ロシア 

2008年07月04日(金) 4時43分
「Theラジコンズは生きとるのか?」
そう思っていらっしゃる方もたくさんいらっしゃると思います。

全員死にました。



いぇ〜い(^^)v



もちろんまったくの嘘ですがみんな必死に日々頑張っているところです!

和田くんはスーツで
「あち〜、あち〜、、、」
って言ってて、
ガッチャンはボンバーヘッドで
「バイトだる〜、バイトだる〜、、、」
って言ってて、
ヅッカはにっこにこしながら
「CD欲しい〜、CD欲しい〜、、、」
って言ってて、
僕は腹痛で
「下痢っすわ〜、下痢っすわ〜、、、」
って言ってます。

これが新しいラジコンズです。

みんな最高だ。だらしがなさすぎる。
サークルのライブがこの間あって「ラジコンズはライブやらないんですか?」って何人かに言われてすごく嬉しかった!

残念だけど今のところ予定が無く、ホームページの方も完全に放置していた。
応援してくれている人には大変申し訳ないのだけど、、、申し訳ありません。



話は変わって

来年(今年かもしれない?)ガッチャンと僕は地獄の就活をする。
学生生活のラスボスだ。
最悪だ〜。
和田くんはそいつに殺されかけてる。

この間履歴書を見せてもらったんだけど、、、あれを見ただけで、もう僕はやっていける気がしなかった。


ヅッカはあと2年余裕がある。





ヅッカになりて〜。








夏休みに入ったら、曲作りに専念しよう!

ドーベルマンブラザーズバンド 

2008年03月08日(土) 1時46分
新曲デモ音源を作ることに決定した。



今、和田くんと民族氏が多忙のため、4人そろってスタジオに入ることは難しいとのことで、次世代ゲームWiiばっかりやってるガッチャンと、次世代ゲームPS3ばっかりやってる僕が、つまり暇な2人が、今後のライブを見据えて新曲をCDに録音する。
これは、和田くんと民族氏の2人に、曲の講成や雰囲気を覚えてもらったり、、、そういういろいろな意味があるデモ音源だ。また、僕らから彼らへのホワイトデーのプレゼントだ。電車の中や自転車に乗りながら聞いてほしいと思う。



12月頃から「The ラジコンズ」のCD制作は始まっていたけど、それぞれ、いろんな用事が重なって完成の目処がたっていない。「まだなの?」って言われたことはあまりないけど、楽しみにしてくれている人がいるなら、本当に申し訳ないです。



その気休めではないけど、今回、ガッチャンと2人で作るデモ音源を、欲しいと言ってくれた人がいるならば配ろうと思います。
でも、バッキングギターと歌だけの曲があったり、歌詞がないからエスニック語(英語に似せたアドリブ)だったり、と問題山積みの作品になると思います。「それでも欲しい」と言ってくれた人には喜んで差し上げますので、なにとぞよろしくお願いしますm(__)m



P.S.
ガッチャンへ
3月中には完成させよう!
和田くん、民族氏
付録は何がいいか考えといて!あげないけど(^^)v

餃子菓子パン 

2008年02月27日(水) 3時57分
事件だ。大事件が起きてしまった。


風がものすごく強い。さっきからビュービューだ。


地球を救え!



The ラジコンズ
スタッフ一同

餃子パン 

2008年02月13日(水) 3時33分
賀正!
ご無沙汰しております。僕たちメンバーはたぶんみんな元気にしています。近況を報告させてもらいますと、現在もまだCD制作をしていますが、まだ1曲も完成していません。頑張ります!前にコメントをしてくれたみなさんや、楽しみにしてくれているみなさんには申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。


The ラジコンズ   スタッフ一同

マドハンドA,B,C 

2007年11月14日(水) 2時05分
「ラジコンズのテーマ」のギターのデモ録音が終わった。20日のライブが終わったら、ガッチャンを誘ってスタジオに入って、ボーカルをとってデモ録音は終わる。そのあとは前書いた感じでバーっとやって1曲完成。スムーズにできればいいなー。



全部で6曲+ボーナストラック3曲のCDにしようと思うんだけど、意外に時間かかりそうな感じします。でも、うまくいった時のことを考えるとすごく楽しみだ!



いつになるかはわかんないけど、できあがったCDは、欲しい、聞きたいって言ってくれた人に無料で配ります。このバンドに少しでも興味をもっていただけたのなら喜んで差し上げますので、是非、メール、コメント待ってます。前に『ラジコンズのつぶやき』に書いたとおり、録音に参加したい人の募集もするのでそっちの方もよろしくお願いします。



以上でーす。ぴぴーぽっぽぺー♪

ポケベル 

2007年10月29日(月) 2時58分
突然だけど、エピフォンの新しいのっていつ入荷するんだろうか。5月くらいから待ってるんだけどまだかなぁ。噂によると値段がすごく高くなるらしい。ほんとかなぁ。心配だなぁ。15万とかだったら無理だなぁ。アイアムギターの価値知らないからなー。10万を越えてるギターなんて、和田くんのフェンダーとガッチャンのギブソンしかないと思ってるからなー。店に30万とかで置いてあるギターは僕には見えなくなってるからなー。どんなんかなぁ。テレビとかついてるのかなぁ。しかも地デジ。すげーな、ギターって。



火曜は下北で練習のあと、牛角で食べ放題の予定だ。すごく楽しみだ。久しぶりに腹いっぱいに食べられる。今月の一番楽しみな日♪早く来い!

バーカバーカバーカ 

2007年10月16日(火) 3時12分
某野球ゲームのペナントで、完全試合一歩手前で勝村っていうどこ中かわかんねぇーやつからホームラン打たれて泡になったぜ。てめー!架空の奴が実現する人間だと思って調子にのりやがって、道端であったら口にうんこつめてやる!




こんな感じで時間を使ってしまったけど、後には何も残んない気がした。だったらコンビニまでご飯を買いに行って、昼寝して、洗濯して、あと1時間勉強すればよかったよ。ゲームってよく考えたら、時間をけずってまでして残るものは最強だって人に自慢することだけなのかもしれない。僕は電源をおとして寂しくなった。




しっかしこれがやめられない♪僕はあいつにリベンジに行くんだ。目指すは理想郷デッドボールだ。おいしいご飯があとで待ってる。気持ちが晴れたら寿司を食うぞ。



今日は民族氏の祝誕生日みたいだった。その場にいた人がちょっと羨ましかった。民族氏がいなかったら、この世間知らずのバカバンドは生まれていなかっただろう。去年のクリスマス前のあの密会が、まさかこんな形になっていって来月はライブだ。そうなってくれたのも、去年、2人ともたいした幸せもなくへこんでいたからだろうなぁ。ありがとう!不幸!そして不幸せ!

スルーザ・DoCoMoショップ 

2007年09月15日(土) 1時22分
長い長い2軍生活が終わった。僕は今日から1軍選手と合流しナイターに挑む。そして明日クビだ。



みなさんどうもこんばんわ。『拝啓、お風呂に入りなさい』やっと更新する決心がつきました。中には「なんも無いのに形だけ陣取ってる」だとか「風呂に入ればいいんだろ!」とか思っていた人がいると思いますがこれからどんな形であろうがラジコンズと平行して頑張っていきますんで応援よろしくお願いしますm(__)m



さっそくですが記念すべき第1話ということで日記ではなくプレゼント企画にしようと思います。
応募方法:自作の秋の俳句をラジコンズにメールしてください。
注意:題名を『ガッチャン、ダイエットガンバ』にして本文に俳句を書いてください。
選考方法:応募いただいた中から最もどうでもいいもの
商品:民族さんの手作りはにわ
  :ガッチャンのラード
  :和田くんちの家電
  :山形産こけしドミノ(仮)
  :THE ラジコンズのラジオを収録したCD
   の中からどれか1つ。



たくさんの応募待ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bataapiiboys
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃにゃにゃにゃーずか
» ロシア (2008年11月08日)
アイコン画像ポリ
» ドーベルマンブラザーズバンド (2008年03月08日)
アイコン画像れれれれれ
» マドハンドA,B,C (2007年11月18日)
アイコン画像あっこ
» マドハンドA,B,C (2007年11月16日)
アイコン画像ガラスの少年
» マドハンドA,B,C (2007年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる