つ-かれた 

2007年03月05日(月) 21時21分
なかなか楽しくテスト出来たxぷ
てかダラダラまあ結果わ知らんけどねテ頑張りましたあ剴本史論述多すぎホ今筋肉痛だよ





さやかとゆみとらぶりぃらぶりぃ目指すもんねてかうちだけ姫なれてませんねh笑
トレンチ似合ういい女になるぞぉn~笑
無理てゆわな-いト←

汚いヘ 

2007年02月25日(日) 18時18分
部屋がや-ば-いセ
プリント散乱中`
なくさないよ-に頑張るz~


あ-もぉすぐ期末だねぇ
一応予定立ててやってるんだけど,どん0Zずれてくホ
意味ないねトシ
こ-ゆ-性格直したいわ」











そぉ0Z昔好きだった人のプロフ見つけたxぷ

頑張る 

2007年02月20日(火) 21時47分
最近毎日野菜ジュース(オレンジ色の)とマルチビタミン三粒飲んでま-すト~
で,,今日野菜ジュース紫バージョン試しましたすっげぇグロい色してる
でもッ飲んでみると…"~ぶどう~"飲みやすかったよ


本気で高校卒業するまで体内,外見,性格,言葉遣いを徹底的に改造したいッx

いい女になってやる-n笑
出来るかな…ホ←

た-の-し-みx 

2007年01月28日(日) 16時53分
さっきから待ってるんだけど…早く開いて-みたいな
やっぱ600番台わちょっと遅いかも

新作いっぱい 

2007年01月28日(日) 13時59分
kateからパウダージェルライナー出たよー。
さいきんジェルライナブームだな笑
前まではM.A.Cとかボビーとかクリニークが定番だったけどね
KATEは値段が安い

あと同じKATEからグラムトリックアイズも出てました。
グラデが簡単に出来そうです。

そうそう
資生堂から新しいビューラーが出たらしいです。
かーなーり欲しい



で、今日はーエバネッセンスのライブでーす
ホント楽しみ

応援 

2007年01月14日(日) 14時31分
今日は高二の先輩の応援行って来ましたあエシ
玉川学園強いなあ…うん。


てか今の自分は試合で勝てないと思う。中二,中三の時がめっちゃ全盛期だったな-つか剣道ぶっちゃけ好きだった笑
今はその時と変わっちゃったなあT

欲しい物 

2007年01月08日(月) 23時21分
マキアージュですねー
緑の発色が良くて右側の黒のシャドーで引き締める
めちゃくちゃやってみたいなぁ。

(マキアージュ クリーンコントラストアイズ GR214 \3,675 1月21日発売








これはブルジョワ
もともと世菜にシャドーもらっていいなって思ってたんだぁ
濃いけど伸びるからぼかせる
(上から)ブルジョワ オンブル ポピエール 07ノアール エムロード、06ノアール コバルト 各\1,995 1月29日発売/ブルジョワ
ノアール(黒)を基調とした新色を発表したブルジョワ。ほのかにブルーやグリーンのニュアンスを感じる黒シャドーは、セクシーな空気感が演出できる。







“漆黒シャドー”。上まぶたはもちろん、下まぶたや目尻に黒を入れることで、華やかな印象はキープしながらも、“大人・セクシー・強さ”などの魅力を与えることができる。

今度やってみよー笑

やっぱ 

2007年01月08日(月) 11時53分
将来の夢・・・メイクアップアーティスト
おかしいかな。。
先が見えてこない。



あああああーまじないよー最近遊んでないーーーー
気付けば2日しか遊んでないよ。
班も出てないし。
まじ根暗ー

あーあ 

2007年01月05日(金) 21時34分
今日こそ班出ようと思ったのに制服着替えた途端
気持ち悪くなった・・・





やばいね

NO TITLE 

2007年01月03日(水) 21時10分
昨日はみやもってぃと初売り
うちはRIOで福袋を買いました
なんとー
その中にはダウンにジャケットにズボンにーと色々入ってた
5000円のくせにたくさん入ってんぢゃあんと感心


で、今日は家族で初詣ー水天宮へ
おみくじ引いたら

小吉

だった
しかも

勉学 上手くいかず難しいでしょう。

ひ、ひどい。
あとも色々良くない事が書いてあったので
おみくじ収め的なとこに入れてきた笑
でー母親に写真撮るよーと言われ珍しい姉との2ショット。
姉ちゃん半目。ぷ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bataa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-メイク大好き☆
    ・音楽-B'z愛してる笑   洋楽Love
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 頑張る (2007年03月01日)
アイコン画像
» 応援 (2007年01月14日)
アイコン画像なさ
» NO TITLE (2007年01月04日)
アイコン画像さき
» 2007年 (2007年01月01日)
アイコン画像
» ぶーぶーぶー (2006年12月31日)
アイコン画像さき
» ぶーぶーぶー (2006年12月31日)
アイコン画像さき
» ぶーぶーぶー (2006年12月31日)
アイコン画像NASA
» 初ー☆ (2006年12月30日)
アイコン画像さき
» 初ー☆ (2006年12月30日)
アイコン画像せな
» 初ー☆ (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる