω・´)
欲しかった黒鋼&ファイのボールペン、GATE7のストラップ!
無事にゲット致しましたん!

うっかりとなりでコスプレ博にてうっかりコスプレしてました!(何
紫音さんとツバサクロニクル。凄く久しぶりでしたー。

いやはや。CLAMPフェスの隣って事もあり!
CLAMP関連のレイヤー様が多いのなんのって!vv
もう至福の一時でしたよ(*´艸`)
皆様かわいい・かっこいい・綺麗・美人vVもうなんなのこの天国!
という夢の様な、現実のお話。
そして、ちょびっと速報的な写メ。

あら、紫音さんの携帯画像をパクってきたなんて言ってないよ!←

また気が向いたら…簡易レポ的なあれそれをうpしようと思います!

お声を掛けて下さった&こんな被写体の写真を撮って下さった&素敵なお写真を撮らせて下った皆様!

お疲れ様でした!有難うございました☆

では、失礼します^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つく子
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
初めまして、ご訪問有難うございます。

東海〜関東地方にかけて、
たまーに、レイヤーをやっております。笑

好きな漫画やらアニメやら沢山あるので、此処では書ききれませんが・・・
CLAMPさん&関連の作品とKHシリーズは、ずっと大好きです^^

mixiの方が見ている回数が多いので、何かありましたら、お気軽にお尋ね下さいませ。

mixiNo.11375953
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる