アイ・ラブサンタサン(⌒▽⌒) 

December 25 [Tue], 2007, 21:33

   待ちに待ったサンタサンが来てくれたそうです

  昨日の夜の事。。。

  アオの机の上にはサンタサンへ当てたお手紙と何故か雪の宿が

  クリスマスの3週間前までは。。。

  ア オ 「サンタサンには一輪車をお願いする」
  金 魚 「そんな大物あの袋には入らないし、アオのだけじゃ
         ないから、無理じゃない
   とこんな会話が。。。

   でも、一輪車を諦めて新しい友達のう〜〜チャンがきてくれた。


   

クリスマス会♪♪ 

December 23 [Sun], 2007, 21:18


    papaがいる本日がうちのクリスマス会です


      今年もは頂き物で(* ̄m ̄) ププッ

       財布にEcoなクリスマスです

     ご飯も、去年のオードブルに比べたら格安だし


      

                   メニュー
   
                        ・ローストビーフ
                        ・カナッペ
                        ・トマトとモッツアレラチーズのサラダ
                        ・鮭といくらのご飯
                        ・じゃこのサラダ 

        でも、1番人気は。。。チチ握り

ほんと。。。 

December 22 [Sat], 2007, 20:56
  ほんと、師走。。。目まぐるしく忙しい。。。

 今日から、冬休み。。。朝からユウスケ弁当を作り。。。

 塾まで送って、仕事(楽〜〜な棚卸)です。

  その間、アオはでおりこうサンにお留守番です

  また、今日から早起きのお弁当作りが地獄です

  最近では、友達と買いに行ったり文房具屋に行ったりと

  ちょっとした青春をされておられるユウスケ

  男の子はかわいい

  本日は、飛び出すシャーボーをお買い上げになられたらしくご機嫌だ(* ̄m ̄) ププッ


初体験(>y<) ぶっ 

December 16 [Sun], 2007, 20:51

   産まれて初めての体験です。。。

  塾の壮行会で、やってきました。親子2人で。。。


   「エイエイオー。エイエイオー。」

  
   みんな気合いいれてやってるけど・・・。どうも変なあたし達金魚親子。。。

  
   しかも、テレビ来てるし。1番後ろの席で。。。

 
   微妙なエイエイオーをトリプルで・・・穴があったら入りたい。とはこのこと

コ〇トコ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

December 11 [Tue], 2007, 20:41

   お友達とコ〇トコへ

  ホント、最近お金を世の中へ廻している金魚です。。。

  でも、今日のお買い物は金額はたいしたことなく

  しかも、うれしい事に。。。ダウニーの新しい臭いを発見

   ココナッツとかいてあるけど・・・お試しがなく・・・。

   キョロAと不信な行動をとってみたものの・・・やはり気が小さい

    あけて匂うことも出来ずにお買い上げ。。。

  もっとおばちゃん根性のある人なら、きっと・・・ちょっと開けて匂ってみるのだろうけど

   やっぱり・・・できない

    でも、失敗しなくてよかった

三昧(* ̄m ̄) ププッ 

December 08 [Sat], 2007, 20:31

  
   どこのどなたか分かりませんが(* ̄m ̄) ププッ

  家の財布事情をよくお分かりなっている岩〇屋サン(* ̄m ̄) ププッ

  ボーナスが出たからコ〇チのセールのお知らせが

 
  でも、あまり興味はなく。。。スルーしようかと思ったけど。。。

   
   でも・・・。今年って・・・。


    来年は、卒業式と入学式に出席しなくてはいけないので

   やっぱり、友達を誘って行ってみる事に

   行ってしまったら・・・やはり・・・買ってしまった

    しかも、友達も一緒に・・・しかもA友達の財布まで


ダメmamaですΣΣ(゜д゜lll)ガガーン 

December 05 [Wed], 2007, 20:27

   今日は、アオの学習発表会なのに。。。


    金魚1も見にきてくれたのに。。。


    あたしビデオもカメラモ忘れて出席。。。


    ごめんねアオ。。。

今年もGET!! 

November 29 [Thu], 2007, 23:41

  今年も、ヒ〇ミニカレンダー貰ってきました。。。



このカレンダー欲しさにお買い物です(* ̄m ̄) ププッ

今年から壁掛けタイプが、デニムじゃなくなってちょっぴし淋しい・・・。
毎年¥30000-以上でもらえてたけど、今年から¥20000−以上に変わった
ちょっと、うれしいお知らせ




一目ぼれしてしまった。モヒカンみたいなニット帽とブラウス
亜土チャンみたいなオール

 やっぱり買わずにいられない


ミーハー★ 

November 26 [Mon], 2007, 23:22
  今日は、mixiでお知りあいになったエコなわらしべ長者さんをご紹介

    http://www.web-ecology.com/

   詳しくはでご覧あれ(* ̄m ̄) ププッ

  よりもかなり若い男の子なのに・・・かなりエコを実践している。。。

   かなり、尊敬┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・。

   人に影響を受けやすいあたし。。。始めた事は(* ̄m ̄) ププッ

   かわいいでしょう 


   こんな事を真似てみた(>y<) ぶっ
   近々myお箸を購入予定


  お財布にはエコでないでした   

永久的に。。。 

November 25 [Sun], 2007, 22:27
   先週、貯まっているビ〇グカ〇ラのポイント
 でチャーリーとチョコレート工場のを買った

  http://wwws.warnerbros.co.jp/movies/chocolatefactory/
  お陰での中はチョコーレート工場と化してしまい
 ウンパルンパの踊りまで覚えそうだ

  仕事中でも頭の中は歌が流れてるし・・・。

  アオが、とうとう・・・「ヴァイオレットの髪型にしたい」と言い出した。
 
  金髪でやるとかわいいと思うけど。。。
 
  黒い髪でやってしまうと、どう見ても(>y<) ぶっ ミスターウォンカになってしまう
  
  ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン 本人はわかっているのだろうか。。。心配だ。。。


ッてことで。。。
本日のツーリング永久にチョコレート工場のDVD見せられていました


   

  空が、こんなになるまで遊んで帰った金魚一家でした(* ̄m ̄) ププッ

  

 
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» アイ・ラブサンタサン(⌒▽⌒) (2009年06月15日)
アイコン画像へ?
» アイ・ラブサンタサン(⌒▽⌒) (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» アイ・ラブサンタサン(⌒▽⌒) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» アイ・ラブサンタサン(⌒▽⌒) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アイ・ラブサンタサン(⌒▽⌒) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» アイ・ラブサンタサン(⌒▽⌒) (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» アイ・ラブサンタサン(⌒▽⌒) (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» アイ・ラブサンタサン(⌒▽⌒) (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» アイ・ラブサンタサン(⌒▽⌒) (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» アイ・ラブサンタサン(⌒▽⌒) (2008年09月30日)
http://yaplog.jp/bata-kin/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:bata-kin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる