ボクサー is cool♪ 

2006年07月15日(土) 14時10分
最近youtubeでボクシングを見ています。

悪魔王子ナジーム・ハメドやマイクタイソンなどの動画はたまらんわい☆

ナジーム・ハメドは型に捉われない戦いをしていて、面白い(b^ー゜)!!(゜∇^d)試合中ノーガードでいて、かっこえぇ!マジこいつはラリってるとしか思えん!この人、事故って今禁固中らしいし…。

動画1
動画2

マイク・タイソンのKOシーンとかヤバイよ!
一撃で相手をのしちゃうもん…。こんな奴いたら絶対勝てない…。

ちなみに今WBAボクシングヘビー級王座にはニコライ・ワルーエフという213cm、147kgの大巨人がいます。

動画を見る限りでは、まるでK-1のチェ・ホンマンのように鈍く、これでチャンプかよ!!と突っ込みたくなりますが、パンチをもらった相手は簡単に倒れてしまいます!

やっぱりデカイだけで強いのですなε-(ーдー)

真夏に冷蔵庫で生活って夢だよね?? 

2006年07月14日(金) 18時35分
暑いよ暑いよ〜(;´д`)ゞ
この暑さは異常や〜!!

今日の気温は35度を超えたらしい…。

これで痩せれないなら人でないよ。
なにもせずに汗が溢れてくるわ〜(^ω^;)(;^ω^)

しかも湿度ムンムンでムシムシするし、こりゃエアコンがなけりゃ余裕で死ねる…。

今なら神アイスのハーゲンダッツが100個食えます。
誰かこの飢えた獣に神アイスを下さいm(._.*)m

萎え萎え日記 

2006年07月07日(金) 22時38分
なんていうか、今日は激しくテンションが低い…

あさって試験なのに、勉強が足りないから自信がない

これはヤバイ…。

なんとかテンションを上げねばと、ちょっとだけ走りに行ったら、突然の雨に打たれ
逆に萎える萎える

一体どうなるのだろう…Σ(; ̄□ ̄A

巨人が今日も見事に負けてくれたので、ちょっと喜び

ついでに走ったときについでに買ってきた、セブンのとろりん杏仁を2つ食べてさらに回復させました
この杏仁は150円の低価格ながら、マジ旨いヾ(@⌒¬⌒@)ノ


もし見つけたら、買ってみてやってください。
間違えて、つるるん杏仁を買わないでくださいよ

新入生歓迎会 

2006年04月29日(土) 20時37分
昨日ついに新入生歓迎会が行なわれました
ミーは4年に今年4年になっているので、どれだけ新入生が来るのかほとんど知らなかったんで、楽しみにしていました

今回の飲み会の会場は高経生御用達の大和。ここはもう大学に入ってから、何度きたか分からないほどに、何度も使っているので、かなり無難な飲み屋です
酒の種類も豊富で、料理もなかなか多めなので、飲み会会場にするには、オススメです

会場に行ったら、すでに若者達が6もいました!!
しかも見たことが全くない人が2人もいました

一昨年は3人、去年は4人(3人はバックレ)だったことを考えると、今回はめっちゃ多かったです♪d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b
まぁ期待していた女の子は、一人だったけどね…。まぁいつか増えてくれるさ

今回は、近くにいた一年生としか話す事が出来なかったんで、いつか部活に行って、他の子とも話してみたいわ

3次会まであったんですが、ミーは次の日、天下のB真堂の採用試験があったんで、2次で帰宅してやりました

B泉堂の会社説明会と適性検査、学科があったんですが、会社説明では本屋でバイトをするミーにはほとんどしっていることを説明され、なかなか暇な時間でした

適性検査は無難に終え、学科が始まりました
ここの学科は会社説明のときに話していた内容を聞いてきたり、今話題の本やCDのいかにもB真堂といった感じの問題を出してきました

こういう問題はミーハーのミーにはマジ楽勝でほとんど楽勝で終わらせることが出来ましたわ

ここは絶対に筆記だけではなく、グループディスカッションがあるそうで、今度また受けに行かなくてはなりません( ̄Д ̄;;
正直あんまりグループディスカッションは受けたくないんですよね…。面接ならば、公務員試験の練習になるからいいんだけども
警察の試験には、グループディスカッションはないんだよね…。

早く面接をやってみたいわぁp(・∩・)q

どんどん!どん亭! 

2006年04月09日(日) 11時53分
昨日は新入生の入学式でした
入学式といえば、部活の勧誘があるんです
大量にいる新入生を、いろんな部活やサークルがすさまじい争奪戦を行うのだ

ミーもこのバトルに参戦し、ビラを配りまくり、そして声をかけるがマジ捕まらない…
うちの部活は去年の勧誘で失敗し、今存続が危ぶまれるほど部員が少ないので、
もはや新入生を選ぶ余裕はないのですが、明らかに変な奴はシカトしてしまいました(@Д@; 
やっぱ僕らにも、選ぶ権利があるんですよまぁ今までの勧誘でも、変なのはマジで辞めていってしまってるんでね…

ミーは新入生を捕まえることは出来なかったんですけど、他のメンバーが男2人、女3人の新入生5人をゲットすることに成功しました

これはかなりの大成功やね。去年一昨年は1人、2人だった気もするし…。

とりあえず新入生を連れて、G.G.CにLet’s GO
ここは、ハンバーグやステーキの肉料理店でかなり味は美味しいんですが、ちょい値が張ります…。Σ(=∇=ノノヒー

ミーが食べたのは、チーズハンバーグランチ
チーズとお肉大好きのミーには、ハンバーグとチーズのコラボはマジたまらんぜあのとろけるチーズが最高や

この後U-PARAに連れて行って、遊んでもらいミーは家に帰宅

恐怖の大王襲来…。 

2006年04月03日(月) 12時12分
昨日久々に、バイトで例のあの人がいました。
例のあの人とは世界最恐です。
最近バイトに奴は大した理由もなくサボりまくっていたのです
これは他のバイトにとっては、嬉しい限りで、店内が広く、暑苦しくないという、快適さだったんですけど、ついに今月からバイトにでるらしいです┌|゜□゜;|┐オソロシヤ〜

昨日から早速使えなさをアピールしてましたよ
奴は最近入った新人のT橋君とCレジだったんですけど、明らかに仕事もなく暇そうにしていたのに、返品をやらない始末
残っていた返品は確かに軽く難しい返品だったんのですが、1ヶ月バイトをやれば出来るようになる代物…。
奴はもうバイトに2年以上いるので、普通に考えれば出来ないはずはないのだが、
リアルに難しい種類の返品ができないそうだ

ですが、それで許すミーではありません
ミーは返品をCレジに持っていき、奴に強引にやらせようとしましたよ

ところが、奴は結局自分ではやらずに、新人のT橋君に返品をやらせやがったよそして自分は、レジから動かずにひたすらカバー折やスリップ分けをやるだけというウンコっぷり

もう一刻も早く辞めてもらって、あたらしい人と交換して欲しいぜい

前に友達のZから、究極の飲み物を飲ませてもらいました
レモン牛乳伝説の飲み物レモン牛乳です(@`▽´@)/
この飲み物は餃子タウン宇都宮名物で、宇都宮とその近郊にしか販売されていないという珍しい飲み物なんです
味の方は、イチゴ牛乳のレモンver.でなんともいえないお味しかもレモン牛乳言うとるくせに、レモン果汁は0でまるで使われていないので、完全に科学で合成された味なんです

まぁみなさんももし宇都宮に行ったら、レモン牛乳を手にいれてみてくださいセブンによく置いてあるみたいですよ

ミー VS 東大生 の始まり 

2006年03月27日(月) 16時01分
昨日は、久々に大学の図書館で軽くお勉強をしてきました

そしてその後に暇つぶしにワングーと双璧をなすオタクの聖地タイムクリップに行ってきました
なにも買う気はなかったけど、大好きなさくらももこのエッセイの新刊が出ていたので、とりあえず買ってしまいました
そしてついでに、最近よく聞くリリー・フランキー『美女と野球』をなんとなく購入しちゃったまだあまり読んでないのですが、この本はかなり笑えるエッセイで、爆笑しまくりやわ≧(´▽`)≦

さくらももこの本もエッセイで、昔はエッセイなんか全然読んでいなかったのですが
最近では、小説と同じくらい読んでます
人の馬鹿話は最高に面白いよ

つい先日、ミーの第一就職希望先の警察に採用試験の申し込みをもらいに行ってきました

初めて入るT崎署内にビビりまくってたのですが、入ると同時におっさんが声をかけてくれたので、事情を説明し、採用試験を頂く手続きをしたんですが、

ふと手続きをしていた紙に他の人の詳細が載っていたので、ふと見ていると東京大学と書いてあるクソいたいなヤローがいてかんなりゲンナリしました
しかも既卒とかいてあったんでさらに萎え…。

まさか東大卒が自分のライバルとして存在しているとは…。まぁとりあえず一年は就職できなかったヤローなんでクソと考えてこれからも、最高の幸せに向けて地味に頑張っていきたいですp(・∩・)q

地獄絵図…。 

2006年03月21日(火) 13時59分
昨日久々に3年0nlyの部活飲みが行われました
1年の頃はそれなりに飲み会やってたんですけど、昨日はUが引越し前夜で
突然飲み会の誘いが来ました

この日は、バイト先に遊びに行ったら、何故か大して忙しくもないくせにリアルマジックに召集され、バイトにでてしまい、その後に飲み会でした

深夜2時から始まったこの飲み会はまさに地獄が繰り広げられました
まずこの場には、ビールと焼酎しかアルコールはなく、チューハイしか飲めないミーには飲むものさえない状況…。

なんとか焼酎をオレンジジュースで薄めて、必死で2杯飲みましたが、ミーにはそれで限界でした

前半戦は、B男にみんなで焼酎を飲ませまくり、暴走させてやりました
このヤローは、完全に酔っ払って、部屋の中で暴れ周り、そこらじゅうの酒をこぼしまくる始末
しかも当然のように、室内でゲロリンチョ!!オーマイガー( ̄▽ ̄;)
ここは、飲み会最中に緊急に呼ばれた唯一の2年のSが軽く掃除してくれましたわ

ここでミーは完全に体力の限界を超え、疲れ果て、押入れの中で睡眠

このミーが睡眠中に、すさまじい後半戦が開かれていたそうです

亀ナシではなく、亀ヨシ… 

2006年03月07日(火) 11時37分
最近時間がたつのが激しく速く、あっという間に3月にはいってしまいましたね
2月なんて、尋常な速さではなくて、マジなかったみたいやわぁ

3月に入って、やっとこさ冬の寒さも落ち着いてきて、春の訪れを感じさせるくらい暖かい日があって嬉しいわヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

でも暖かくなった分、ミーは腐り始めてしまいました…
朝は最近確実に11時くらいに起きてしまうようになったし、起きてからもぐ〜たら生活が続いてしまいます(((((((/;_;)/
そろそろ気合いを入れて、また普段のように早起きをせねば

昨日は家で夕方まで、ダラってたら、アポ無しでKがうちにやってきて、暇な奴らを他に二人連れて、小鳥食堂に久々に突撃しました
この店は量がかなり多いので、最近来てなかったミーは食いきる自信なかったのですが、なんとか詰め込んで完食いたしました
ここの肉ニラ炒めライスカツカレーは絶品なんで、ぜひ食べに行ってみてください
場所はアウラ緑町店の道路を挟んでほぼ向かい側です

その後もZ邸で腐ってたんですが、
深夜になって、何故かラーメンを食いに行こうって事になり、栃木の佐野まで魔のドライブが始まってしまいました

眠気と戦いながら、着いたお店はテレビ取材を一切お断りしている亀嘉です。たった530円のラーメン
ミーは佐野ラーメンを全く食べたことがなかったわけですが、かなりあっさりしていて良かったですわ ( ̄ε ̄〃)b
あっさりしていて、深夜に食べてもお腹にやさしい気がしました

でもなんといっても衝撃だったのが、麺が太縮れ麺だったことですねしかも手打ちだからか、基本麺の一本一本がかなり短く、食べるのに最初苦労しました
群馬は、とんこつ系の細麺のお店が多いので、こういうあっさりしょうゆの支那そばの佐野ラーメンも美味しくて、良かったです♪♪♪♪(ノ^^)乂(^^ )ノ♪♪♪♪

☆おひさしぶりでーす☆ 

2006年03月04日(土) 0時45分
最近めっきりブログを書いてませんでした…。言い訳ですが、なんか今までは一気に文章作ってたんですが、最近少しづつ文章作ってたら、いつのまにか内容が古くなってしまって、書く気力がなくなる始末…Σ(_□_;)iiまぁしゃあないです…。

いろいろなことが最近ありましたよ
合同会社説明会にも行ってうすい学園とかいう興味のない塾の会社説明聞いて来たり、宇都宮に遊びに行ったりね。
久々に地元に帰る以外で、県外に行ってきました
高崎から宇都宮はぴったり3時間でいけるので、そんなに遠くないのですが、高崎に来てから、初めて行きましたわ

ここでは、やはり餃子をがっつり食わせていただきました
ミーの友人のZの話では、宇都宮市民の間では、餃子の好みに派閥があり、みんみん派正嗣派にわかれるそうだ。

宇都宮の餃子は、もうかなり食べましたよ 宇都宮餃子共和国なるアミューズメントパークにも行ったりしたから、6、7店の味を頂くことに成功しましたさ

ここに来て驚いたのが、宇都宮市民は餃子を主食として、食べていることを知ったことですよ(ノ゜凵K)ノ正嗣に行ったときに、宇都宮の餃子事情知らないミーは当然のように、ライスと餃子と注文してしまい、ライスはないですが…。と店員さんに言われて、固まってしまいましたよ
ミーの中では餃子にライスは必須だったんで、考えられなかったですが、一日中宇都宮で餃子を食べてたら、ライスはあまり必要なくなりましたがね…。

でもこの日半端ないくらい餃子尽くしだったんで、ミーは餃子は一ヶ月は食わなくてもいいわぁ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ボクサー is cool♪ (2009年06月15日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ボクサー is cool♪ (2009年05月07日)
アイコン画像うせみ
» ボクサー is cool♪ (2007年01月03日)
アイコン画像ポリスじろう
» ボクサー is cool♪ (2006年07月15日)
アイコン画像ポカリ
» ボクサー is cool♪ (2006年07月15日)
アイコン画像ミー
» 真夏に冷蔵庫で生活って夢だよね?? (2006年07月15日)
アイコン画像こんぺき
» 真夏に冷蔵庫で生活って夢だよね?? (2006年07月15日)
アイコン画像ミー
» 萎え萎え日記 (2006年07月11日)
アイコン画像愉快ちゃん
» 萎え萎え日記 (2006年07月10日)
アイコン画像匿名希望ちゃん
» 新入生歓迎会 (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batabata1984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる